SSブログ
月額105円からのレンタルサーバー!ロリポップ! 価格.com ブロードバンド

びっくり!ドンキー [日々のこと【食べ物】]

びっくりどんきー。
先日、中三娘に所望され、行ってきました。
お米は愛知県産、
肉はオーストラリア産(ニュージーランドかも?)を使用、と書いてた気がする。

2012-06-11 12.33.57.jpg
これはすぴかかの注文した「おろしそバーグ」とかいうもの。
ははは・・・ちょっとでもカロリーを低くしようとする姑息な様子が目に浮かぶね。
びくドンのメニュー表にはカロリーも書いてあるので低いのを選ぶダイエット中。
しかも単品で注文です。
なぜなら娘が注文したほうの料理にたくさんごはんがついてくるからだ。
びっくりドンキーのごはんって多くて嬉しいよね♡
だが私も娘もたらふく飯を食っていいような体型ではないので半分こでちょうど良い感じでした。

そうそう、ダイエットは続いているのですよー。
食べたものを記録し、一日の摂取カロリーに達したらもう食べないというダイエット。
成果でております!!
当初の予定だった-3キロは達成!
今は少しだけ一日の摂取カロリーをあげてます。
 -3キロ達成前→一日1500kcal
 -3キロ達成後→一日1700kcal
痩せたわけじゃなくて、あくまでも元に戻った状態ってことで素直に喜べはしない。
でもひさびさに戻ったのは嬉しいですね~。
このアプリ、私には向いてるみたいです。
Calorie Counter by FatSecret



nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 7

foretto

美味しいものはカロリーが高いね。
気にしてたら、食べれなくなりますよ(^_^;)

by foretto (2012-06-18 18:57) 

サバーチカ

☆なかなかおいしそうに見えますね~
見た目少なそうに見えて食べたらこういう油系?は意外に来ることもあるので注文するときはすくな目でいいと思います~


by サバーチカ (2012-06-18 21:03) 

み〜

順調に体重へって羨ましい。
by み〜 (2012-06-18 21:12) 

dodonga

びっくりドンキーはうまいよね~~。久しく行ってません・・・☆

RSSなんでだろう・・・。eggさんにも同じこと言われたの。
ごめんね~~。
by dodonga (2012-06-19 01:31) 

すぴかか

*ふぇれっとさん
 食べれなくなるくらいでちょうどいいです!
 (嘘ですw

*サバーチカさん
 びくどんは重量も選べるんですよね~^
 一番小さいタイプにしておきましたw
 あとで来ることありますよね~

*みーさん
 (ドヤ顔)
 でも別に減ったわけじゃなくて、戻っただけって
 とても悲しい。

*どどんがさん
 気にしないでよ~~~
 曽根が悪いのさ!!
by すぴかか (2012-06-19 09:39) 

秋川滝美

20年前のびっくりどんきー
店員さんがアラビアンナイトのコスプレで
すっごいびっくりしたことがあります。
なんだったんだあれは・・。
by 秋川滝美 (2012-06-20 08:52) 

すぴかか

*滝美さん
 なにそれ全員が?!!w
 気になるイベントw
 今はふつーのウエイトレスさんでしたねぇ~

by すぴかか (2012-06-22 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

涼しい夏の過ごし方工場見学 ブログトップ
* アフィリエイトならリンクシェア * アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動
pspikaspika362438.gif ←素材をお借りしております

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。