SSブログ
月額105円からのレンタルサーバー!ロリポップ! 価格.com ブロードバンド

じゃらんのポイント、交換してみた [日々のこと]

頻繁に利用するわけではありませんが、ホテル予約するときはじゃらんを使ってます。
じゃらんnet
なんとなく最初に登録したのでそのまま使ってて。
年末で切れるポイントが4500ほどあったので、交換してみました。

といっても、4500Pぴったりの景品ってなかったので、3000Pでまずこちら。
ブックライトです。
20101231 017.jpg20101231 018.jpg
ぱっと見はケータイみたい。
どうやって開けるのか、5分ほど格闘した。(説明書読め)
20101231 020.jpg
使い方はこんな風。
寝ながら本を読む時なんかに便利そうですね~。
って思ったら、さっそく中一娘に奪われた[あせあせ(飛び散る汗)]

そして残りの1500Pはこれに交換してみた。
ごちまる
まだ始まってないサービスらしいが・・・(1/20からって書いてあるが・・・)
食べきりサイズのお取り寄せサービスらしい。
このサイトで使えるポイント1500円分と交換してみました。
よくよく読んでみると、3000円以下の商品は、手数料もろもろ1000円もかかるって。
せっかく交換した1500Pのほとんどが送料に消えそうな予感。
こんなことなら、にゃらんの風呂敷と交換しておけばよかったかも[あせあせ(飛び散る汗)]

ごちまるのサービスが始まったら忘れないうちに使ってみようと思います。
またレポートしまーす。
nice!(41)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 41

コメント 25

ryuji_s1

すぴかかさん
ポイント交換もいろんな事がありますね
手数料などいらないはずなのに
不条理ですね

全てにポチッと応援させていただきます、


by ryuji_s1 (2011-01-15 09:51) 

ゆきだるま

いいですねこのライト♪
私は寝る前にねっころんで
ちょっくら本読んだり、ゲームやったりするので
こういうのは嬉しいwww 
by ゆきだるま (2011-01-15 10:54) 

み〜

ん?ブラックライトなのに照明が白い・・・
じゃらん、久々覗いてみた。
少しポイントあったがどこ行ったのやらw
プレゼントいっぱいやってたんで応募した。
沖縄当たらんかね~
by み〜 (2011-01-15 11:10) 

ゆきだるま

コメっときました~♪
by ゆきだるま (2011-01-15 11:19) 

まう

これ便利そうですね~
自分じゃ買わないだろうけど(笑)、貰ったら嬉しい♪
じゃらんでポイントためるとしたら、にゃらんが貰えないかなぁ^^;
by まう (2011-01-15 11:19) 

秋川滝美

OL進化論・・?
違うかな・・でも秋月リスさんですよね。
この人大好き~
(って何にコメしてるやら・・)

このライト,似たようなのがうちにあるけど
かなり明るいですよね。
by 秋川滝美 (2011-01-15 12:34) 

egg

なるほど 送料に泣かされる事ってありますよね。


by egg (2011-01-15 14:01) 

sabaka

★わたしも説明書は行き詰ってから読みます~
そのライトある意味ええなあとおもいます~
by sabaka (2011-01-15 14:29) 

ぷりん

使いやすそうですね~(≧∀≦)
by ぷりん (2011-01-15 16:56) 

とまと

こんばんは~☆

便利そうですね
by とまと (2011-01-15 18:27) 

budougumi

結構有効期限のあるポイントってあるんですよね
ウチもイオンのポイントを今までスルーしてました┌|゚□゚;|┐ガーン!!
替える時は商品券とか図書券が多いです
by budougumi (2011-01-15 19:48) 

foretto

ポイントサイトのポイントって、いざ替えようとなると
何に替えるか悩みますよね。
小生がやっているポイントサイトでは楽天だけが
期限付きなので、期限が切れないように
注意しています(^^♪

by foretto (2011-01-15 20:30) 

Haerbin

うちもじゃらん予約が多いです。
にゃらんがかわいいし(笑)
でもあっても年に一度なので、ポイントは全く意味を成してませんw
ブックライトいいなぁ!
なかなか寝付けないタチなのですが
旦那が寝ているのに電気を点けるわけにもいかず
いつも困ってしまうばかりなのです。
これあったら絶対重宝するなぁ~☆

by Haerbin (2011-01-15 21:21) 

supple

携帯用ライト(と呼んでいいのかわかりませんが・笑)、すごく便利そうですね~!
by supple (2011-01-15 22:14) 

nanamama

これとってもよさそうですね。
nanamamaは昨年期限切れ前のポイントでキーホルダーに交換したけどすぐに壊れてしまいました。


by nanamama (2011-01-15 23:08) 

