SSブログ
月額105円からのレンタルサーバー!ロリポップ! 価格.com ブロードバンド

不惑ホワイト [日々のこと]

またまたご無沙汰してしまいました~。
そうこうしているうちに、すっかり秋っぽくなったすぴかか地方です。

今月は実は私のバースデーがあったりします。
「なにが欲しい?」と中3娘に聞かれたので、ヨガに通うときのトレーニングパンツを所望しました。

201210.jpg

なんだかんだ言ってヨガに通い始めてから1年がたちます。
いつも使ってるトレーニングパンツもよれよれになってきたので新調です。
どうなることかと思ったけど、地道に続いてます、ヨガ。

旦那にも「なにが欲しい?」と聞かれたのですが、特に欲しい物が何もない。
・・・というか、旦那に「欲しいもの」を言っても、結局あの人、カードで買ってくるんだよね。
家計に多大な影響を及ぼしかねないので、下手なことは言えない。

「気持ちだけで十分です」

と丁重にお断りしたつもりだったが、こんなのくれました。

201210 375.jpg
老眼仕様の3DSです。 ※3DSLL
ごまかしようのない老眼のすぴかかに朗報なDSざます。
そもそもDSって、不惑過ぎた人間がもらうもの?という疑問は残るが・・・

201210 377.jpg
見て、この大きさの違い。
右の赤いのは、旦那の3DS。(DSどんだけあるねん、というツッコミは華麗にスルー)
3D感もかなり増してる感じがしますよ。
3Dのスイッチも「カチ」っとできるようになったし、その他のボタンも改良されてます。
ただし、通常の3DSより100g重たい。
でも頑張って持ち運ぶ。
歩数計にもなってるし、すれ違い通信で知らない人がDSに遊びに来てくれたりするのです。
いや~ん 楽しい[ぴかぴか(新しい)]

確かに3DS欲しいなぁ~って最近よく言ってました。
だけど、そもそも私が欲しいのはコレなのよ。
ちなみに私がもらったのはただのホワイトです。

【予約11月8日発売予定】ニンテンドー3DS LL とびだせどうぶつの森パック任天堂 (SPR-S-WBDC) ...

明日発売っすよ。
このカラフルな限定版、たまんないっすねぇ。

nice!(27)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 24

yukimin1119

あら♪すぴかかさん、今月バースディ?(*^。^*)わたしも・・・ですよ。

実は・・・次女がつい先日、3DS普通のサイズのね♪大人買いしまして・・・わたしも少しいじってみて・・・自分のMIIキャラ作ってみたり、顔打つゲーム?やってみたりしてますよ。^m^

次女は、新しい「どうぶつの森」やるために買ったんですがね。
by yukimin1119 (2012-11-07 15:06) 

kao

今月お誕生月なんですね~(^^)
おめでとうございます。
優しいご家族と一緒に、素敵なお誕生日が過ごせそうですね♪
by kao (2012-11-07 15:42) 

とまと

3DSがほしくなりました^
by とまと (2012-11-07 17:45) 

み〜

へー3DS歩数計ついてんだ
by み〜 (2012-11-07 19:10) 

サバーチカ

☆バースディおめでとうございます~
DSまだ本格的に触ったことないので中身が気になります~
やはり買い物はカードは怖いです・・・

by サバーチカ (2012-11-07 19:21) 

みの

お誕生日なんですね。
娘さんがプレゼント買ってくれるなんて優しいですね^^

by みの (2012-11-07 20:21) 

秋川滝美

こんなのあるんですね。
びっくりしました。
それにしてもカードでプレゼント・・
稼いでいるのはあちらにしても、唸ってしまいますねえ・・。
by 秋川滝美 (2012-11-07 21:13) 

nanamama

カードでプレゼント買われたら・・・、nanamamaも怒ります。


by nanamama (2012-11-07 22:35) 

nanamama

>うちはようやく1回で済ませられる年齢になりました^^

うちの周りは受験生は2回接種と病院で言われるそうです。
なのでみんな当たり前のように2回接種するそうです。
そちらは1回でいいのかな?
by nanamama (2012-11-07 22:37) 

