SSブログ
月額105円からのレンタルサーバー!ロリポップ! 価格.com ブロードバンド

狩猟? [日々のこと]

絶賛ダイエット中、そして絶賛風邪っぴきでもあります。
やっぱりダイエットしたりすると、ちょっと免疫力が落ちたりするのかね?
ダイエットしてない娘も(旦那もw)引いてるから関係ないか・・・・

ダイエットといっても、スマホのアプリに食べたものを入力してるだけです。
Calorie Counter by FatSecret
無料の割には使えるのでオススメ。
毎日の目標摂取カロリーを超えたら「それ以上食べない」という、わかりやすいダイエット。
今のところ、上下はありますが、ゆるやかに減りつつあります。
目標体重まで達したところで、来年の卒業式(スーツ着なあかん)まで維持の予定w
長いようだがここ数年の時間の過ぎ方を思うに、あっという間なのであろう。

そのアプリですが、その日にした運動も入力できるのね。
普段ヨガ以外の運動はしませんが、「家事」「運転」「歩く」など日常生活も項目にあります。
そんな中、こんな項目も・・・
SC20120427-130800.png
狩猟?

あ、モンハンのこと?
いや最近やってないからなぁ・・・(違)
でもマジで狩猟(モンハン)は痩せるんですよ(当社比)。
一部の猟団メンバー様はご存知のことかと思います。
その節は大変お世話になりました。
日常生活に支障をきたすので現在は控えておる次第。

最新のモンハンは、3DSにて発売中。
立体苦手女子なので却下させていただいた。
これ、中身はWiiのモンハンっぽいですよね。
ただでさえ地図読めないのに立体とか勘弁して。
【5/7am9:59迄プラチナ3倍レギュラー以上2倍】【Joshinは平成20/22年度製品安全対策優良企業 連...

nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 11

コメント 9

ろん

ゲームはしないのであまり判らないけれどもゲームで痩せられるって良いですね〜 私はもう・・・カロリーオーバーとかそういう問題じゃないとにかくこのGWの食べる思い出をつくらなくては〜などと意味不明な感じで食べちゃってます^^
ゲームはプレステ1が家にあって、どう考えても上海生活を終えて戻ってきてそれで遊ぶとは思えないので捨ててみます〜そして、戻ってきたら何か買います〜そしたら少し話題に着いていかれるかも〜☆
by ろん (2012-05-04 00:53) 

pandan

狩猟〜めっちゃ体力使いそう〜☆
by pandan (2012-05-04 07:02) 

とまと

そうかー、モンハンは、やせるんですね~^^
by とまと (2012-05-04 13:55) 

サバーチカ

★ゲームで痩せるって・・・
ある意味動かないで痩せられるのは楽でいいかも?

by サバーチカ (2012-05-04 18:36) 

みの

ゲームの事はさっぱりわからないんです^^;
モンハンは息子がPSPでやってたかな?

by みの (2012-05-04 19:33) 

み〜

標準カロリー?目標カロリー??の設定って変更できないんですかね??
男で1700kcal/Dayは少ないと思うんだが。。
最初に入れた身長体重から自動計算された値なのか??
by み〜 (2012-05-04 21:06) 

み〜

ポケモンやってみましたが、そこそこ面白いですね~。
by み〜 (2012-05-04 21:07) 

ゆきだるま

これ買って毎日狩猟中ですwww
3Dってことで期待してたけど、3Dにしてやってると
目が回って気分悪くなるので即ヤメ(´∀`;
ふつーの感じでやってますw
そしてDSがPSPに比べちっちゃいので指がつりそうですw
いやつりますww
by ゆきだるま (2012-05-06 16:55) 

すぴかか

*ろんさん
 集中力、という意味ではゲームでなくても痩せるかも。
 食べてしまった分は消費すれば良い、
 という考え方より、「食べなければ痩せる」というのに近くて
 すごく不健康よね~汗
 いまやプレステ3の時代ですぞ!
 ・・ってDVDを見ることしかしてないゲーム機だけど 汗

*ぱんだんさん
 どんなんだ?!って突っ込みをいれてしまいましたw
 狩猟が趣味の人って限られてるよねぇ~

*とまとさん
 痩せますよ~w

*サバーチカさん
 動かないわけではないのですよw
 いや、動かないのか・・
 食べに行くのも面倒なくらい集中!!

*みのさん
 PSPもありますよね~
 老眼でちょっとキツくなってきたけどw

*みーさん
 年齢と関係あるのかな(設定カロリー
 ゆるやかに減量、を選ぶともう少し幅が広がるかも^^

*ゆきだるまさん
 おーー 入手済みですか^^
 私は体験版は遊んだよ~
 で、「立体はダメだ!!!」と却下した 笑
 誰か一緒にやってくれればいいかもしれないけどな~w


by すぴかか (2012-05-09 14:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

動作報告す る し か な い ブログトップ
* アフィリエイトならリンクシェア * アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動
pspikaspika362438.gif ←素材をお借りしております

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。