SSブログ
月額105円からのレンタルサーバー!ロリポップ! 価格.com ブロードバンド

愛しのアドマイヤ(馬ではない) [日々のこと【食べ物】]

高速道路のSAやPAにある「世界初」のコーヒー自動販売機アドマイヤ。
何が世界初?
ミルで挽き立てのコーヒーを入れる自動販売機という存在が世界初なのでしょうか?
よくわかんないけど、すぴかかはこれを愛してやみません。
先日高速道路利用したので、早速アドマイヤ購入。

2012_04_22_14_24_27.jpg
我が愛しのアドマイヤ[グッド(上向き矢印)]
似たようなコーヒー販売機ありますが、これ以外は全部ダメって言っても過言ではない。
まあ他になけりゃ飲むけどさ・・・(飲むんやw
200円でこのクオリティは侮れない。
そのアドマイヤ、久しぶりに買ったら、ちょっと仕様が変わってた。
中央に茶色のタグみたいなのがあるでしょ~?
これを外してこうすると・・・・
2012_04_22_14_24_55.jpg
飲み口のところの蓋になるんです[ぴかぴか(新しい)]
飲み口は小さいのでこぼれることは滅多にないですが
でもこれがあるとホコリも入りづらいし、ちょっと嬉しいものです。

nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 12

おっちら

ポケモンタイピング、ipadにも使えたと思うよー
すぴかかさんはゲーム目当てだろうがw
by おっちら (2012-04-28 12:39) 

とまと

こんにちは~
高速使わないから、なんですけど...使うときがあったら試してみます^^
by とまと (2012-04-28 12:56) 

アルマ

これ、美味しいですよね!
コーヒールンバが流れて・・・・(^O^)/
ウチの市の市民病院にもありますよ~
by アルマ (2012-04-28 14:20) 

サバーチカ

★あたしには敷居の高そうな自販機・・・
飲み口のところの蓋になるってのはいいですね~
これだと移動中の心配が減って助かりそう~
by サバーチカ (2012-04-28 15:58) 

yukimin1119

インスタントでない!?(●^o^●)

いいですねぇ・・・今度見つけたら、飲みます♪
by yukimin1119 (2012-04-28 16:41) 

み〜

そういえば、高速限定??
by み〜 (2012-04-28 19:22) 

yanasan

お金を入れると♪コーヒールンバ♫の音楽が流れながらモニターにも出来具合が映し出されていますね。
by yanasan (2012-04-28 21:10) 

ろん

その蓋を貯めておけば何杯飲んだかもわかっちゃう←わかる必要が無いが! そんな便利な物でもありますね〜
音楽は変わらずですか?
by ろん (2012-04-28 22:06) 

dodonga

コーヒールンバ!聞きながら映像見ながら待ち遠しい☆
by dodonga (2012-04-29 01:20) 

pandan

一度飲んでみたいな〜☆
by pandan (2012-04-29 06:40) 

egg

コーヒールンバ!! 明日出かけるので飲みたいです。
by egg (2012-04-29 09:29) 

すぴかか

*おちらとさん
 ipadにも使ったよ~~
 そしてすぐに飽きてみたw

*とまとさん
 私も普段はあんまり使わない高速~
 ETCのポイント還元分で贅沢してみたw

*アルマさん
 そうですそれそれ!!
 病院にもあるんだ~~

*サバーチカさん
 200円なんです、でも!
 高速にしかないってのは敷居が高いか・・・

*ゆきみんさん
 挽きたてですよ~~
 ホント美味しい♪
 (200円の割には)

*みーさん
 っと私は思ってましたが
 市民病院にもあるそうです^^

*やなさん
 それです~♪
 最近は類似品があるのでお気をつけください^^

*ろんさん
 わぁ 同じこと考えてるw 
 早速ため始めてるしw

*どどんがさん 
 行列出来てると焦るのよねww

*ぱんだんさん
 試してみてください~♪

*えっぐさん
 飲めましたかぁ~?
by すぴかか (2012-05-03 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ソフト豆板カロリーコントロール ブログトップ
* アフィリエイトならリンクシェア * アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動
pspikaspika362438.gif ←素材をお借りしております

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。