SSブログ
月額105円からのレンタルサーバー!ロリポップ! 価格.com ブロードバンド

グっとしてピっ [日々のこと【なめこ】]

大人気のなめこ栽培キット(すまほアプリ)。

Mushroom Garden Seasons:Cherry Blossom

ゲーセン限定配布のクリアファイル、あと1枚はどうしても手に入らなかった。
残念だけど諦めるしかないのか・・・・・
そんなわけで連休はゲーセンめぐりをしてた関係上、どうしてもグッズが増える。

20120422 025.jpg

体長(?)20センチくらいのなめこのぬいぐるみです。
左側が普通のなめこ、右側が白なめこです。
白なめこのほうは、裏がこうなってて・・・・

20120422 026.jpg
通勤や通学用のICカードを入れることができるパスケース。
びよーんと伸びるヒモもついているので、このままカバンにつけておけます。
改札を抜けるときは、白なめこをグっと押しつけてピっと通るわけだね~。
ちょっと憧れるけど、残念ながら電車では通勤していないw

nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 14

コメント 12

まるぽちゃ

なめこ可愛いなw
ICじゃないけど、一日乗車券をそこに入れて使ったらどうだろうw

内職で可愛いクリアファイルを扱うことがあるんだが・・、訳あり品でよければ横流しするぜ?w

私もダイエットしなきゃだよ。
狩猟ダイエット懐かしい(笑)
今年はDQ10が気になるわ~~
by まるぽちゃ (2012-05-08 09:31) 

ryukka

友達もなめこ育ててます^^
私はまだスマホデビューしてないから(いつできるんだろ!?)
なめこも未知の世界~^^;
クリアファイルて、すぴかかさんとこで見てると魅力だな~☆
by ryukka (2012-05-08 12:06) 

ろん

エディーとか入れて、コンビにでコレを出してお支払いとか駄目ですか?
やってる所が見たい^^

あああ もしかして携帯でお支払いでしょうかね~
なめこ タオバオとかに流れてきたら情報をお伝えしますね~
今の所はない。お茶犬的なのや生ぱん先生的な物は色々あるのですがね~
もう少しかな~☆
by ろん (2012-05-08 12:26) 

とまと

おさわり探偵ってww

なめこやってるとほしくなるのでしょうか^^
by とまと (2012-05-08 12:36) 

なぎさ☆

わおw なめこww

次男がハマってて~このグッズを見たら
かなり欲しがるだろうなぁ~

高2なのにw
by なぎさ☆ (2012-05-08 14:17) 

み〜

枕によさそうだ。。
by み〜 (2012-05-08 17:20) 

nanamama

nanagonが使うと白なめこがすぐにグレーなめこになりそうだわ。


by nanamama (2012-05-08 22:52) 

サバーチカ

★なめこに癒されたいわ~
抱きしめたい!!
by サバーチカ (2012-05-08 23:06) 

dodonga

はやってるのか~~。
まだスマホじゃないしぃ~~☆
by dodonga (2012-05-08 23:42) 

dodonga

スマホデビューしたらなめこしたい☆
by dodonga (2012-05-08 23:44) 

pandan

こんなグッズがあるんですね〜
娘が見たら欲しがるかも〜☆
by pandan (2012-05-09 07:08) 

すぴかか

*まるちゃん
 かわいいでそ~♪
 一日乗車券でもいいけど、ピっとはならないよね~
 (いったん取り出さねば・・)
 ろんさんが書いてるけど、EDYとかワオンとかでもいいかも!?笑

*りゅっかちゃん
 すまほデビューしたらぜひ~♪
 でも電池食うよw
 
*ろんさん
 そうそう、そういうお金のカードでもいいよね!
 お店の人に何かと思われるだろうがw
 (それは改札でも同じか?)
 きっと中国でもはやるよ~~

*とまとさん
 いやそんなやらしいものでは決して!!!(たぶん)
 なめこが可愛く見えてくるんですよね~(たぶん)

*なぎさちゃん
 おお?こっちはあらふぉーだぜ~?w
 年齢関係ない、大丈夫~w

*みーさん
 枕にするほどは大きくはないw

*ななままさん
 あ~ 確かにw
 外にぶら下げてるとすぐ汚れそうですよね;

*サバーチカさん
 これがまたフワフワしてて可愛いんですわ♪
 大きなぬいぐるみも景品にありましたが
 さすがに大物なのであきらめました・・・

*どどんがさん
 なめこデビューもしてください♪

*ぱんだんさん
 おおっ ぱんだんさんちのお嬢さんも好きですか^^
 ぬいぐるみとかはグッズとして売られてないのかな~
 先日バッヂとかストラップはアニメ系のお店で見たのですが。
 よくよく見ると何が可愛いかわからない 笑
by すぴかか (2012-05-09 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メガネっこおすしやさん ブログトップ
* アフィリエイトならリンクシェア * アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動
pspikaspika362438.gif ←素材をお借りしております

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。