SSブログ
月額105円からのレンタルサーバー!ロリポップ! 価格.com ブロードバンド

すまほ de なめこ [日々のこと【なめこ】]

去年の6月からスマートフォンを使ってます。
最初はどうなることかと思ったけど、使い慣れると便利なもんです。
PCを立ち上げるほどでもない検索・メールチェックも簡単だし、
こたつや布団に入りながらできるのはイイ[ぴかぴか(新しい)]

で、こたつでは、便利なこんなものを使っております。

20120209 007.jpg

ぱっと見、浮いているかのように見えるかも知れませんが・・・

20120209 006.jpg

こういう感じの携帯電話スタンドです。
クリアカラーでどんな部屋にも合うでしょ~。
だがこれだけがそのへんに転がってると、間違えて踏みそうになります。(転がしとくなw
スタンドの下部に充電のコードが通せるようになっているのもいい感じ。
横置き、縦置き、どちらでもOK。
しかもこれ100円なんです! MADE IN JAPAN!

携帯電話便利グッズスマートホン対応【携帯電話スタンド】選べる3色スマホ/スマートフォンメー...

私はセリアでみかけたけど、ほかの100円ショップにもあるかもですね。
100円でこのクオリティは見逃せない。

20120209 005.jpg

ちなみに今見てる動画はなめこ・・・ご存知の方もいらっしゃるでしょうか。
妙にハマるメロディですw(歌詞はんふんふのみ)


nice!(17)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 17

コメント 15

ゆきだるま

なるほど~こういうスタンドもあるんですな^^
私もすぴかかさんと同じく
使い始めのころはどうなることやらと思いましたが
やっぱ慣れてみると便利なもんですよね♪
文句言ってスンマセン!って感じwww
でもまだフリーズとか多くてちょっと困るときあります(ノ_・。
by ゆきだるま (2012-02-27 10:07) 

るみ

なめこ、知りませんでした!
これは…俗に言う、
キモカワキャラに分類されるのでしょうか?

スマホ、私も12月にしました。
メールを打つのとかは携帯の方がしやすかった
(自分の指先がもっと尖ってれば…とかよく思うw)
けれど、そう、ちょいと知りたい情報とか、
さくっと開けて超便利ですよね☆

●クックパッド、ええ~ブックマークに!?
 きょ、恐縮です<(_ _)>
 よかったらですが、
 すぴかかさんのページも教えて下さると嬉しいです^^
by るみ (2012-02-27 13:33) 

foretto

スマホを使っていると、メールチェックがいつでもできるようになって
便利になりましたね。
でも、バッテリーの消費が早いのが悩みなんですけどね(^_^;)

by foretto (2012-02-27 14:15) 

yukimin1119

手でずっと持ってるのってしんどいですもんね。これはいいかも♪って・・・わたしはスマホじゃないですけど。(^^ゞ
by yukimin1119 (2012-02-27 17:12) 

СОБАЧКА

★スマホの利用料金が下がれば利用したいのです~
なめこにある意味癒されますわ~

by СОБАЧКА (2012-02-27 21:19) 

とまと

こんばんは~☆

このスタンドは便利そうですね~

by とまと (2012-02-27 21:47) 

秋川滝美

スマホを使いこなせるなんて素晴らしい・・
料金共々私には敷居が高すぎますわ・・。
by 秋川滝美 (2012-02-28 08:40) 

foretto

こんにちは(^^♪

by foretto (2012-02-28 14:40) 

み〜

https://market.android.com/details?id=com.droidhen.shootapple&hl=ja
おすすめげーむどす
ゲームしてるとポイント溜まって次のステージに行けるんで無料でどこまでも??
解き方が何通りもあるのがいい

なめこは、教えてもらってしばらくやってましたが、毎日はスマホ見ないんでやめちゃいました。
by み〜 (2012-02-28 18:38) 

marupocha

うちではお下がりのスマホで、2歳児が大好きなバスの動画を見まくってるよ~
なめこ・・3分過ぎあたりから、んふんふが息苦しそうだったw

by marupocha (2012-02-29 09:33) 

