SSブログ
月額105円からのレンタルサーバー!ロリポップ! 価格.com ブロードバンド

ウホゥホンチャ×なめこ [日々のこと【なめこ】]

キリン×なめこのキャンペーンが始まっています。
キリンビバレッジ×ローソン おさわり探偵なめこ栽培キットキャンペーン
ポイント集めて応募するとなめこグッズが当たるかも!というもらえる率薄そうなキャンペーン。
100%踊り損になりそうな予感がしながらも、参加してみた。
201200609 020.jpg
キリンの特定商品を購入すると、レシートに応募コードが印刷されてきます。
(おそらくローソン限定?)
これを携帯とかPCとかで応募サイトに登録すると、点数に応じたグッズに応募できるというわけ。
すぴかかは普通にストラップが欲しいです。
ローソンの袋を持ってバカ顔してるなめこ超カワイイ!! ※褒めています

201200609 021.jpg
特定商品とは、500mlのゴゴティーですね~。
キリンって、生茶パンダ先生といい、ゆるキャラとコラボするの好きですね、さては?
それにしてもこんな商品、ドラッグストアで買ったらどんだけ安いんだよ!!
って思いそうになるのを必死で我慢してそれぞれ1本ずつ購入しておいた。
これでやっと2ポイントだって。 シブいなぁオイ。

追伸。
久しぶりのゴゴティー購入に、心の中で「ウホゥ!」とテンションが上がった!! >ろんさん
中国読みすると午後の紅茶は「ウホゥホンチャ」となるらしいとのこと♪

nice!(20)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 20

コメント 18

ろん

ウホゥホンチャを買ってここは何としてもストラップをゲットしたい所ですね~
テンション高めに頑張れば実現も近いかも~

ほほほぅ~キリンさんも、すぴかかさんと同様になめこさんに浮気をしはじめているのですね。生ぱん先生の出番はしばらく下火なのかな~
かんけーないですが、ぱんだちゃんがベビーちゃん生んだみたいね~☆
by ろん (2012-07-06 09:15) 

ろん

何故かコメントが消えちゃってます~
もしかしたらダブってしまうかもですが~
ウホゥホンチャ~テンションアップ目に頑張ればストラップも夢じゃないかもですよ~頑張ってください~ ドラッグストアーは見ちゃ駄目ですww

生パン先生となめこちゃんがコラボとかしたら良いなぁ~
今日も強烈に暑いので私もウホウホンチャのレモンとかキンキンに冷やして飲もうっと!バーコードとかもらえないけど>< 
by ろん (2012-07-06 09:26) 

ろん

コメ3回目~ やっぱり入ってた・・・・orz
by ろん (2012-07-06 09:26) 

はるゆうなお

なめこちゃんストラップ!
当たるといいですね~^^
??ストラップはないのかな?
なめこの栽培セット?

by はるゆうなお (2012-07-06 11:34) 

なぎさ☆

きゃ~!
スタートダッシュ!!早いw

なぎさは、完全出遅れとります

てか、1本=1Pですかぃw
10本買うのは、普通に無理ですや~ん

なぎさもストラップ狙いに変更しようかな~
by なぎさ☆ (2012-07-06 13:28) 

ゆきだるま

もう生パン先生の時代は終わったのかな。。。(ノ_・。)クスン
といいつつ、ゆきだるまんちでも最近出番少なめな生パンくんww

率悪くても、とりあえず踊っちゃえ~~ってことで
さすがにヨガやってる人は前向きだわ~(そうなのか?w
当たるといいですね♪

PS
ジルさんちで呼ばれてたwww
by ゆきだるま (2012-07-06 13:41) 

み〜

これ、ポイント貯めても必ず貰えるんじゃないんですね!?
当選人数も少なっ!
頑張ってくださいw
by み〜 (2012-07-06 14:47) 

yukimin1119

はまってください・・・♪^m^
by yukimin1119 (2012-07-06 15:54) 

とまと

なかなか楽しみですね
いろいろとはまっちゃってますね^^
by とまと (2012-07-06 17:29) 

nanamama

コンビニの飲み物ってなんであんなに高いんだろうと本当に思います。

nanamamaのかばん褒めて頂き本当にありがとうございました。


by nanamama (2012-07-06 23:00) 

pandan

なめこ〜気になる〜
ローソン行ってみよう☆
by pandan (2012-07-07 06:31) 

foretto

キャンペーンに参加するのはいいとして、コンビニに儲けさせるのは
腹立たしいような気がしますよね。
小生は、一番搾りのキャンペーンに参加するのに
いくら使ってるか・・・(;一_一)

by foretto (2012-07-07 09:50) 

