SSブログ
月額105円からのレンタルサーバー!ロリポップ! 価格.com ブロードバンド

そのまま食う [日々のこと【食べ物】]

ひさしぶりにお届けものがありました。

201104 082.jpg
十勝のスマートチーズです。
これ、結構好きで、自分でもよく買います[ぴかぴか(新しい)]
クックパッドのモニターなのですが、これを使った朝食レシピを考えて投稿せよ!とのミッションつき。
「そのまま食う」
というのはダメですか、そうですか・・・・
nice!(22)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 18

yukimin1119

ならば・・・パンに乗せるとか?これは、いい?^m^
by yukimin1119 (2011-05-19 14:41) 

とまと

こんにちは~☆
くっくでないというわけですねw
by とまと (2011-05-19 15:14) 

ryukka

そのままが一番だと思うけど・・・すぴかか先生ええのん作って下さい^^
うちには昨日ロレアルのヘアカラーが届いたな~♪
これはただの懸賞だったみたいだから(もう自覚症状がない・・)ブログ書かなくていいやつ^^
お酢とラカントのレポートがまだ残ってる~。
締め切りギリギリまで動けないリュッカですw
by ryukka (2011-05-19 15:24) 

ゆきだるま

そうだ!
それ逆に新しい!!
発想の転換だ!!v( ̄∇ ̄)  。。。。でいいのかww

生パン君を巻いてみよう!
by ゆきだるま (2011-05-19 15:32) 

み〜

切ってクラッカーにのせる。。
by み〜 (2011-05-19 15:53) 

Haerbin

それが何気にいちばんおいしかったりするのかも^^;
素材の味を生かして…とかいうレシピ多いですが
素材の味そのもの(笑)
by Haerbin (2011-05-19 19:18) 

budougumi

クックパッドさんから
ひねりなさい!ひねりなさい!(嘉門達夫風
と聞こえてきそうだ^^
チーズは何でも合いそうですが
そのままでも十分美味しいからなぁw

by budougumi (2011-05-19 19:46) 

griko

なかなかレシピを新しく作るのは難しいですよね~

by griko (2011-05-19 20:28) 

foretto

そのまま食べても美味しいでしょうね。
レシピ考えるなんて面倒やね(^.^)
by foretto (2011-05-19 20:53) 

Flame

卵焼きに入れたらどうですかね?
味は分からないですが(笑)

by Flame (2011-05-19 21:31) 

dodonga

このチーズ少し癖あるからお料理に使うン難しそうだね☆
by dodonga (2011-05-19 22:31) 

ぷりん

そのまま食べても。。
美味しいですよね~(^^;)
by ぷりん (2011-05-19 23:40) 

komikanv

調理するのまんどくさいw
そのままで美味しそうなのにね~
パンにのせて焼いて食べる!これが私流だわww
by komikanv (2011-05-20 02:57) 

pandan

このチーズ〜おいしいですよね、
おめでとうございます★
by pandan (2011-05-20 06:30) 

ツボ

おはよー、でし

by ツボ (2011-05-20 07:35) 

すぴかか

*ゆきみんさん
 そうですよね~~
 それくらいしか思いつかないw
 最終的にはそんな感じで行こうかとw

*とまとさん
 くっくしなくちゃダメなようですw

*りゅっかちゃん
 なんか考えなくちゃなぁ~
 でもお届けものは嬉しいです♪
 もう普通に3枚以上食っちゃってますがw
 私もギリギリにならんと動かんタイプだ・・・

*ゆきだるまさん
 このチーズ、固くてほろほろしてるんですよぉ~
 だから生パン先生巻けないな(本気かw

*みーさん
 朝食というよりむしろつまみですねw
 美味しそうw

*はるぴんさん
 これ本当に美味しいんですよぉ~
 なんもせんでええやん!!とおもふ。
 しかも割とお高いので、朝食に使うのもったいないよ
 (企画を根底からくつがえす女w

*ぶどうぐみさん
 ひねれません~~!
 でも何か考えます~~
 何かに混ぜると風味が薄くなっちゃうし、
 もったいないって感じはしますよねぇw

*ぐりこさん
 なんでも良いみたいなんですけどね~ 
 何かいいアイディアないかしらw

*ふぇれっとさん
 ホント、そのままで良いですよねw

*Flameさん
 オムレツにチーズ入れたりしますからね~!
 きっと美味しいと思いますよ^^
 あたたまるとどうなるかも興味ありますね^^

*どどんがさん
 そう、そのクセが美味しいんだよね~
 生かせる料理・・難しぃ~

*ぷりんさん
 そそ、それが一番ですよねw

*こみかんちゃん
 まんどくせーよ~w
 パンに乗せるには小さいサイズなんだよね~
 でもきっと美味しいと思う♪

*ぱんだんさん
 モニターは実は2回目かも?
 何か考えないと~w

*ツボさん
 いつもありがとうです♪
by すぴかか (2011-05-20 09:47) 

秋川滝美

あー私も一回やりました。
ぱさぱさして美味しくない!と酷評。
私の味覚,QBB仕様なんですね,きっと。
このチーズは,味付け海苔で巻くといいと思います!
by 秋川滝美 (2011-05-21 20:16) 

すぴかか

*滝美さん
 QBBも美味しいです~~!!
 カマンベールチーズ入りのが良い!!
 十勝のコレもそのままだとホロパサですよね~
 ちみちみほぐしながら酒を飲むのが好きです♪
 味付けノリ巻き、いいかも~~♪
by すぴかか (2011-05-24 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黒潮紀行影響受けやすい性質 ブログトップ
* アフィリエイトならリンクシェア * アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動
pspikaspika362438.gif ←素材をお借りしております

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。