まめ

最近この手のもので欲しいものがなくって、、、
次は3月にPS Vitaで出るPSO2かなぁ。セットでPS Vita買わなきゃ・・・
by まめ (2012-11-08 06:57) 

pandan

ヨガいいですね〜
はじめたいと思いつつ近くにないから
そのままです。
by pandan (2012-11-08 07:21) 

はるゆうなお

どうぶつの森が入ってるやつ??
今年のクリスマスはコッコ達に×2です~^^)
私も貸してもらお~!

by はるゆうなお (2012-11-08 08:36) 

なぎさ☆

「何がほしい」って聞いてくれるんだ~優しいね^^

うちなんて、ケーキ買ってって言うだけで
ぶつぶつ文句言われるから、むかつく~!

3DS良いですね~
お誕生日おめでとうございまーーーす(*゚▽゚)ノ
by なぎさ☆ (2012-11-08 13:20) 

ろん

白いのが来たのですね。大好きななめこさんとか描いちゃう?超オリジナル仕様^^
お誕生日おめでとうございます~
私は夏生まれで、夏に記念旅行するんだーなどと言って衝動的に買った航空券の出発が今月なので色々ばたばたと準備しています^^

なめこさんは、ハロウィーンが80ステージあって無事完了し、やっとカラフルな原木さんゲットしてやって居ます。なんかこのカラフルな原木さんに映えてくるキノコさん達はちょっと気持ちが悪い。
ハロウィーンは結構笑えたんだけれども^^ 王様みたいの出てきましたか?
あのキノコはポイントが高くて好きでした☆
by ろん (2012-11-08 14:39) 

dodonga

お誕生日付きなのですね。おめでとう~。
ヨガも続けててえらいわ☆
by dodonga (2012-11-08 15:56) 

ゆきだるま

同じくお誕生日月のゆきだるまです♪
いよいよ40に足を突っ込みました。。。。w
早いなあ(´∀`;

そそ!
わたしも実は最近3DSLLにグレードアップしたのですよ♡
私も前の3DSは同じ赤でしたが、今回は渋く黒×灰です♪
老眼ではないがw 見やすくていいなあ~^^
そして手の大きいゆきだるまにとって、ちょうど良い大きさだったりする。
by ゆきだるま (2012-11-08 16:26) 

み〜

デコシールを貼ってカラフルに変身
by み〜 (2012-11-08 21:26) 

るみ

お誕生月、おめでとうございます☆

思いもよらないご主人のプレゼント、
大活躍&お気に入りになって良かったです♡

DSというと、私が結婚したとき、
ゲーマーな姉夫婦が贈ってくれたのですが
ゲームはほとんどしない私には宝の持ち腐れでしたw
そうですか。今は3Dになっているのですか
(この情報量からも疎さが伝わるかと^^;)

by るみ (2012-11-08 23:09) 

foretto

DSですか。
小生も買おうとしてたんですけど、やりたいゲームが無かったので
やめました(^_^;)

by foretto (2012-11-09 09:45) 

foretto

おはようございます(^.^)

by foretto (2012-11-12 09:20) 

ジル

着々と続けられているのですねヨガ。すばらしいです。
私いま、購入してから一度も開けていない「コアリズム エッセンス DVD」(980円)にうっすらつもったホコリをティッシュで拭いたところです。。。
今年購入したのかも忘れました。もう12月。。。(涙)
by ジル (2012-12-03 22:15) 

すぴかか

*ゆきみんさん
 ありがとうございます! 3DSのLLはさすがに見やすい♪
 最近はすれちがい通信に凝っています~
 どうぶつの森で遊びたいな~♪

*kaoさん
 ありがとうございます!
 優しいご家族かどうかはさておき
 (だってカードで勝手に買ってくるなんて?!)
 DSは楽しませていただいています^^

*とまとさん
 やっぱゲームだけ作ってる会社は面白いわ~って思いますね!