ジル

今日は伊右衛門でてぬぐいゲットしてました~
おさわりなめこ当たるといいですね!
そういえば連絡事項ですが、8個で100円は安杉ですな^^!
そして、スポンジの一番上の固いところでは、私はうまくできなかったので、そこは掃除用にしました~。

by ジル (2012-07-07 21:53) 

dodonga

当たったらいいね~~!コンビニノペットは高いから普段はかわないけど~(^_^;)
by dodonga (2012-07-08 00:39) 

サバーチカ

☆またなめこちゃん!!
当たるといいですが、確率が薄いのに参加する勇気にある意味拍手です・・・
by サバーチカ (2012-07-08 08:11) 

foretto

こんばんは(^.^)
来週は天気がいいみたいですよ。
でも、暑くなりそうなんで、注意しないといけないですね。

by foretto (2012-07-08 18:09) 

budougumi

ええ~!
なめこってそんなところまで進出しているのですか・・・
オイラも毎日引っこ抜いてますがw
そんなにはやっているとは知りませんでした^^;

修理を取りに行った時のこと
「PCは2.3年持てばいいですよ」なんて店員が言いまして
・・・ちゃんと大人の対応をしてきました^^;
まあ、確かにそれくらいで調子悪くなってる気がしますが
同じぐらいの値段がする、冷蔵庫や洗濯機は頑張り屋さんですね~

by budougumi (2012-07-08 20:07) 

すぴかか

*ろんさん
 ひさびさにゴゴティー買ったので
 ウホゥ!の件を思い出してひとりでニヤニヤしてしまったw
 生パン先生とか、なめことか、
 そういうのが好きな人がキリンにいるのかな~?
 なんだか好感を持ってしまうw

 コメントたくさんありがと~ 笑
 そね重たくって申し訳ない;;
 でもあえて消さずにおいておく・・・

*はるゆうなおさん
 ストラップもあるんですけど
 早速抽選に外れました 汗

*なぎさちゃん
 今日、娘にくじ引いてもらったんだけど(コイントス?)
 全部外れたっ!!
 やっぱりたくさんポイントをためたほうがいいのかなぁ~
 かなりきついねコレ笑

*ゆきだるまさん
 いえいえ、もちろん生パン先生も集めてますよぉ~
 ゆるキャラばっちこい!!
 しかし4ポイント分の抽選に外れて今へこんでいますw

*みーさん
 腹立つでしょ~?!
 そのため意外にゴゴティーなんて買わんっちゅうねん!
 ゴゴティー買っても意味がわからず
 レシート捨ててる人は私に下さい!!笑

*ゆきみんさん
 はまってます~
 誰か助けて~w

*とまとさん
 なんとかげっとしたいんですけどね~~
 大人買いはさすがに躊躇しちゃいますね;;
 (際限がなくなりそうで~

*ななままさん
 高いですよね?!!
 スーパーの特売で買ったら・・・とか
 いろいろ考えないようにしています;;

*ぱんだんさん
 行ってみてください~~
 なかなか当たらないよぉ~

*ふぇれっとさん
 あはは ビールもたいがい当たりませんよね?!!
 うちも買ったぶんについてはいろいろ応募してるけど
 当たったことないわぁ~

*ジルさん
 手ぬぐい拝見しましたよ~
 私は以前、イエモンのガーゼタオルをもらった気がしますが
 やっぱりちょっと小さめだったりした。
 何も使い道がなくて困ってます(どこに置いたかもちょっと不明w

*どどんがさん 
 さっそく4回分外れたよ~~

*サバーチカさん
 もう当たらないかもしれない・・と思い始めてます。
 競争率も高そうだしなぁ^^;

*ふぇれっとさん
 いつもありがとうです~
 ひさびさに洗濯日和です!!

*ぶどうぐみさん
 あら収穫してますか!!
 シーズンズの更新きたけど、もう終わっちゃいました・・
 続きが早く出てほしい~♪
 なんかいつのまにか流行ってるんですよね~

 パソコンってなくてもいいけど
 いったん持ってしまうと、なしには生きていけませんもんね
 (携帯と同じ?)
 はやく治りますように~~
 
by すぴかか (2012-07-09 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

* アフィリエイトならリンクシェア * アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動
pspikaspika362438.gif ←素材をお借りしております

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。