SSブログ
月額105円からのレンタルサーバー!ロリポップ! 価格.com ブロードバンド

初すいか [日々のこと【食べ物】]

今年初めてのスイカをいただきました!

IMG_8426.JPG

自分の畑で採れたものだと聞いたよ。
すごい立派なすいかです。
いや~ なかなか自分では買わないので、いただくと嬉しいものですな[グッド(上向き矢印)]
普段食べ付けてないせいか、欲張って食べ過ぎたせいなのかはわかりませんが、親子揃ってお腹をこわしたことは内緒だ[あせあせ(飛び散る汗)]

すいかと言えば、「でんすけすいか」というものを食べてみたいなと思っている今日この頃。
値段も張るのでそれこそなかなか買えないのですが、フツーのすいかでお腹をこわしているようじゃ無理か・・・??

≪開催中≫エントリーで100,000ポイント山分け!購入&レビューを書いた方に500ptプレゼント!...


タグ:すいか
nice!(15)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 11

pandan

うちもすいか頂きました〜
うれしいですね☆
by pandan (2013-08-06 07:37) 

秋川滝美

漫画に出てくる爆弾みたいですよ、これ。
北海道にいるときよく見かけましたが
やっぱりすいかはあのしましまがあってこそ!!
と拳など握ってみる。(笑)
by 秋川滝美 (2013-08-06 10:12) 

ゆきだるま

食べ過ぎ注意ですww
スイカがあれば、スイカにもイナゴ君をとまらせて
あげたいところだが。。。( ̄∇ ̄

スイカってカブトムシとかも
確かお腹壊すんですよね~。

by ゆきだるま (2013-08-06 10:33) 

なぎさ☆

お久しぶりです^^

過去記事読んだら、パズドラにハマってるみたいですね
なぎさも、同じくハマっておりますw

今日もペンドラがんばってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

すいか、おいしそうです
そういえば、まだこの夏食べてないですわ

お盆に、実家で食べようっと(自分で買わないw
by なぎさ☆ (2013-08-06 11:41) 

アルマ

でんすけスイカはなかなかお高くて手が出ませんが、見た目似た様な真黒な黒スイカなら1500円くらいで売ってましたよ~(^^ゞ
by アルマ (2013-08-06 14:20) 

yukimin1119

スイカ写真、なかなかいいねぇ♪(*^。^*)

でも・・・最近スイカ食べたいと・・・思わなくなってて。(^_^;)

子供のころは、夏の大好物だったのに・・・。
by yukimin1119 (2013-08-06 15:42) 

nanamama

これだけ雨が降らないとスイカを育てるのも大変だと思います。
凄いなぁ~
nanamamaも来年こそはスイカ育てるぞー!! 


by nanamama (2013-08-06 23:50) 

み〜

今年まだスイカ食べてないような。
by み〜 (2013-08-07 00:02) 

dodonga

毎年あんまり食べないけれど健康にいいと聞き今年はめっちゃ食べてるよー☆
by dodonga (2013-08-07 07:06) 

ジル

なぜだか、スイカと聞いては駆けつけずにいられない気持ちです。
(なぜだかって)
スイカは小玉スイカしか食べてません(2~3個は買ったけど)。
自分で作られたって、すごいですね。美味しそう。

そうそう、スイカのタネも炒って食べると玄米みたいで香ばしいので近年好きなんです~
皮をぬか漬けにしたのも食べたいな^^
by ジル (2013-08-07 21:22) 

るみ

このお写真がまた、美味しそうに撮れてる~!
私はゆうべ、そうめん食べ過ぎておなかを壊しました。
夜全然寝れなかったし、今日もずっと不調でしたw
夏は胃腸を冷やすものが多いから
自主的にあったかいものを摂るようにしないとだめですねw
by るみ (2013-08-08 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

なめこビスケット駅奪取 ブログトップ
* アフィリエイトならリンクシェア * アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動
pspikaspika362438.gif ←素材をお借りしております

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。