SSブログ
月額105円からのレンタルサーバー!ロリポップ! 価格.com ブロードバンド

春の風物詩 [日々のこと]

昨日からfirefoxを使っています、あ、ブラウザの話です。
Firefox
今さら?という声も聞こえてきそう・・・
ブログ更新から滞っていた理由のひとつに曽根が重たいというのもありました。
あ、嘘です、それはたぶん5%くらい。
未だ若干重たいのでありますが、かなり改善されて快適です。

20120316 006.jpg
そんなわけで(?)、我が家の春の風物詩、パンまつりです。
どこの祭りかはあえて言うまい。
家族分3つのお皿をゲッツすべく、日々ぱん三昧。
おかげで「ヨガいってんのに体重増える」という悲惨なことになってます。
(皿を買ったほうがいろいろお得そうだ・・・・)
1.5点とかを買っちゃうとあとあと面倒なので、できるだけ小数点のついてないのを買うのがキモ。

nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 12

アルマ

すごいですね(@_@;)
ウチはなぜかPASCOばっかりですね(^^ゞ
by アルマ (2012-03-27 11:21) 

foretto

こんにちは(^^♪

by foretto (2012-03-27 12:21) 

yukimin1119

わたしも・・・集めてます♪というか、集まってしまう。(^^ゞ

近くのスーパーでよくセールになってるパンが、そのメーカーだからね。
菓子パンも好きでよく買うし。

すでに二枚、交換してもらいすぐに三枚目もいっぱいになります♪
本当は・・・シキシマの景品欲しいんやけど・・・セールしてなくて。^m^
by yukimin1119 (2012-03-27 14:53) 

るみ

私はいつもこの手のシールを見ると
家族の誰かが台紙を貰ってきてくれるかな?
と思い、はがしてそのへんに貼っておくのですが
気付くといつの間にかなくなっています。
きっと誰かがちゃんと集めてて
皿と交換してくれてるんだと思っていたのですが
皿が増えた形跡もありません。
きっと誰かが『もー誰よこんなとこにシール貼って!』
とはがして捨てているものと思われますw
by るみ (2012-03-27 21:39) 

とまと

もうね~
こういうのあつめると私も歯止めがきかなくなるのでやめてますw
by とまと (2012-03-27 22:52) 

み〜

根本的にはソネが重いからなぁ。。
by み〜 (2012-03-27 23:07) 

まるぽちゃ

うちは今年は集めてないけど。。
シールを集めて皿ゲッツ、その過程が楽しいのよねw

ベンピちゃん・・、私の場合はヤクルトが効くよ、もどきでは効かないけど。
雑穀入りの食パンとかも地味~に効く。
あとなぜか、キシリトール入りの飴を一個でも食べると効いてしまう・・副作用的に(汗)

お下がりのすまほは・・元々パソコンを無線LAN?で使ってるからかな??
よく分からんけど、ipadも使えると思うよ~^^
by まるぽちゃ (2012-03-28 10:06) 

ろん

風物詩って・・・・桜か何かだと思ったら、こっちですか~

ふふふ

私もパンたべたーい 最近自転車に乗ってないので、買い物に殆ど行って無いんですよ~
通販にパンはあってもなんとなく買いたくなくて・・・・

そろそろパン生活始めようと思いました~ 

Firefoxの方が表示速いサイト多いですね~☆
by ろん (2012-03-28 10:56) 

dodonga

Firefoxだとソネブロも早いんだ~。IEはやっぱ遅いのか―☆
by dodonga (2012-03-28 14:46) 

み〜

豹が走ってるけどそこは狐だろう・・と思った。
by み〜 (2012-03-28 16:12) 

ジル

かなり貯まってきてますね~^^
うちのFirefoxは・・・入れたアドオンの内容のせいかソフトの起動がさいっこうに遅いですwww
でもなんとなく好きだから使ってますww
狐だから好きなのかもしれん。
IEもアイコンがカエルとかだったらきっと今より関心無くないかも。
by ジル (2012-03-29 22:18) 

すぴかか

*アルマさん
 パスコのパンを食べたい時もあるんですが、
 そこはあえてヤマザキで頑張ってますw

*ふぇれっとさん
 いつもありがとう!

*ゆきみんさん
 ヤマザキパンが安いスーパーに行ったりしてますよw
 普段はあまり買わないかなぁ~
 ああ まさに思うつぼw

*るみさん
 興味のないシールについてはそうなりますw
 私はPCのモニターに貼っておくんですが・・・
 我が家の場合、私しか片付ける者がいないので
 時期が過ぎたら捨てられる運命になります^^;

*とまとさん
 またこの時期いろいろ多いんですよね!
 一点集中で頑張ります!w

*みーさん
 そね重い~~
 なんとかなりませんかねぇ~?

*まるちゃん
 集めているうちが楽しい・・そうかも・・
 皿なんて正直いらないのだから(えええ~
 ヤクルトも一時飲んでた!
 でも高くて~~
 ヤクルト的なものでは効かないよね、なぜか^^;
 キシリトールもきくっていうけど(そして私にはきくけど)
 娘にはダメだなぁ~;;

*ろんさん
 春といえばパン祭りですよ!!
 通販のパンって日持ちが心配ですよね~ 
 最近は冷凍のおいしそうなヤツもあるけど^^

*どどんがさん
 けっこう早くなりましたよ、うちの場合は~
 メモリが足りないのかなぁ;

*みーさん
 FOXだもんねw
 まっくのOSが豹とか虎とかがモチーフになってるからかしらん

*ジルさん
 ジルさんが以前書いてた記事の意味が少しわかった今日この頃です
 まっくのブラウザが一切起動しないのはそのせいなのか?(違うかも)
 IEの長考には参ります;;
by すぴかか (2012-04-08 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家にあったからヨガで着る ブログトップ
* アフィリエイトならリンクシェア * アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動
pspikaspika362438.gif ←素材をお借りしております

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。