SSブログ
月額105円からのレンタルサーバー!ロリポップ! 価格.com ブロードバンド

捕獲完了 [号外(もぶろぐ)]

P1000999.jpg
モスの塩バターチキンバーガー、捕獲いたしました。
すぴかかをなめんなよー。

ち、違いますよ!
電車に乗ってわざわざ探しに来たりしてませんよ!
(…ある意味、敗北?)

はるぴんさんから
「中にポテトが入ってるから、ポテトを注文する必要ないですよ」
って聞いてたのにしっかりオニポテも注文。
なぜオニオンリングのみのメニューがないのだろう。不満だ。

塩バターチキンバーガー、うまうまです!
マクドのソルト&レモン、ありますよね。
あれに似た感じで、少しレモンが効いてるチキン。
揚げたポテトもカロリー増し増しで美味すぎて何故だか涙が。
チキンはオーブンか何かで焼いているような焦げ目があり、大変ジューシーでございました。


今週の
カロリー摂取
ハンパなし
(すぴかか反省の俳句)




タグ:モス
nice!(40)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 40

コメント 33

み〜

食べ物のためならエンヤこーら♫
by み〜 (2011-01-28 13:33) 

なぎさ☆

おお~!捕獲おめでとうwww

てか、中にポテト入ってるんだねぇ~♪
おいしそう(^¬^)ジュル...

って・・・・・・
オニオンリングのみのメニュー、名古屋にはないの??

こっちにはあるよ~
オニオンフライって名前だったと思う^^☆
by なぎさ☆ (2011-01-28 14:13) 

なぎさ☆

>おばあちゃんこなのか、かわええ

うんうん!!
視聴者さんには、そこを伝えたかったんだろうね~

なぎさも、別にそれは良いと思ったよ。
だったら、なんでバカにして笑うんだ~!って話なのよねw
by なぎさ☆ (2011-01-28 14:16) 

ろん

気にしない気にしない
健康を維持できるならね。
ただ、血液検査とかにひっかかったら
辞める時期って事で、私はそれまでは暴走します~♪
by ろん (2011-01-28 16:32) 

yukimin1119

人によって・・・違うのかぁ。(^_^;)
これ娘の婿殿食べてたけど・・・「おいしくない。」と言ってました。(^^ゞ

ゆず風味がいややったらしいけど。
by yukimin1119 (2011-01-28 16:51) 

tanpopo

ご無沙汰です~~
 今年もよろしくね~~♪
 しじみ70個↓は旦那に飲ませてるが・・・
 これはすごいね~~~!
 チェックチェック(--〆)

 このバーガー美味しそうだよね。
 こってりかと思ったらさっぱりしてるのかな?
by tanpopo (2011-01-28 18:11) 

ぷりん

捕獲☆おめでとうございます(≧∀≦)
私も、食べてみたいです~(*≧∀≦*)
by ぷりん (2011-01-28 18:53) 

budougumi

狙った獲物は逃さない!
まるでゴルゴのよう・・・だw

しかしチキン野郎としてはゲットしたい代物ですな
って言う今日のランチは唐揚げ弁当でした( '∇')ウフフフフ
by budougumi (2011-01-28 18:58) 

Flame

食べたいです
マックのテキサスは失敗だったので・・・。

by Flame (2011-01-28 19:13) 

foretto

いやいや、カロリーが高いのは仕方ないですよ(^_^;)
あまり気になさらずに。

by foretto (2011-01-28 19:31) 

komikanv

あぁ~おいしそう♪
カロリーなんて気にしてられないっすね!
ジャングフード恐るべし!
by komikanv (2011-01-28 21:35) 

pandan

おいしそう〜ボリュームたっぷりですよね★
by pandan (2011-01-29 06:49) 

egg

そそられます。

近くにモスなくなっちゃってから食べなかったけれど

そうか・・・私も出向けばいいのか(●^o^●)


by egg (2011-01-29 10:51) 

ゆきだるま

カロリー高くても、
探し歩いたことでカロリー消費したってことで(* ̄∀ ̄)ノ"
消費できてない??www
by ゆきだるま (2011-01-29 14:08) 

foretto

こんばんは(^.^)

by foretto (2011-01-29 18:35) 

symphony

大丈夫
私も負けずと
摂取済

symphony心の俳句


by symphony (2011-01-29 21:06) 

supple

塩バターチキンバーガー・・・。
名前だけでめっちゃ美味しそうだなぁ。
これは食べに行ってみなきゃ!!☆
by supple (2011-01-29 21:06) 

秋川滝美

やっちまったなー!!

