SSブログ
月額105円からのレンタルサーバー!ロリポップ! 価格.com ブロードバンド

新入り [日々のこと【なめこ】]

昨日はすごい雨でした~。
こういうおかしな天気も体調不良を引き起こすのかもしれません。
低空飛行で頑張ってまいりますよ~。
みなさま、ご心配ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

ちょっと前に我が家の一員となった、鬼なめこさん。
顔は怖いが気は優しい(力持ちではない)。

201200609 011.jpg
ん?何かと向き合ってる・・・誰としゃべってるのかな?

201200609 012.jpg
呼んだ~?

その名もマニキュアなめこ。(嘘)

・・・なめこっぽい色合いだな~と思って落書きしてみました。
夏場はサンダルになるので、すぴかかと言えども(?)足の爪にマニキュアを塗ったりする。
これはオレンジ?ベージュ?のラメ入りのものです。(100均)


貼るだけ貼ってみました。 間に合ったのかしら。
Sony Music Shopチケットぴあ
株式会社EMIミュージック・ジャパンUNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)



タグ:なめこ
nice!(25)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 15

ろん

私も~さすがの私も足の爪にこの時期だけマニキュアしてますww
足の裏痛くなるとか色々すぴかさんと共通点があって嬉しい~(足の裏が痛くならないのが一番だけどねww)

此方も早朝から窓が綺麗になる程の横殴りの雨で涼しい朝を久しぶりに迎えましたが今はもうムシムシ~

今年もタイの洪水みたいな何か深刻な問題がどこかで起きるのでしょうかね~なめこさんの絵良いですね~☆
by ろん (2012-07-13 12:32) 

とまと

なめこかわいいですね~^^
by とまと (2012-07-13 12:36) 

ジル

サンダル欲しい季節が来たなあ。

押しかけ書き逃げなぞなぞに挑んでくださりありがとうございます。
蒸発・・・じゃなかった~惜しい^^
なぞなぞの状況をもっと限定させます。
4時間後に、
やかんがある部屋に出入りした者はいないのに、
黄金なめこは触ってもいないのに、
なぜやかんのお湯はこつ然と消えたのか。
です^^
さあ、ふぁいなるあんさー!
(大丈夫? 暑いところに予定外の思考強要?でますますダウンしない・・・といいのですが^^;)
by ジル (2012-07-13 12:53) 

み〜

かわゆいじゃないか~(顔が



by み〜 (2012-07-13 12:55) 

yukimin1119

ナイスです♪^m^

ペディキュア・・・可愛くっていいですよね♪
by yukimin1119 (2012-07-13 14:41) 

るみ

び、びっくりしたぁ~!
本当にメイク界にも
なめこが進出してるのかと思いました!!!
確かにこの色、なめこっぽい(笑)
顔書きたくなっちゃう気持ち、わかります^△^

こちらもすごい嵐&夜中は雷も!
傘開いた瞬間、折れちゃって悲しいったら(TT)
百均で買ったお気に入りだったのに~

※諸事情で昨日の記事を非公開にさせていただきました。
 コメントいただいていたのに申し訳ございません。
 でもいただいたコメントは読ませていただきました^^
 久々更新でしたのに、早速くださってありがとうございます♪



by るみ (2012-07-13 17:14) 

dodonga

ネイルでしたかーー!
なんか鼻炎スプレーかと思った!
by dodonga (2012-07-13 18:36) 

hiroka

こうゆうの好き好き(*´∀`*)カワユス!!
癒される~~☆彡
by hiroka (2012-07-13 22:11) 

nanamama

ここ何年かマニキュア塗ってないなぁ~
そろそろお洒落に目覚めないと。


by nanamama (2012-07-13 23:49) 

サバーチカ

☆マニキュアなめこ
マニキュアに見えませんでした・・・(汗)
そのうち爪になめこペイントするのかな?(爆)

by サバーチカ (2012-07-14 09:10) 

秋川滝美

かわいいっす。
足どころか手にも塗ったことないけど
思わず萌えました。
by 秋川滝美 (2012-07-14 16:14) 

foretto

マニキュアの顔は、ご自身でお書きになったんですね。
こういうマニキュアがあるのか・・・と思いました。
ぜんぜん違和感なかったよ(^.^)

by foretto (2012-07-15 09:41) 

foretto

週のスタートが祝日だったため、1日余分に休めましたね。
明日から4日間頑張りましょう(^.^)

by foretto (2012-07-16 19:03) 

ゆきだるま

めっちゃコラボってるwww
しかも本当にこういう商品なのかと思ったら
すぴかか先生作だったのですね(≧∇≦)
すぴかかさんって絵心ありますよね~^^
by ゆきだるま (2012-07-17 13:34) 

すぴかか

*ろんさん
 おお 足マニ同士♪(なんだそらw
 足があまり美しくないので
 マニキュアでごまかしてるって感じなんですけどね^^;

*とまとさん
 ありがとうです~♪

*ジルさん
 サンダルいいんだけど、長時間歩けない;
 いいサンダルどっかにないかな~

*みーさん
 なめこ顔ですw

*ゆきみんさん
 オレンジ系のラメ入り・・
 ですが、もうちょっと派手でもいいかな?!
 と物色してます(主に100キンでw

*るみさん
 違和感なしですか?やったーw
 選んだわけではなかったのですが
 並べてみるとそっくりだったので
 つい落書きを~♪

 100均にも傘が?!!
 すごい世の中だ~~
 時々びっくりするようなのありますよね~
 先日ブラみましたw

*どどんがさん
 あ、似てる似てるw
 鼻のサイズにぴったりかもw

*ひろかちゃん
 このマニキュアだけ、なめこっぽいのよね~w

*ななままさん
 手の爪は洗い物するとハゲるのでダメだけどね~
 それに足のつめって伸びづらい?のか
 塗り直す手間が少なくて良いのです~w

*サバーチカさん
 言わなかったらわからなかったかも?!
 なんてw
 なめこ柄の爪、いいですね~w
 器用だったらやってみたいw

*滝美さん
 手はあんま塗らないですね~
 洗い物でハゲるしね~^^;
 足はなかなかオススメですよ!

*ふぇれっとさん
 商品として売れますかね?!笑 
 言い過ぎかw
 ありがとうございます^^
 連休だったこと忘れてました~~

*ゆきだるまさん
 すぴかか画伯wが描きました~♪
 絵心をほめてもらったとたん
 今日は幼稚園児みたいな絵がでてますよー汗
by すぴかか (2012-07-18 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

劣化中:追記ありもらいものは丈夫 ブログトップ
* アフィリエイトならリンクシェア * アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動
pspikaspika362438.gif ←素材をお借りしております

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。