SSブログ
月額105円からのレンタルサーバー!ロリポップ! 価格.com ブロードバンド

夏の終わり [日々のこと]

8月ももうすぐ終わりです。
すぴかか的には今日が月末です。

そう・・・すぴかかは「めざましじゃんけん」に参加してます。
「めざましテレビ」内で毎日dデータを利用して参加することができるんです。
クイズ番組でも参加できるのが増えてきてますよね、あんな感じです。
じゃんけんは6:52頃と7:58頃の2回。
勝てば5ポイント、あいこなら3ポイント、負ければ1ポイント。
1か月通してポイントが既定に達すると抽選に応募する権利を得ます。
1か月頑張って「応募する権利」て!!・・・な~んて言わないの[黒ハート]
で、土日はじゃんけんがないので、今日が締切。
だからすぴかか的には今日が月末。
今月もなんとか応募する権利を得ることができたよ。
まだ何も当たったことはないですがね・・・[たらーっ(汗)]

20130810_193923.jpg
今年の夏の思い出。
日本ライン夏まつり納涼花火大会に行ってきました。
実は、愛知県に来て初めて、大規模な花火大会に行ったのだ。
愛知(犬山市)と岐阜(各務ヶ原市)の県境の木曽川で花火が打ち上げられます。
よくわからずにうろうろしてたら、たどり着いた先がちょーど打ち上げる船の真ん前だった~。
携帯で撮ったので画質悪ですが、音と光の迫力に圧倒されました[ひらめき]

テレビ局キャラクターの靴下 フジテレビ めざましくんソックス 22cm~24cmキャラクターソック...

nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 6

ゆきだるま

な~んていわないの♡
姫ちゃんを思い出した。。。(どうしてるかな?w
花火見にいかなかったな~。
by ゆきだるま (2013-08-30 11:10) 

yukimin1119

めざましじゃんけんやってますね♪って・・・我が家ジップ入ってるから、たまにしかみてないのですが。(^^ゞ
プレゼントでも当たれば、ますますやる気アップなのにね♪(*^。^*)

花火大会・・・最近、その場まで行ったことないなぁ・・・やっぱり、近くで観るのが一番興奮するんやけど♪
by yukimin1119 (2013-08-30 14:26) 

るみ

めざましじゃんけん、やってますね。
今はそうか、デジタルだから
視聴者が本当にじゃんけんできちゃうわけですね。
昔はサザエさんの最後みたいに
勝っても自己満足で終わったけど
何か賞品が当たるかもしれないとなれば
やり甲斐もひとしおふたしお…。

そういえば今日、仕事中に
作っていたものをひっくり返してしまい、
しかも自分にもかかってしまい…
そしたらそばにいたバイトちゃんが
『るみさん、今日、最下位ですか?』 と。
一瞬、何を言われてるのか分かりませんでした。

めざましテレビの占い、
今日の最下位はいったい何座だったのでしょう?
気にな…らないな今更(笑)
by るみ (2013-08-30 17:04) 

nanamama

nanamamaも参加していますよ。

最初にZIPに参加してから後はずっと目覚ましにして参加しています。
そしてnanamamaも今のところ何も届かないです。


by nanamama (2013-08-30 23:59) 

とまと

めざましじゃんけんは、時間帯的にむりなため、あきらめてますw
そのかわりZIPの毎日スタンプを押していたりしますw

by とまと (2013-08-31 08:18) 

pandan

夏も終わりですね〜
じゃんけん〜なかなか毎日続かないです★
by pandan (2013-08-31 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

* アフィリエイトならリンクシェア * アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動
pspikaspika362438.gif ←素材をお借りしております

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。