SSブログ
月額105円からのレンタルサーバー!ロリポップ! 価格.com ブロードバンド

タダより怖いものはない(追記あり) [日々のこと【生茶パンダ色】]

遅ればせながら、というべきかなんなのか、近頃ローソンのポイント集めてます。

20120118.jpg
生茶パンダ先生とpontaカード[グッド(上向き矢印)]

カード自体は何カ月か前に作る機会があったのです。
でもローソンが近くにないので全然活用できてなくて。

先日、何気なくローソンのスマホアプリをダウンロードしてみたのです。
すると、たまったポイントでお菓子が交換できたりすることを知る。
ロッピー・ローソンネットショッピングで毎日クリックすると1Pもらえたりもする。

ローソンに設置してあるロッピーにこのカードを通すと、使えるクーポン券が表示されます。
なんだかんだでちょっとたまってたので、お菓子とヨーグルトもらいました。
お菓子は30P、ヨーグルトは10Pで交換できましたよん。
ただし数量に限りがあるので、早めに行かないとダメみたいなんですけどね。

で、問題の(?)生茶パンダ先生ですが、そんな理由でローソンに行ったときに発見。
20120118 009.jpg
これ欲しかったヤツだ[exclamation×2]
リサイクルできるミニカイロと、それをINできる生茶パンダ先生のセットです。
生茶2本と先生1匹で980円という贅沢価格だがここで見逃してはすぴかかがすたる!

20120118 010.jpg
妙におもろい生茶パンダ先生INペットボトル。
ひょうたんに吸い込まれる金角・銀角の話を思い出した。
なんか悪いことしたんかね、生パン先生w
てか、タダでお菓子をもらうだけの予定が980円の出費・・・?
タダより怖いものはないってこのこと・・・?(おまえだけじゃ

【ロッピーで毎日1ポイント】

http://loppi.jp/

ロッピー.JPG

PCサイトでもOKのようです。
トップページの右下のほうに降りていただきますと、クリックするとこがあります。
毎日だったら1か月で30P♪
30Pあったらお菓子と交換できますな♪
nice!(11)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 11

コメント 13

ジル

ぶっ・・・金角銀角ww
私も年末ゲットしたですよ~!
今ゲットしなければ、次来ても会えないかも。ってすっかり企みにハマってる感なきにしもあらずですが^^;
化学反応のカイロ、面白いよね。大きいのがあれば常備するのもいいのにとちょっと思った。
by ジル (2012-01-29 15:30) 

yukimin1119

うちのだんなは・・・ポンタカード持ってるけど、いつもローソン行くとき、忘れてるのよね。(^_^;)
by yukimin1119 (2012-01-29 16:32) 

み〜

ロッピーのクリック1pってなんだ?
ポンタのサイトしか見てないから知らないけど、スマホ専用??
ローソンのポイント、ずいぶんお得に商品に交換できますよね。
Geoとローソンとカード2枚あってローソンに共有設定して、ポイント一極集中させてます。
(先日までGeoに一極集中させてたけど、ローソンに切り替えた)
by み〜 (2012-01-29 17:06) 

ゆきだるま

ちわ~~♪
私もぽんたカード持ってるですよ^^
そしてこの生パンくんもねww
ペットボトルに詰め込まれてる感じが
ちと可愛そうなんですがね( ´艸`)プププ
でもま よいよいwww
私はポイント稼ぎのため、ローソン、ファミマが多いです♪
by ゆきだるま (2012-01-29 18:19) 

とまと

こんばんは~
ローソン近くにないから、なかなか^^
by とまと (2012-01-29 23:41) 

foretto

生パン先生、狭い所に入れられて、苦しそうやね(^_^;)

by foretto (2012-01-30 09:55) 

ろん

そのカード私の実家にも送られていました。
使い道がわからず置いてきました。
そんな恐ろしいカードなのですね~ww
うっかりローソンに立ち入らない様にしますww

でも、なまぱん先生は欲しいかも~
生パンせんせいはおまけですよね、何を買うとついてきていたのか気になります~


by ろん (2012-01-30 17:27) 

mischievous

pontaカード気になってるところでしたぁ
会社の近くにあるんだな、ローソン
生パン君見に行ってみま~す
by mischievous (2012-01-30 17:30) 

るみ

ポンタカード、いまだ持ってません。
今日ファミマで『Tポイントカードはお持ちですか?』
と聞かれて、え?70円でも付くんですか?と聞き返したら
1点買えばお買い物ポイントとして1点は付くので
必ずお持ちください!と念を押されてしまいました。

そうそう!銚子電鉄のぬれせん、
なんとびっくり、100均で発見してしまいました…
by るみ (2012-01-30 20:29) 

るみ

■追伸■

ペットボトルインの生パン先生、
まるで何かの罰ゲームのよう(笑)
by るみ (2012-01-30 20:30) 

foretto

ケースに入っている生パン先生の表情が、なぜか笑える(^^♪

by foretto (2012-01-31 09:20) 

ぽむ

ご無沙汰しています。
最近、実際病院以外外出できていなくて
コンビニにも寄れてないのです(^^;
相変わらず生パン窮屈そうなパッケージ。
生パン掬い的に購入したくなっちゃいますよね~

甥っ子に与えたくなりました。
まだ、あるかな??

by ぽむ (2012-02-01 22:40) 

すぴかか

*ジルさん
 それ以来みませんもん、生パン金角。
 やっぱり買っといてよかった~♪
 なんか癒されるのでいつもそばにおいてます^^
 化学反応のカイロ、小さすぎますよねぇ~ 
 持続時間20分くらいじゃなかったですか?w
 リサイクルするための時間の方が長い・・・
 もっと大きなもの、UFOキャッチャの景品でよく見ました^^

*ゆきみんさん
 もう忘れたりするとショックですよ~!!
 しっかりお財布に入れてますw

*みーさん
 そうそう、げおも使えるんですよね~
 このへんにはあまりないのですが。。。
 あとケンタッキーはよく使いますよん^^

*ゆきだるまさん
 こうなるとローソンばかり行くことになりそうです^^;
 だがそんなにローソンがないっていうところが問題な愛知県w

*とまとさん
 車で行ってるよw
 ガソリン代使ってポイントためるってどうよ?

*ろんさん
 うーむ、海外では確かに役に立たなさそうですねw
 日本に帰ってきたときにぜひぜひご活用ください~~
 使い方によってはとても恐ろしいカードです 笑

*みすちばすさん
 ローソンが近くにあるんだったら加入した方がいいですな^^
 生パン先生、あれからまったく見ません;;

*るみさん
 Tカードもいつも聞かれますね~
 大阪にいるときはよく利用してたんですが
 (ツタヤがあった)
 こっちに来てからはほとんど利用できないので破棄しました;
 
 ぬれせん、100均で?!笑
 そうなるとがぜんありがたみがなくなりますね・・w

*ふぇれっとさん
 辛そうですよねw

*ぽむさん
 大丈夫ですか~~?
 寒いし、あんま無理しない方がいいですよ!
 さわり心地もいいし、甥っこちゃんにもいいかも!!
 だがあれ以来、一切みかけません、生パンセンセ~;;
by すぴかか (2012-02-07 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3歩進んで2歩下がる空の中 ブログトップ
* アフィリエイトならリンクシェア * アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動
pspikaspika362438.gif ←素材をお借りしております

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。