SSブログ
月額105円からのレンタルサーバー!ロリポップ! 価格.com ブロードバンド

いい買い物 [日々のこと]

去年の夏、秋川滝美さんちのお風呂場の脱衣所に扇風機が設置されたという記事を読む。
いいないいなと思いつつ、昨年は暑いままやり過ごし・・・
先日たまたま入ったエディオンで、クリップ式のかわいい扇風機を見つけたので即買い!

20130630 007.jpg

◆18センチ羽根のクリップ扇風機《ユアサ》 【扇風機】メカ式クリップ扇(ブルー)YUASA [型番:...

うん、値段も同じくらいだ(ホッ
(↑購入した3DSのゲームを帰ってきて楽天市場で調べたら激安だったことがある人[あせあせ(飛び散る汗)]
これが思った以上に快適で素敵。
「こんな小さい扇風機で効果あるの?」と一番いぶかしんでた旦那が一番涼しがってます。
旦那はこの夏は暑すぎてあせもができてて大変らしい。
いい買い物でした[ぴかぴか(新しい)]

タグ:扇風機
nice!(16)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 16

コメント 11

yukimin1119

今回はナイス♪だったようですね。(*^。^*)

わたしも・・・あせもできてますよ。(^_^;)
by yukimin1119 (2013-07-17 14:57) 

hiroka

我が家も二男用にミニミニ扇風機買ったよ!

意外と涼しいみたいだね(^-^)

電気代も1時間0.1円らしいですw
by hiroka (2013-07-17 20:34) 

み〜

白と水色が涼し気でいいですね。

私は普通の扇風機かけながら、PCのそばでUSB扇風機かけて暑さしのいでます。。
by み〜 (2013-07-17 21:49) 

足立sunny

秋川さんのブログの説得力には、ついついハマりますね。この扇風機は素晴らしいです。当方も、ブログ紹介までして頂きまして、誠にありがとうございます。この扇風機、ポチッとしようかと悩んでおります。
by 足立sunny (2013-07-17 22:28) 

とまと

わたしもこういうのを買おうか迷ってますw
by とまと (2013-07-17 22:35) 

ジル

お風呂場にせんぷうきって、お風呂から上がった時に扇風機がかかっていると極楽、となるためですか?
キングオブベタ、
「あ"~ あ"~ ワレワレ ハ ウチュウジン ダ」
ってやってほしい☆彡
by ジル (2013-07-18 00:19) 

nanamama

nanagonは今年から卓上扇風機を愛用しています。
小さくて大丈夫と思っていたけれど、気に入って使っているので良い買い物が出来たとnanamamaも思っています。

今日は色々とnanamamaの為に考えていただきありがとうございました。


by nanamama (2013-07-18 00:33) 

dodonga

脱衣所においとくといいよね。わざわざ持ってきてるからなぁ☆
by dodonga (2013-07-18 05:58) 

pandan

いいですね〜
私も良いお買い物したいです☆
by pandan (2013-07-19 07:12) 

ゆきだるま

扇風機を見るとあ”~~~~~ってやりたくなる。
え?ならない??Σ(゚口゚;

by ゆきだるま (2013-07-22 09:56) 

suzu*

お初どす^^
おひょひょと・・・先の写真ば見つつ
「あぁ~都会やなぁ」と。。
したらば 扇風機への眼差しのスンバラシイこと♪
こぅもカッコよく撮れるものなんですな?
うん。 実にエエ。
(えっと ジルさんとこから来ますた)
by suzu* (2013-07-30 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イチゴのケーキグランフロント周辺 ブログトップ
* アフィリエイトならリンクシェア * アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動
pspikaspika362438.gif ←素材をお借りしております

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。