っていう芸人さんはもう消えましたが
まさしくそんな感じですね!
いやはや・・美味しいものは何故みんなハイカロリーなんでしょう。
まったく悩ましい・・。
by 秋川滝美 (2011-01-29 21:42) 

pandan

おはようございます★
by pandan (2011-01-30 05:30) 

foretto

おはようございます(^^♪

by foretto (2011-01-30 09:09) 

rindo4318

これ、食べてないのよ~。
でも、熊本は(なぜか知らんが)マクドの実験県なので、
テキサス2とかマンハッタンとかアイダホとか…結局全部だけど、
それらは先に食べたぜー(≧▽≦)

テキサス2は「カレー味」です。ダレに聞いても「カレー味」っていいました。
by rindo4318 (2011-01-30 09:23) 

Flame

こんにちは

by Flame (2011-01-30 09:45) 

Haerbin

おぉ~捕獲できたのですね☆おめでとうございます!
そして、日記に出演できて嬉しいですvv
そうですか、電車に乗ってまで…
それは大がかりな捕獲作戦…お疲れさまでした^^
そうそう!マックのソルト&レモンに似てますね!
(一緒にすると両者から怒られそうですが^^;)
言われてみて気付きました。
なんでも食べる日本人にも、
甘辛いテリヤキ味とか特に好みの味っていくつかありますが
これももしかしたらランクインするかもですね♪
by Haerbin (2011-01-30 16:11) 

まんじゅうこわい

俳句サイコー!
オニオンリングだけのメニューあってほしいよね。

by まんじゅうこわい (2011-01-30 18:50) 

lactone

テキサス2にはかなりがっかりさせられましたが
アイダホはアタリです!!

by lactone (2011-01-31 00:00) 

Flame

おはようございます

by Flame (2011-01-31 06:57) 

budougumi

オニオンリングが食べたくなったら
丸亀製麺に行きましょうw

by budougumi (2011-01-31 09:30) 

ryukka

も~~~!おもろすぎ~!!
あたしもカロリーはんぱないわw
今日は子どもが代休(昨日学校行事があったのだ)
友達の家でたこ焼きパーティーです!(関西やろ~^^)食べるで~~~!
↓のしじみも笑てもた^^
by ryukka (2011-01-31 11:28) 

ゆきだるま

こんちゃ(* ̄∀ ̄)ノ"
by ゆきだるま (2011-01-31 15:32) 

ぶりき

捕獲お疲れ様です!!
最後の一句に死ぬほど笑ったw
私も近々捕獲予定。そしてきっとその時この一句を思い出すw
by ぶりき (2011-01-31 16:05) 

foretto

今朝、マジで寒かったね。
寒波も一段落したのかな。
してくれればいいんやけど・・・(^_^;)

by foretto (2011-01-31 21:02) 

じゅりあん

無事、食べられて良かったですね♪(^_-)-☆
それにしても寒いですね~。
風邪ひかないよう、暖かくしなきゃ。

by じゅりあん (2011-01-31 22:05) 

すぴかか

*みーさん
 走りますよ~ 電車代も惜しまないよ~w

*なぎさちゃん
 オニオンリングのみのメニューってなくない?!!
 そっちはあるのかぁ~ いいなぁ~~
 
 わかるよ~~
 普通に「おばあちゃん思いですね~」で済ませりゃええやんねぇ?!w
 カンに触る言い方する人おるよな~w

*ろんさん
 うんうん、気にしな~いw
 健康維持できてるかどうかは謎だがw
 基本専業主婦なので、検査しないからな・・怖いわw

*ゆきみんさん
 ああ~ あの酸味が・・って言う人はいるかも~
 私はすっぱいのどんとこい!なんで 笑
 また食べたいですよ~^^

*たんぽぽさん
 こちらこそご無沙汰しておりまする~~
 70個でも2000個でもええわって感じよね、もうw
 でも炊き込みご飯としては美味しかったです^^
 1合サイズなのも使いやすくてよかったわ~

