SSブログ
月額105円からのレンタルサーバー!ロリポップ! 価格.com ブロードバンド

なめこビスケット [日々のこと【なめこ】]

これはいつのことだったか。
写真のプロパティを見ると7月6日のことらしい。
ちょーど1か月前だね[あせあせ(飛び散る汗)]

20130713 136.jpg
なめこビスケットという名前だけど、別になめこが練り込まれているわけではない。
(わかっとるわ
作りは至極シンプルなビスケット。
キャラクターもんだとバカにしてたけど、これが結構美味しいじゃね~か?!
と思ったら、私の好きな東ハトさんの製造でした[ぴかぴか(新しい)]
東ハトさんの菓子は美味い。
どっかの100円ショップで見つけた品です。
100円ならお買い得[グッド(上向き矢印)]

エントリーで最低P5倍!4月発売★東ハトなめこビスケット バター味48g×6箱入【RCP】




タグ:なめこ
nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 10

コメント 7

yukimin1119

これ、わたしも食べたことあるよ♪^m^
わたしの両親が、長女がいる間に、ひ孫のふうちゃんにって♪買ってきてくれたお菓子の中にあって・・・一緒に食べたから。(*^。^*)

そう♪シンプルだけど、味よかったわ。
by yukimin1119 (2013-08-05 15:37) 

足立sunny

ダンボールなめこに、激しく噛み付きたいです。ブログ紹介、ありがとうございます。しかし、このラインナップは、スゴイですね。
by 足立sunny (2013-08-05 18:55) 

み〜

ねこなめことか出てくるんですか~
by み〜 (2013-08-05 22:13) 

nanamama

こんな商品あるんですね。
色々なキャラクターの欲しいなぁ~


by nanamama (2013-08-05 23:13) 

ゆきだるま

100円ならいいですね♪
しかも美味しいとくりゃ 言うことないね~~(* ̄▽ ̄)ノ
by ゆきだるま (2013-08-06 10:36) 

るみ

画像見たとき、てっきりギンビスさんの
【たべっ子どうぶつ】のなめこ版かと思いました。
名づけて【たべっ子なめこ】。
東ハトさんでしたか!
東ハトさんのビスケット、私も好きです。
by るみ (2013-08-08 21:40) 

グッチ 財布 レディース

However, the "" "" reliable partner in its reference to disclose the specific content, but in terms of parallel imports in the Japanese law is under no obligation to check strictly, whether or not the genuine goods are fake and more than 80% of the parallel import the actual goods.
グッチ 財布 レディース http://tttr.net/a/gucci1023.php?product_id=79
by グッチ 財布 レディース (2013-10-25 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

心も弾む初すいか ブログトップ
* アフィリエイトならリンクシェア * アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動
pspikaspika362438.gif ←素材をお借りしております

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。