Flame

ブックライトは欲しいです!
ベットで読むときに困ってるので!

by Flame (2011-01-15 23:50) 

ツボ

こんばんわ~

by ツボ (2011-01-15 23:52) 

pandan

ポイント活用しないとね、
じゃらんなんですね〜うちは一休なんですよ〜★
by pandan (2011-01-16 05:59) 

foretto

今日は、よく冷えてる~(+o+)

by foretto (2011-01-16 08:23) 

arles

便利そうです。☆
by arles (2011-01-16 09:46) 

ryukka

今日すぴかかさんのお名前出しちゃいました。勝手にすんません・・・!
だんなさんのラスクは例のやつだったのだ!
私も旅行する時はじゃらんをみることにしよう^^
いつ行けるんだ~・・・(泣)
by ryukka (2011-01-16 09:55) 

kao

ポイントでこんなに便利な商品がいただけるなんて、嬉しいですよね!!
それにしても。。。
5分ほど格闘した。(説明書読め)←ウケました!!(爆)
でも私も読まずに同じ事すると思います(笑)



by kao (2011-01-16 12:00) 

すぴかか

*りゅーじさん
 いつもありがとうございます!
 手数料でほとんどもってかれそうです 汗

*ゆきだるまさん
 うんうん、早速娘にうばわれたけどね~~
 LEDで節電なのもいいね♪
 ゲームww

*みーさん
 ブラックライトじゃなくってブックライト★

*まうさん
 そうそ、自分では買わないw
 買うとけっこうするのかな?
 ドンキとかで安そうだけど(知らんけどw

*滝美さん
 ぴんぽーん、秋月りすさんです♪
 単行本全部持ってるですよ~
 これはかしましハウスです^^♪
 最近文庫版を入手~~
 OL進化論も今だによく読んでますw

*えっぐさん
 なんか納得いかないですよね~
 またれぽします♪

*さばかさん
 説明書、最終的にはどこに置いたかわからなくなる派w
 まずは使ってみないとね!!

*ぷりんさん
 私は使ってないんだけどね~w

*とまとさん
 タダだからね♪ うれしいです♪

*ぶどうぐみさん
 有効期限、あなどれませんよね~
 私も何度か消去されました・・・(遠い目
 じゃらんは始めての消費だけど、いろんなものありますね^^
 でもいいものは高額ポイントが必要~~;
 そんなに旅行しないしなぁ~

*ふぇれっとさん
 いざ変えようとしても、欲しいものってないですよねw
 現金に代われば一番いいけど・・・
 楽天も期限付きポイントありますね!
 そろそろ消費しなくちゃ~~

*はるぴんさん
 にゃらん、かわいいですよね~
 風呂敷にすればヨカタ・・・
 ブックライト手元だけがうまいこと明るくていいですよ^^♪

*さぷりさん
 あ、携帯用の懐中電灯としてもいいかもですね~
 非常用に^^

*ななままさん
 でもそのままポイント消えてしまうよりはいいですよね~
 キーホルダーってどの製品も壊れやすくないですか?
 カギとか毎日使うものだから仕方ないのかな・・・

*Flameさん
 あると便利ですよ~~
 枕もとにおいとくといいかもですね^^
 (私使ってないけどww

*つぼさん
 いつもありがとです!

*ぱんだんさん
 これを機に別のサイトにしようかな~~と思いつつ^^
 一休もよさそうですね♪

*ふぇれっとさん
 雪がすごいですぅ~~

*りゅっかちゃん
 私の名前~?!歓迎だよ~!ありがとう♪
 さっそくあとで見に行こう^^♪
 旅行関連サイトもいろいろあるからね~
 どこが一番還元率高いのかね~?
 というより、私も旅行しない 汗

*kaoさん
 自分ではなかなか手にとらないものなのでよかったです^^♪
 説明書・・・・読まないですよね~?笑
 説明書を読まなきゃ使えないようなものはモノとして失格と思う!!
 (と自分の面倒くさがりを棚に上げる派)

by すぴかか (2011-01-17 09:47) 

じゅりあん

じゃらんのポイントで、こんな交換もあるんですね。
宿の宿泊にしか利用できないと思っていました。
今度見てみなきゃ!(*^_^*)
by じゅりあん (2011-01-18 00:55) 

すぴかか

*じゅりあんさん
 他にもいろいろありますよ~
 でも3000Pだとこれくらいかな・・・
 もっとためればいいものに換えられるけど、
 そんなに旅行するわけでもないので、
 有効期限に負けちゃうのでありました;
by すぴかか (2011-01-18 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

市田柿積雪 ブログトップ
* アフィリエイトならリンクシェア * アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動
pspikaspika362438.gif ←素材をお借りしております

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。