SSブログ
月額105円からのレンタルサーバー!ロリポップ! 価格.com ブロードバンド

女子と温泉 [号外(もぶろぐ)]

2011-07-02_22.56.19.jpg
友人と泊まりがけでお出掛けしてきました。
子供抜きで友人と旅行なんて、何年ぶりだろう?
女子会らしく、温泉に来てみた。
しゃべってない時間は、トータルで10分もなかったと思われ。
なんていうんですか、お酒も手伝い、脊髄反射でしゃべってる気がした。

楽しさのあとの侘しさみたいなものに包まれつつ、若干二日酔いぎみ。
nice!(17)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 9

foretto

女子会の温泉旅行、楽しそうですね。
男同士やったら、会話もはずまなかったりすることがあるけど
女性の場合は違うんですね(^.^)

by foretto (2011-07-03 07:29) 

yukimin1119

そうそう♪女同士だと・・・その場を楽しむ♪と言うより、おしゃべりを楽しむになりますよね。(*^。^*)

まぁ、それがいいんだけどねぇ。
by yukimin1119 (2011-07-03 15:28) 

lactone

いいですねぇ
楽しそう♪
私も子供の手がかからなくなったら、そういうのしたいなぁ
ひたすら、しゃべりまくりたいw

by lactone (2011-07-03 16:04) 

み〜

時には羽をのばすことも必要かと
by み〜 (2011-07-03 22:50) 

ぶりき

そうそう!友達と行くと、しゃべってるか食べてるか。
それ以外は寝てるw
その時はもうすごく楽しくて。そのあとのちょっとしんみりしちゃう感じ、わかります。

by ぶりき (2011-07-04 12:26) 

ゆきだるま

そんなに喋りっぱですか~(´∀`;)
すご~いw
お喋りニガテな ゆきだるまにはついてゆけないかもwww

まあなんにしても、のんびりするのも大事ですね♪
by ゆきだるま (2011-07-04 13:40) 

秋川滝美

楽しく旅行できて良かったですね!!
私の場合,形姿上の問題で
一緒にお風呂とか考えたくないです。
もちろん,プールも海もアウトです。
10キロ痩せても無理です。
え~ん・・(涙)
by 秋川滝美 (2011-07-05 09:26) 

すぴかか

*ふぇれっとさん
 楽しかったです、おかげさまで^^
 しゃべらない旅行もアリでしょう~♪
 男の方ばかりの旅行者も結構見ましたよ^^

*ゆきみんさん
 そうなんですよね~
 結局どこでも良かったんですがw
 あとはお料理も気になるかなww

*lactoneさん
 うんうん、すぐですよ~~
 その前に一緒に行けるようになる日も楽しいと思いますよ^^

*みーさん
 おかげさまでちょっとのんびりしました^^

*ぶりきちゃん
 もう帰って来ちゃったのかぁ~~と数日呆けてました^^;
 また行きたいな~

*ゆきだるまさん
 ご、ごめん(なにがw
 でも黙ってるのも好きですよ~
 せっかくだから現地の風情も楽しみたいですもんね^^
 
*滝美さん
 ひさしぶりに家族以外と!!って感じでした^^
 私もおなかがぽよんぽよんなので(二の腕だけではない)、
 温泉に行く相手は選びますw
 まあ今回は最も古い友人と気兼ねない旅行だったので・・・
 しかもすごく目の悪い子なので・・・笑
 プールと海はダメです!!
 一般の人にさらせるような体ではない・・・!!大汗
 でも友人はいまだにスリムだったから、
 私も頑張って痩せないとな~って思いました^^;
by すぴかか (2011-07-06 09:50) 

じゅりあん

気の置けない友達と旅行なんていいですね~♪
考えてみると、私は結婚以来ないなぁ。
by じゅりあん (2011-07-13 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

岐阜の醤油で山形のだし出石そば ブログトップ
* アフィリエイトならリンクシェア * アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動
pspikaspika362438.gif ←素材をお借りしております

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。