SSブログ
月額105円からのレンタルサーバー!ロリポップ! 価格.com ブロードバンド

福箱、ゲットだぜ! [日々のこと【リラックマ】]

ミスド×リラックマの福袋(福箱)、予約してたのをようやく取りに行きました!
ミスド福袋
なんとリラックマが参戦だよ~!

photo 066.jpg
2000円の福箱×2個。 だって中身が2種類あるっていうじゃない。
かぶっている商品もあるようだが、そんなこと気にしない。 なんせ正月だ。 ※ まだ年末です

「予約したんですけど~」と福箱係の店員さんに予約券を見せる。
「2箱ですね、お好きなのをお取りくださ~い!・・・あ、違うのがいいですよね?
なんて気の利く店員さんだ[ハートたち(複数ハート)]
店員さんが中身を確認しながら、「じゃあ、これとこれ違うやつです」と渡してくれました。
よ、よかった~。
2つも買って中身がかぶったら、正月からブルーだよと思ってたので。 ※ まだ年末です
それを狙って、すいている時間帯(平日・朝イチ)に行ったんだけどね。
作戦成功です。
店舗によると思うし、忙しい時間帯だったらわがまま聞いてくれないかもしれないです。
ご注意くださいね。
店員さんによると・・・
「去年は1日の午前中に売り切れてしまったのですが、今年はたくさん用意してます!」
と自信満々でしたよ。 前回買い逃した方も、今回は買えると良いですね[ぴかぴか(新しい)]

あとよく見ると分かりますが。
リラックマとコリラックマの箱は、まったく同じのようで、よーく見ると少し違います。
写真を見てみてくださいね。(でもどこの店舗でも同じかどうかはわかりません。)
ちなみに私が買ったところは、シールのついたのがコリラックマだったと思う。

リラックマバージョンの中身はこんな感じ。
photo 068.jpg
既にミスドのサイトでも中身は公開されてますが。
 ・リラックマ人形
 ・小物入れ
 ・ストラップ
 ・カレンダー
 ・ブランケット
 ・ミニトートバッグ(お弁当入れるくらいの)
 ・ドーナツが100円になるパスポート(半年有効)
 ・ドーナツ無料券20個分
・・・・とまあ、ドーナツ無料券だけでもお得になってます。

そのうち、中身の違うのはこんな感じ。
photo 069.jpg
 ・小物入れ
 ・ブランケット(広げてないけど、違うはずだ)
 ・ストラップ
えへ。 たったの3種類って。
ストラップがねぇ、両方欲しかったんです。

photo 070.jpg
これはどちらにも入ってる、スクイーズ人形。
顔を突き合わせて、ちょっと困っているようにも見えるね。  私も困ってます。
どうしたもんか。 トイレと玄関に置こうかな。


いつも訪問ありがとうございます!
やっと残りの大掃除を終えました~!
ってとこで、もう、今日はすでに力尽き・・・・・
お返事とお返し訪問はお休みさせていただきます、よろしくお願いします[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(26)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 26

コメント 18

foretto

2つとも、違うやつをいただけるなんて
なんて気が効く店員なんでしょうね。
店の教育がいいのかな(^.^)

by foretto (2010-12-28 13:41) 

egg

がるるるっるる・・・

eggは売り切れで買えませんでしたわ

うっらやましいです

おめでとうございますぅぅぅぅぅx

なんてね~本当に昨夜はがっかりでしたよ。


by egg (2010-12-28 16:25) 

美美

な~んか可愛いですね~!(*^^)
by 美美 (2010-12-28 17:11) 

Flame

気の利く店員ですね!
やっぱり違うのがいいですもんね!

by Flame (2010-12-28 19:29) 

ジル

あっちから来たら、もう福袋(福箱)ゲットされたんですね~^^
無料券とか100円券は、ミスド行く人にはお得ですね。
福袋って楽しいよね~
お正月から良かったですね!
by ジル (2010-12-28 21:59) 

