SSブログ
月額105円からのレンタルサーバー!ロリポップ! 価格.com ブロードバンド

ちびっこストリートにて [日々のこと【食べ物】]

中学生ですよ、うちの娘。
だがまだまだ子供・・・
ちびっこストリートが大好きです。
※スーパーの駄菓子売り場を我が家ではこう呼んでいます

先日も一緒に買い物に行ったら、まっ先にちびっこストリートへ。
コレ買って~♪って持ってきたもの。

ハッピーキッチンハンバーガー Box(食玩)
B007E7WV36


20120316 008.jpg
一箱、200~300円くらい。
お菓子としては高価なものですよね。

20120316 009.jpg
材料はすべて粉。 型もついてます。
用意するのは水と爪楊枝くらい。
何コレ~?!!とバカにしてたけど、これが意外と面白い。
練ったりレンジでチンしたり・・・・

20120316 011.jpg
じゃじゃん[ぴかぴか(新しい)]
これのいいところは、ハンバーガーの味がするところ。
実はチョコだったとか実はジャムだった・・・とかいうお菓子はありますよね。
でもこれは、ちゃんとポテトの味がするし、ハンバーガーの味がするの。
まあ正直美味しくはないですが(ズバ
これのドーナツバージョンもあり、今、私が猛烈にそれが欲しいw

クラシエフーズ ハッピーキッチン ドーナツ 41g×5個
B004UJC2NK


タグ:駄菓子
nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 11

み〜

ごめーん アプリの名前間違えてたw
リンク、米欄に貼っときましたんでそっちからどうぞ
by み〜 (2012-03-23 10:29) 

み〜

手間暇する楽しさ見れば、結構安い!?w
by み〜 (2012-03-23 11:00) 

foretto

手間のかかるお菓子なんですね(^.^)
ただ食べるだけじゃなくて、楽しみながら食べるんですね。

by foretto (2012-03-23 11:45) 

ろん

ちびっこストリートの商品すぴかかさんがはまっちゃったのですねww
ドーナツバージョンのレポも楽しみにしていまーす♪

その味がするって凄いですね~☆
by ろん (2012-03-23 12:16) 

yukimin1119

ほほぉ・・・なかなかすごい商品とみた♪^m^

でも、甘くなくしっかりとハンバーガーの味がするって、すごいね。そこんとこは、ナイスですね。

でも・・・やっぱり、おいしいとは・・・なのね。^m^
by yukimin1119 (2012-03-23 14:39) 

るみ

ちゃんと食べれるだけでも合格なのに
(お菓子売り場にあるのに消しゴムだったりするのも多いから)
ちゃんとバーガー味っていうのはスゴイ☆
開発者さん、エライ!!
ドーナツ版は見たことありますが
買うなら絶対こっちを買ってみたいです。
by るみ (2012-03-23 14:47) 

dodonga

本物志向だわ~。
最近のお菓子ってなかなか侮れないね☆
by dodonga (2012-03-23 19:40) 

mischievous

お菓子だって馬鹿にできないですねぇ~
すっごくおもしろそぉ!
by mischievous (2012-03-23 21:01) 

nanamama

うちはnanapapaがこういうの好きです。
そしてnanagonもそのけがあります。
大人買いをするnanapapaに困っているnanamamaです。


by nanamama (2012-03-24 00:25) 

とまと

これはすごいですね~
味をもう少し考えてくれるといいかも。
ドーナツのレポート期待してますね^^
by とまと (2012-03-24 10:44) 

すぴかか

*みーさん
 リンクありがと~
 早速見てきました^^
 時間のあるときにやってみま~す^^

*ふぇれっとさん
 お腹すいてるときには無理ですねw
 作るのは楽しかった~♪

*ろんさん
 ちびっこ商品をバカにしてはいかんな・・と思ったよ~
 でも実はキャラクターのおまけ菓子などを求めて
 私自身も大好きなのである、ちびっこストリートw

*ゆきみんさん
 食べるまでに30分はかかったですかねw
 味はまあそれなりです 笑

*るみさん
 ドーナツ版もかわいかったの~~♪
 そっちにしなよ、と娘に言ったけど、
 娘はハンバーガーを希望でした^^
 甘いものができあがるかと思いきや、
 ちゃんと味まで似せているところがスゴイよね!

*どどんがさん
 楽しい商品ですわ~^^

*みすちばすさん
 昔と違っていろいろあるよね~
 大人がハマりそうw(思うつぼか?

*ななままさん
 パパさん好きなんですねw
 子供をダシに買うって感じかしら(私がそう^^;
 小さい頃こんなのなかったですもんね~
 気持わかりますw

*とまとさん
 味はまあそれなりですねぇ 笑
 ドーナツ今度買ってみるる~
by すぴかか (2012-03-27 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

辛ラーメン中の人などいない ブログトップ
* アフィリエイトならリンクシェア * アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動
pspikaspika362438.gif ←素材をお借りしております

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。