SSブログ
月額105円からのレンタルサーバー!ロリポップ! 価格.com ブロードバンド

ヨガで着る [日々のこと]

ユニクロでTシャツ買いました!

20120324 026.jpg
UTっていう、コラボのTシャツシリーズです。
ユニクロ
キョロちゃんとかマルちゃんとかワンピースとかもあったような~。
ヨガに行く時用に数枚購入・・・・そのうちの1枚のスヌーピーさん[ぴかぴか(新しい)]
1500円のTシャツが多い中、スヌーピーさんはなぜか990円。
それが選ばれた理由でもあるw
これが適度にゆったりしてて薄くて着心地が良い[ぴかぴか(新しい)]
どなたかお揃いにしませんか~♪

nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 14

コメント 9

lactone

これなら姫さんに汚されても気にならないですわ

by lactone (2012-03-28 23:31) 

ろん

近所なら是非同じTシャツ着てもしくは色違い着てダブルスヨガとかしたい~

もうねまったくヨガしてません。やばすぎます><

熱しやすく冷めやすい性格の典型です☆
by ろん (2012-03-29 10:05) 

サプリ

お久しぶりです~!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
Tシャツかわいいですね♪
どんなボトムスにも合わせやすそうです。
by サプリ (2012-03-29 14:16) 

とまと

かわいいですね~

by とまと (2012-03-29 22:59) 

るみ

コメント
by るみ (2012-03-30 07:51) 

るみ

すみません!
以前はよく名前を書かずに
ぽちっとしてしまいましたが、
今回は名前だけ投稿しちゃいました…

ユニクロのコラボ、
時々、誰が着るのだろう?
というようなのもあったりして
見てると面白かったりします。
スヌーピーだけなんで安いんだろう~?
こんなに可愛くて…お得ですねー(*^^*)
by るみ (2012-03-30 07:59) 

yukimin1119

可愛いです♪
by yukimin1119 (2012-03-30 16:05) 

まるぽちゃ

おお~可愛い!
リンク先見たけど、可愛いのがいっぱいあるね~
思わずモンハンのがないか、探してしまったわww
by まるぽちゃ (2012-04-02 11:18) 

すぴかか

*lactoneさん
 ユニクロ、最近は質もいい~~
 いや昔はどうだったとか言うつもりはないけどw
 4年以上前に買ったユニクロ、今だに愛用しています
 (でもさすがに外に着ていくには・・て感じですけど)

*ろんさん
 ヨガしてる効果ってあるのかなぁ~
 と思いつつ、半年続いてます!!
 相変わらず体はカタカタだけどねぇ 笑

*サプリさん
 ありがとう~!!
 どんなボトム・・・・
 トレーニングパンツ以外履かないのはもったいないかしらん
 かわいいですよね^^

*とまとさん
 ありがとお~♪

*るみさん
 あるある~~w
 名前を入れなければ投稿できない設定にしておこうかw
 確かあったはず・・

 最近のコラボは可愛いんですよ、オサレだし♪
 リラックマもこの勢いでオサレに仕上げてほしいなぁ~
 サンエックスとはコラボしないのかなぁ~

*ゆきみんさん
 ありがとう♪

*まるちゃん
 そうなのよぉ~
 あと実はキティも買った・・w
 もんはんもそろそろ(?)出そうだよねw
by すぴかか (2012-04-08 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春の風物詩デコポン ブログトップ
* アフィリエイトならリンクシェア * アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動
pspikaspika362438.gif ←素材をお借りしております

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。