みの

そのお店の店員さん気が利くね~
いい人だ('-'*)
私は今年も買えなさそう(o_□_)oドテッ

by みの (2010-12-28 22:00) 

ぷりん

私もゲットしてきました~(≧∀≦)
リラックマだけですけどね~(^^;)
by ぷりん (2010-12-28 22:14) 

秋川滝美

いい人に当たってよかったですね~
そういう気が利く人は少なくなりました。
だから余計に嬉しくなりますね!!
by 秋川滝美 (2010-12-28 22:56) 

dodonga

りらっくまのスケジュールンがあればほしいのにな~☆
by dodonga (2010-12-29 01:33) 

pandan

リラックマがドーナツ持ってる、かわいいですね。

今年もお世話になりました、
更新は今日までなんです、
来年もよろしくお願いします★

by pandan (2010-12-29 06:29) 

arles

ほしいです☆
by arles (2010-12-29 08:44) 

すぴかか

*ふぇれっとさん
 お店がすいてたから余計に親切だったかも^^
 ラッキーでした♪

*えっぐさん
 あらら、そちらは売り切れですか~
 こっちは田舎だからな;
 きっとお正月にも入荷すると思いますよ!

*美美さん
 ありがとうございます!

*Flameさん
 忙しくない時間帯を狙いたいですね~
 でもお正月になるとちょっと無理かな?
 シールで区別してみて!笑
 (ってか普通は2個買わないなw)

*ジルさん
 ええ、あのあとげっとしに行きましたー♪
 ていうか、もともとドーナツなんて全品100円なんでしょうね・・・
 それでも儲かるんでしょうね・・・とか思わないことにする。

*みのさん
 今年はいっぱい用意しているって言ってたんだけどな~
 こっちは田舎だからかもしれんなw

*ぷりんさん
 おおっ おめでとうございます!
 私は両方買っちゃったよww

*滝美さん
 最近の若い人は、ぜんぜん気が利かない(うちの娘含むw
 でもたまに親切にされると、そのぶんとてもうれしいですよね^^

*どどんがさん
 あ、私も欲しい~~~
 でもキャラクターものがイヤって人もいるから微妙なのかなぁ~

*ぱんだんさん
 こちらこそお世話になりました!
 良いお年を~~♪

by すぴかか (2010-12-29 09:51) 

み〜

なんて気のきく定員さんなんだ!
by み〜 (2010-12-29 10:15) 

すぴかか

*みーさん
 定員てw
 なかみかぶらなくてよかったですw
by すぴかか (2010-12-29 10:25) 

とまと

違うのをもらえてよかったですね~
私のところはトートがはいっていなかったw
なんだかな~w

by とまと (2010-12-29 14:12) 

Haerbin

違うのをGETできて良かったです~♪
私のリラックマ友も2つ予約しているのですが、
その子が行ったお店は予約の際に
『選びますか?』と聞いてくれたそうです!
安心まで予約しちゃった感じですかねvv
by Haerbin (2010-12-29 15:06) 

ゆきだるま

箱の違い正解見る前にわかった~~(≧∇≦)
やさすぃ~店員さんだw
いいね~かわいいね~~。。。。これも『つかうの!』的な??( ̄∇ ̄
かわいっから いいか~ww
by ゆきだるま (2010-12-30 15:51) 

すぴかか

*とまとさん
 あ、記事拝見しましたよ~~
 HPで宣言している品はちゃんといれてほしいですよねぇ;
 福なのに損した気になるってヤだ~;

*はるぴんさん
 そうですよ!予約までしたんだから!笑
 2種類揃ってよかったです!
 使い道は特にないが・・・w (眺めるだけ♪

*ゆきだるまさん
 うんうん、シールがね♪
 店員さんたちも自分でわかりやすいようにかな~~
 兄弟で2つ買う、なんていう場合は同じほうがいいだろうし、
 選べると嬉しいですよね!
 ええ、つかうのです!!(きっぱり!
by すぴかか (2011-01-06 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

* アフィリエイトならリンクシェア * アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動
pspikaspika362438.gif ←素材をお借りしております

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。