SSブログ
月額105円からのレンタルサーバー!ロリポップ! 価格.com ブロードバンド

何か足りない [号外(もぶろぐ)]

2011-08-15_23.11.02.jpg
大阪からすぴかかがお伝えします。

大阪時代のママ友と飲み。
まだ明るいうちから居酒屋に入り浸るの図。
写真は豚しゃぶ梅サラダ。
このあと、レモンサワーを四杯も…。
それでも名残惜しくて、コンビニでアイス買って、ダラダラとしゃべっちゃいました。
まだ何か話したりない気がしながら別れるのは、何年経っても変わらないなあ。

*

いつも訪問ありがとうございます。
お返事もう少し遅れますが、よろしくお願いします。
nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 20

コメント 10

hiroka

飲んでると時間経つの早いですよね^^
話がつきないし♪♪
by hiroka (2011-08-16 02:38) 

pandan

変わらない友達〜っていいですね★
by pandan (2011-08-16 07:45) 

ろん

私はあまり友人達と会えないので、たまにスカイプでお話したりします^^
便利な世の中ですね~

複数の人達と皆でしゃべるとかできるから、楽しいだろうナーと思うけれども、まだ2人でしかしゃべったことが無いけれども、今度やってみたいなぁー

ただ、案外私ほど暇人は少ないみたいですww

すぴかかさん 沢山しゃべってはっちゃけて下さい☆
by ろん (2011-08-16 11:20) 

lactone

地元で結婚すると何かとラクですが
「帰郷する」というイベントが羨ましくもあります
(無い物ねだり)
逆に子供の頃は、正月を自宅で過ごしたく思っていた

by lactone (2011-08-16 13:32) 

yukimin1119

わかります・・・友達といくらしゃべってても、まだ足らない気持ち♪(*^。^*)
by yukimin1119 (2011-08-16 16:50) 

秋川滝美

地元の友達・・ってもういないかも。
みんないろんなところに行ってしまっていて・・
実家に子ども預けて飲みに行くって最高ですよね。
by 秋川滝美 (2011-08-17 11:29) 

arles

こんにちは☆いろいろ
by arles (2011-08-17 11:32) 

とまと

こんにちは~☆
こういう時間っていいですね~

by とまと (2011-08-17 12:42) 

ゆきだるま

明るいうちからレモン澤ー4杯。。。やりますね~( ̄∇ ̄
いいよいいよたまには^^
あっという間の楽しい時間だったのでしょうね~w
by ゆきだるま (2011-08-18 15:46) 

すぴかか

*ひろかちゃん
 ほんとあっという間に何時間も!
 恐ろしいわw

*ぱんだんさん
 大事にしなきゃな~と思います!

*ろんさん
 スカイプ、いいですねぇ~
 私もたまに使いますよ!電話代タダだしw
 でもそれだと切るタイミングが難しくて、
 しかも切るときに寂しくなったりして・・・
 結果、トイレに行きたいとか、訪問者アリとか、
 そんなことでバタバタと切るんですがw
 ゆーっくり時間を気にせず話せてよかったです♪

*lactoneさん
 私も小さい頃はそうでした~~
 遠い田舎の子はうらやましかったw
 でもそういう子に言わせると、
 休みといえば田舎(=実家)だから 
 つまんないみたいですけど・・今まさにその状態w

*ゆきみんさん
 なーんか、まだしゃべり足りないんですよねぇ~

*滝美さん
 学生時代の友達だそう、そうかも・・・
 ママ友だとまだそこにいてくれる人もいるので、
 時間が合えばこうして飲みに行けます^^♪
 ママ友になってからなので、
 飲み会も子供連れですw

*とまとさん
 そうなんですよね~
 またしばらくお預けです~
 でもたまにだからいいのかな?

*ゆきだるまさん
 ええ、気づけば4杯でしたよ^^;
 店を出るときちょっとふらついたw
by すぴかか (2011-08-25 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梨味うねうね ブログトップ
* アフィリエイトならリンクシェア * アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動
pspikaspika362438.gif ←素材をお借りしております

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。