ぶりき

お久し振りです♪ 
私もスマホに変えたい~と思いつつ、まだかえてません。
3月ぐらいに切り替えの時期が来るので、買い換えようかなと悩み中。
やっぱり便利なんですね~。
なめこ、妙にハマるメロディーですね~。
黄金なめこに笑ったww

by ぶりき (2012-02-29 18:33) 

mischievous

まだデビューしてない・・・すまほ
今年中にはデビューしたい今日この頃です

なめこメロディー鼻歌で歌っちゃいそうです!
by mischievous (2012-02-29 21:20) 

ろん

最近Youtubeが会社で見れるようになったのですよ。
基本中国では見れないはずなのですがサーバーが海外の為みれちゃって、 ん ふふふん~♪ 的な歌ききました。 その歌詞で結構叫びに近い高音はきついでしょうね~笑えましたwww ☆
by ろん (2012-03-01 12:48) 

ぽむ

なめこ始めてからスマホの電池切れが早まってしょうがないです
出かけてる時には収穫を我慢してます(笑)
by ぽむ (2012-03-05 15:17) 

すぴかか

*ゆきだるまさん
 100円なんですっ!(大きな声で)
 100円でこのクオリティは思わず自慢・・・
 ネットで買ったら送料高くつきますけど 笑

*るみさん
 キモはないでしょううう~
 単に可愛いのです!!(好きな人はみなそう言うw
 すまほの月額料金は痛いけど、便利さにはかないませんな~
 とかいってこんなくだらん動画とか見てるわけだが
 (あ、くだらんて言っちゃった)
 今、すまほの人増えているみたいですねぇ~

*ふぇれっとさん
 調べものとか便利ですよね^^
 いろんなアプリ入れすぎて、私もバッテリーが悩みの種;

*ゆきみんさん
 周りのママ友たちにもすまほ増えてきましたよ~
 というか、中学生(娘の周辺)ですらすまほ!
 それは贅沢じゃ!!と思う私であった・・・

*さばかさん
 もうちょっと安くしてほしいですよね?!
 パケットなどという目に見えない物なのに高額すぎます;;

*とまとさん
 便利ですよ~♪

*滝美さん
 つ、つかいこなせているかどうかは甚だ疑問;
 我が家はすまほは私だけなのですが
 全員で使われたらちょっとやっていけません・・・

*みーさん
 りんご~~
 早速いれてみましたよ!!
 これに似たゲーム、前にハマってました^^
 ケリ姫クエストだったかな?
 ホント似てるんで、同じ会社が作ったのかな~と思いつつ、
 未確認w

*まるちゃん
 お下がりのスマホ~
 家でWIFIで使ってるの~?
 7月にipadの2年契約が終わるので解約して、
 家で使おうと思ってるんだけど、
 できるのかなーという疑問があったんですが^^;

*ぶりきちゃん
 うちは私のすまほが水没したからねぇ
 (正確には水没させたw)
 あとはポイントがたまってたので実質無料~
 そうじゃないとなかなか手がでないよね;

*みすちばすさん
 次に換えるならすまほって人多いですよね~
 あると便利ですよ~♪

*ろんさん
 サーバーによるのか~
 いろいろ規制されてるっていうけど、
 なんだかんだ言って中国の方々もいろいろ情報得てるのは
 そういう抜け道(?)もあるからなんでしょうね~
 全面的に規制するのって無理な気がする・・
 なめこ見てくれてありがとうw
 なめこのアプリもぜひ~(地味なゲームですがw

*ぽむさん
 ああ、うちのすまほもそれで?!!
 全然気にせず収穫してました!w
 アンドロイド携帯のバッテリー消費量は
 おそらくあいほんの比じゃないです;
 同じ使い方で比べると、デカイipadのほうが
 断然バッテリーの持ちがいいんですよ~
 ↑両方になめこ入れてる(バージョンが違うんです~~

by すぴかか (2012-03-15 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

* アフィリエイトならリンクシェア * アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動
pspikaspika362438.gif ←素材をお借りしております

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。