SSブログ
月額105円からのレンタルサーバー!ロリポップ! 価格.com ブロードバンド

冷抹茶玉露入り [日々のこと【生茶パンダ色】]

こんなおやつを入手しました。
冷抹茶玉露入りのカントリーマアム。 → HPはこちら★

201104 108.jpg
グリーンといえば、我が家のグリーンズももれなく集まってきてますが。
5枚入り個包装のぜいたく感漂うクッキー。

201104.jpg
今まで知らなかったけど、不二家の商品なんですね。
カントリーマアム、ちょっとしっとりしてて、ぬれせんべい的な感じで好きです。
冷やしても美味しいらしい[グッド(上向き矢印)]

nice!(17)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 12

ぷりん

今度?冷やしてみます~(≧∀≦)
by ぷりん (2011-05-27 05:14) 

pandan

しっとりしてておいしそう〜★
by pandan (2011-05-27 07:04) 

lactone

カントリーマァム、私も好きです~
しっとり感がイイ
不二家事件があったときに、食べられなくなる!と心配していたことを思い出しました。
冷抹茶って、冷やして食べる、ってこと??

by lactone (2011-05-27 09:39) 

ぶりき

カントリーマァム、おいしいよね♪
抹茶が出てるのか。知らなかった。探してみよう♪
冷やしてもおいしいなんてこれからの季節うれしいな。
by ぶりき (2011-05-27 12:18) 

Haerbin

カントリーマアムっていうと、今までは
軽くチンする方なきがしていましたが
(中がトロっとしてCMのような感じ?になります)
今度は冷やす方ですかー♪
抹茶×チョコって好きです☆
これも絶対おいしいのでしょうねっ♪
by Haerbin (2011-05-27 13:18) 

すぴかか

*ぷりんさん
 冷やすのもなかなかオツでしたよ!

*ぱんだんさん
 歯が痛いときにオススメですw(違う?w

*lactoneさん
 不二家なんですよね~~
 私は今日知ったw
 冷抹茶って・・氷いれて飲むのかなぁ?w

*ぶりきちゃん
 抹茶の香りがするよ~~
 冷やして食べてもいいなんて・・・
 なんてこと思いつくんだ不二家めw

*はるぴんさん
 チョコではなくて、あずきだったのです!!
 って私も食べてみて気づいたのですがw
 そういえば、パッケージに書いてあるわぁ・・
 あずきとまっちゃは間違いのない美味しさです!
 もちろんチョコでも良いと思う♪
by すぴかか (2011-05-27 14:41) 

ゆきだるま

かぷっとカジれば
生パンの。。。じゃなくて、
お抹茶の香りがふわ~~っと広がりそうですな♪

ちみたちは食べちゃいかんよw
by ゆきだるま (2011-05-27 15:09) 

yukimin1119

抹茶味のカントリーマアムかぁ♪おいしそうやわ。(*^。^*)

カントリーマァム・・・昔から、好きですし。(^^ゞ
by yukimin1119 (2011-05-27 15:59) 

Haerbin

あ、小豆なんですね!
っていうか、なんで疑いもなくチョコって思ったんだろ(笑)
by Haerbin (2011-05-29 17:42) 

すぴかか

*ゆきだるまさん
 思わず間違えて先生食べちゃいそうな?!!笑
 お茶の匂いがしていい感じです~~

*ゆきみんさん
 5個しか入ってないっていうのがねw
 まあ、ダイエットにはちょうどイイか!!

*はるぴんさん
 私もチョコだと思ってた~w
 で、食べてから「ん??!」って。
 パッケージ見たら確かにあずきだわ~~って。
 まあそんなものですw
 抹茶とチョコもあいますよね♪
by すぴかか (2011-05-30 15:46) 

秋川滝美

これはおいしそう・・。
抹茶ってけっこうどんなお菓子でもOK。
すごい素材ですよね。
by 秋川滝美 (2011-05-30 20:56) 

すぴかか

*滝美さん
 チョコでもあずきでもOKですしね^^
 アイスも好き~~(聞いてないw
by すぴかか (2011-06-01 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生八つ橋ルクエのスチームケース ブログトップ
* アフィリエイトならリンクシェア * アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動
pspikaspika362438.gif ←素材をお借りしております

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。