*みーさん
 そうなんですよ~
 重たいけど持ち歩いてますw

*サバーチカさん
 ありがとうございます!
 なかなか伝わらないと思いますが
 思った以上に面白いと思います♪

*みのさん
 安いものなんですけどね。
 しかも誕生日のプレゼント買うから、って
 お金を巻き上げられましたけどね 笑

*滝美さん
 もうびっくり~~@@
 ただでさえモノ入りで塾の攻撃力が上がってる中、
 12月の支払いが心配です・・・

*ななままさん
 ですよね!?
 優しいとはちょっと違いますよねぇ~~

 インフルエンザですが
 受験生は2回受ける、という方、やっぱり多いです
 うちはもともと受けてないし
 まあ1回でも十分かな、という感じです^^

*まめさん
 ゲームする時間も正直ないんですけどね~
 でもDSは楽しくてけっこう毎日見てます^^v
 ゲームは一切買ってないけど
 体験版とかでも楽しめるんですよ~♪

*ぱんだんさん
 タイミングってありますよね!
 ちょうど見つかって良かったです♪

*はるゆうなおさん
 ・・が、欲しいな!!って言ったのに
 なんでふつうのを買ってくるかな!?
 しかもカードで!!
 と不満たらたらですが遊んでいますw

*なぎさちゃん
 甘いものよりも辛い物(酒とか酒とか酒とか)がいいなぁ
 って言っても、ケーキ買われるのもどうかと・・
 お祝、ありがとうございます♪

*ろんさん
 白は上品でいいですね~
 誕生日といっても最近はなんだかそんなに嬉しいことがなくて
 憂鬱なんですけどねぇ・・
 いや、年を取るのはそれほど嫌でもないんですが
 誕生日周辺って絶対なんかいやなことがあるんですよ~~
 今回もあったけど~~~

 王様なめこと詰め合わせ(?)、ゴージャスな感じしますよね~
 黄金なめこより好き♪
 金箔塗ったのとかも出るけどあれは怖いw

*どどんがさん 
 ありがとう~~
 続けてますよ♪

*ゆきだるまさん
 もう老眼?え、違うの?!!汗
 でも見やすくっていいですよね~
 重たいのが難点だけど、狩りをするならぜひLL!!
 私も手は大きめなのでちょうどいいかんじです♪
 普通の3DSってちょっと小さいよね~

*みーさん
 なんか逆に汚しそうw 
 センスが問われますねw

*るみさん
 お祝ありがとうございます♪
 今は立体ですよ!立体!
 でも立体ウザいので使ってません(宝の持ち腐れその2

*ふぇれっとさん
 そうそう、意外とないんですよね~
 でもいろいろ機能がついてるので
 あると楽しめると思いますよ^^v

*ジルさん
 珍しく続いてますよ~
 といっても細々と・・という感じなのですが・・・
 コアリズムも一時流行りましたね!!
 私も誰かに借りて少しだけ見た覚えがあります。
 めっちゃ腰にキますなw
 どちらかというとビリーのほうが続いた気がします。
 (コアリズム1回、ビリー5回くらいの差ですkどね 汗)
by すぴかか (2012-12-13 12:52) 

ジル

こんにちは、「今週くらいでやせられないかなあ。。。」と、今までのだらけぶりを忘れて都合の良い夢をつぶやいているジルです(泣)
入隊しに、TSUTAYAかブックオフに走ろうかな( ̄∀ ̄;)!?
by ジル (2013-03-12 23:24) 

すぴかか

*ジルさん
 痩せました~?笑
 3月からヨガ休んでるので若干体重増え気味のすぴかかです 汗
 ヨガマット・・・・トレーニングズボン・・・・
 せっかく買ったりもらったりしても活躍できてない感じです;;
by すぴかか (2013-06-26 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

* アフィリエイトならリンクシェア * アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動
pspikaspika362438.gif ←素材をお借りしております

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。