*ぷりんさん
 ありがとうございます^^♪
 また食べたいです^^

*ぶどうぐみさん
 すぴかかに狙われた獲物は逃げられんよ・・ふふ・・
 私もチキン野郎です(女子だけど!
 いいなぁ あのから揚げ弁当、一度食ってみたいお~

*Flameさん
 テキサスは娘が食べてました~~
 まあ普通かなって感じでしたが・・
 期待しちゃうとアレかもですねぇ^^;

*ふぇれっとさん
 そうですよね~~
 仕方ない仕方ないw
 たまのことだし(いやいや今週2回目だし 汗

*こみかんちゃん
 期間限定という言葉もダメね~
 思わず買いに行ったけど、なかったらショックだったわw

*ぱんだんさん
 ありがとう~~
 マクドと違ってメニューの写真通りですよね^^

*えっぐさん
 近所にあるといつも行ってしまいそうですよ~^^;
 ちょっと遠いので、助かってます(体重的には)

*ゆきだるまさん
 いや・・探し歩いてない・・電車下りて直行www
 そのあとちょっと歩いたけどねぇ~
 そんなことで解消されるカロリーではなさそうだw

*ふぇれっとさん
 いつもありがとです^^♪

*しんふぉにーさん
 うっ 心の友よ~~ 笑

*さぷりさん
 名前がダメだよね?!笑
 食べたくなっちゃうよね!!
 確かに塩味だったし、バターもあったかな?
 でもレモン(ゆずらしいですが)の風味が一番感じた~♪
 脂っこいのを忘れてさっぱり食べられましたが、
 忘れている場合じゃないのかもしれませんw

*滝美さん
 先日、「やっちまったなー」の芸人さんのうすだけを見ました。
 冬場ってまた一段と美味しいものが目に付きますよねぇ^^;

*ぱんだんさん
 ありがとうございます!

*ふぇれっとさん
 いつもすみません♪

*りんどうさん
 じっけんけん! うらやましいわ~!
 そこで好評だったら全国へ?
 熊本県民の舌、信頼されてるのねぇ^^
 アイダホは娘が食べてて、まあまあって言ってたよ^^
 テキサスはカレー味なのかw
 
*Flameさん
 ありがとです^^

*はるぴんさん
 勝手に出演してもらいましたー 笑
 報告にすら行かないやつ・・ごめんね^^;
 
 マクドのソルト&レモンも好きなんですよ、私♪
 だからこれもかなり好きかも~~と^^

*lactoneさん
 ほほぅ アイダホは美味しいんですね!
 先日娘が食べてましたが、ちょっともらえばよかった^^♪

*Flameさん
 何度も恐縮ですぅ~~

*ぶどうぐみさん
 あの野菜のかき揚げですかい?!笑
 あ~ うどんもそろそろ食べたいですなぁw

*りゅっかちゃん
 なんか冬って腹が減るよねぇ~?
 今日も元気にカロリー摂取中です!
 さすがに毎日腹筋してます;
 それ以上に摂ってるから効果は感じられぬが・・・
 いいな~ たこ焼きパーチー!
 大阪におるときは、たこやきランチよく開催してたわ~~

*ゆきだるまさん
 いつもありがとん♪

*ぶりきちゃん
 もりもり食べながら、なぜかそんな俳句が思い浮かんだよ・・・
 でも美味しかった!!
 ぶりきちゃん地方では売り切れじゃないかな?

*ふぇれっとさん
 今日まで寒いらしいですなぁ~~
 昨日も雪が降ってて死ぬほど寒かった!!

*じゅりあんさん
 ありがとうございます♪
 本当に毎日寒いです~
 あと窓の結露がハンパないです~~(拭くの大変!!
by すぴかか (2011-02-01 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

* アフィリエイトならリンクシェア * アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動
pspikaspika362438.gif ←素材をお借りしております

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。