SSブログ
月額105円からのレンタルサーバー!ロリポップ! 価格.com ブロードバンド

屏風山パーキングエリア [岐阜のこと]

週末はスタンプ完走を目指し、中部地方の道の駅を回ってきました。
長野・愛知・岐阜・・・の3県をまたにかけ、7つほど押してきましたですよ。

2012-06-03_10.43.30.jpg
その前に高速道路を利用しました。
岐阜県の屏風山(びょうぶざん)PAに10時ごろ立ち寄った。
牛丼の吉野家の(珍しい)そば屋バージョンを発見!
思わず、10時過ぎに昼ごはんとしてざるそばを食べた。

十割そばなんだってよ~~。
写真は盛りそば430円。 ざるそば380円っていうのもある(海苔がないだけ?)。
でも結構イケるよ[グッド(上向き矢印)]
この値段でこの美味しさならアリだと思います。
つーか、これから長野行くって言ってるのになんでここでそば食っちゃうかねw

ミニストップ(コンビニ)と吉野家、はなまるうどんだけがあるこぢんまりしたPAですがオススメ。
この先の恵那峡SAは大きくていろいろあって楽しいんだけど、いつも混んでるんですよね。
こちらは穴場♪
ただ残念なことに、この屏風山PAにはアドマイヤはおいてない[たらーっ(汗)]
タグ:そば 吉野家
nice!(16)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 17

秋川滝美

お・・青い吉野屋ですね!
私も時々利用します。
確かに安いし、おそばだけでは満足しない
息子にも牛丼突っ込めて便利です。
by 秋川滝美 (2012-06-04 09:00) 

ゆきだるま

たしかノリがあるかないかですよね^^
なんでそんな線引きをしたのだろうww

おいしいお蕎麦を食べたくなりました♪
明日から長野です(≧∇≦)
by ゆきだるま (2012-06-04 10:50) 

ろん

吉牛に蕎麦版があるなんて驚き~
今はどこも高くじゃなくて 多角経営なのですね~

安くて美味しいなら嬉しいですよね。
高速道路もホントどんどん進化してますね~
で、長野県で食べた物も楽しみにしてます☆

スポンジ味・・・私も食べたことないですww
いつも私にスマイルをお届けしてくださって超嬉しいです^^
私も何か面白い事書きたいのに関東人はだっめっすね~頑張ります♪
by ろん (2012-06-04 11:49) 

ryukka

なるほど、おいしそう♪
私もこないだ10時半にお昼ご飯・・食べた^^(早!!)
by ryukka (2012-06-04 18:41) 

サバーチカ

☆7つも制覇したんですか?!
ある意味執念?を感じてたりします。
蕎麦おいしそうです~
が吉野家が蕎麦に手を出していたとはシランカッタです・・・
by サバーチカ (2012-06-04 20:52) 

foretto

道の駅にある、その土地のグルメもいいですよね。
また但馬の道の駅に行ってみたくなったな(^^♪

by foretto (2012-06-04 21:39) 

dodonga

牛丼の吉野家のそば屋バージョン?
そば猪口に吉野家のマークがほしいね☆
by dodonga (2012-06-04 21:40) 

とまと

10割ですか~
おいしそう~

by とまと (2012-06-04 22:05) 

nanamama

弟の結婚に対してあたたかいお言葉ありがとうございました。

お蕎麦お値打ちですね。
nanagonがそば好きなので一度行ってみなくては。


by nanamama (2012-06-04 23:50) 

ジル

吉野家の蕎麦バージョンてあったんですか。
蕎麦美味しそうだなあ。
最初から蕎麦。
このまま長野まで蕎麦街道をひた走るテンションなのでしょうか^^?
(蕎麦街道てなんだろ。いやわからないけど)
by ジル (2012-06-05 02:34) 

pandan

サービスアリアの食事充実してきましたね〜☆
by pandan (2012-06-05 06:25) 

foretto

吉牛そばは、岐阜県だけなんでしょうかね。
地元にもあったら食べてみたいね(^.^)

by foretto (2012-06-05 09:57) 

み〜

ipadもう2年になるんですっけ?
by み〜 (2012-06-05 11:00) 

まるぽちゃ

吉野家のそば屋なんてあるんだね~!
安くて美味しそう^^
10時過ぎにそば、っていうのはおやつ扱いです、うちの場合w
by まるぽちゃ (2012-06-05 13:14) 

なぎさ☆

吉野家のそば屋バージョンですか!
すごーー

次回は、是非
ソバのはしごをしちゃってくださいね~(´m`)クスクス☆
by なぎさ☆ (2012-06-05 13:41) 

yukimin1119

また長野でも食べればいいのよぉ♪^m^
by yukimin1119 (2012-06-05 14:34) 

すぴかか

*滝美さん
 おー そちらにはあるんですね!
 私は初めてみました^^
 なかなかポイント高いですよねココ!

*ゆきだるまさん
 あ、本当にそうなんだw
 旦那さんと私とそれぞれ頼んだのだけど
 どうみてもノリの違いしか分からず 笑
 長野は蕎麦美味しいね~~

*ろんさん
 TVで見て知ってはいたのだけど
 このへんにはないなーって思ってて^^
 やっとみつけた!即オーダー!て感じですw

 スポンジ味・・
 わからんけど、水分全部持ってかれる感じとみたw

*りゅっかちゃん
 10時半だからブランチとか言えばいいのかな?
 
*サバーチカさん
 その前は11個のスタンプ制覇しましたよー!
 でもまだまだある~~
 
*ふぇれっとさん
 但馬のほうは食材が豊富そうで~~
 ここからは少し遠いのですが
 一度足を運んでみたいです^^

*どどんがさん
 ホントだw
 これじゃあ吉野家かどうかわからんわw

*とまとさん
 10割らしいんですよ~~
 でも全然切れてなくてびっくり!

*ななままさん
 お値打ちですよ~~
 愛知県は守山区にあるそうです^^

*ジルさん
 蕎麦は好きだ~~
 うどんも好きだけどね~
 あ、ラーメンもね・・(どれもじゃ
 蕎麦街道をひた走ったのですが
 おなかがすかなくてこの日は蕎麦ここで終了w

*ぱんだんさん
 新しいお店増えましたよね^^

*ふぇれっとさん
 全国にもあるみたいなので
 検索してみてください♪

*みーさん
 7月でちょうど2年です^^♪
 さて解約した後どうやってつなごうか・・・

*まるちゃん
 おやつという手があったか!w
 でもおなかには結構キタw

*なぎさちゃん
 けっこう美味しいので一度試してみて~~
 この日は蕎麦これで終了でした 笑

*ゆきみんさん
 そうですよね~!!
 でもこの日はここで終了~w
by すぴかか (2012-06-11 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コンソメモニター長野の蕎麦 ブログトップ
* アフィリエイトならリンクシェア * アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動
pspikaspika362438.gif ←素材をお借りしております

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。