SSブログ
月額105円からのレンタルサーバー!ロリポップ! 価格.com ブロードバンド

夏野菜のゼリー [日々のこと【食べ物】]

北海道の知人から、こんなものを送っていただきました。

201104 306.jpg
ゼリーとハスカップのお菓子の詰め合わせ[グッド(上向き矢印)]
いま、イチオシらしい(本人談)。

ゼリーのほうは、トマトや夏野菜やグレープフルーツやら、いろんな味のゼリー。
以前、このお店の「トマトゼリー」をいただいたことがあるのですが、美味しかった。
また食べたいな~と思ってたので嬉しー[グッド(上向き矢印)]
【千歳もりもと】超人気商品!それはトマトではなく、まぎれもなく「スイーツ」ですもりもと ...
201104_308
201104_310
これは夏野菜のゼリー。
トマトメインですが、カボチャとかにんじんも入ってたみたい。
野菜のゼリーってどうよ?って思われる方もいるかもしれませんが、全然イケますよ! 
むしろ美味い!

私はトマト好きなんですが、トマトジュースは苦手です・・・
塩味のついたトマトジュースがダメなの。
なんで塩入れちゃうんですかね、そのままでも美味しいのに。

*

いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます。
大阪帰省前につき、多忙にしております。
暇をみつけてお伺いしますので、よろしくお願いします。
nice!(17)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 13

ろん

野菜のゼリー凄い! 自分でも作れるような味なのですか?
おやつ風それともおかず風の味?里帰り楽しんでください☆
by ろん (2011-08-08 11:03) 

kao

野菜のゼリーおいしそう♪
取っ手のついた容器も可愛いですね~☆
by kao (2011-08-08 12:56) 

yukimin1119

とってもおいしそうやぁ♪(*^。^*)

いいお友達だわ♪
by yukimin1119 (2011-08-08 15:55) 

ぼたもち

ゼリーは夏のおやつにピッタリですね^^
野菜のぜりーって体にも良さそう・・・( *´艸`)
by ぼたもち (2011-08-08 16:42) 

lactone

トマトジュースに対するコメント
私もそう思います!!
ジュースダメなんですよ
トマトは丸かじりするくらい好きなんですけれど
なぜ、あえて不味くするのよ!?○ゴ○さん!!

by lactone (2011-08-08 17:21) 

とまと

こんにちは~☆

おーー、これはおいしそう~

by とまと (2011-08-08 17:55) 

nikki

夏野菜のゼリーおいしそうですね☆

by nikki (2011-08-08 20:58) 

mischievous

私もトマトジュースは苦手です
野菜スイーツ増えてるので最近野菜がしっかり取れて嬉しいです
by mischievous (2011-08-08 21:25) 

み〜

夏はゼリーはいいなぁ
by み〜 (2011-08-08 22:16) 

ゆきだるま

私はじつはゼリーが苦手なのだwwwww
でも羊羹は好き♪ プリンも好き。。。でもゼリーはいやwww

by ゆきだるま (2011-08-08 22:29) 

すぴかか

*ろんさん
 自分では作れない感じです~!
 すごくなめらか♪
 おやつですよ~♪

*kaoさん
 贈答にはぴったりって感じ。
 でも好き嫌いがあるかな・・?
 ほんとだ、取ってついてるw(今気付いたw

*ゆきみんさん
 ありがたいです~♪
 時々、北海道の味を堪能させていただいております♪

*ぼたもちさん
 必ずなんらかのゼリーが冷蔵庫に待機してます!
 野菜ならなおヘルシーですね^^

*lactoneさん
 ですよねー!!
 ジュースはまずいやつは本当にまずい^^;;
 あれでトマト嫌いになる人多いと思うわ~~

*とまとさん
 ありがとうです~
 嬉しいもらいもんです♪

*にっきさん
 美味しかったです~♪

*みすちばすさん
 野菜ジュースもいまいちかな・・
 手軽にとれるという点では、こういうの便利ですよね^^

*みーさん
 冷蔵庫にあるとほっとします^^w

*ゆきだるまさん
 ほほぅ~~
 うちの子はゼリーはOKだけど、プリンダメですよww
 いろんな人がいるのだw
by すぴかか (2011-08-09 10:35) 

秋川滝美

え・・・私は塩の入ったトマトジュース
好きなんですよ~。
逆に塩入ってないと、???ってなります。
昔は無塩のトマジューなんて無かったですよね。

by 秋川滝美 (2011-08-09 18:33) 

Haerbin

トマトとか野菜のゼリーって、上手なメーカーが作ると
かなりイケますよね!!私も好きですvv
そしてトマトはいいがトマトジュースがダメな気持ち、
とてもよくわかります。
でも年に数回、なぜか飲みたくなって買います。
(ハイ、無塩のものです)
最近もコンビニでなんかおいしそうなネーミングの
トマトジュースを買いました。
100%だったのですが甘くておいしかったです。
最近は野菜自体がおいしくなっているから
加工食品のレベルも上がっていますよね☆
by Haerbin (2011-08-11 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

九頭竜湖ハスカップジュエリー ブログトップ
* アフィリエイトならリンクシェア * アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動
pspikaspika362438.gif ←素材をお借りしております

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。