SSブログ
月額105円からのレンタルサーバー!ロリポップ! 価格.com ブロードバンド

賑やかなのさ [日々のこと]

気づけば、今日は中一娘の終業式。
ものすごい勢いで早く帰ってくるではないか。
昨日はようやく年賀状にひとことコメントを入れました。
まだまだ終わってない年末の仕事もあるしね~。
あわてないあわてない、ひとやすみひとやすみ~
なぜ忙しいときに限って一休が登場するんだ、私の脳内!

photo 087.jpg
なんかすごい絵だなと思って、UPしそこねていたもの。
我が家のクリスマスツリーの一部です。
以前紹介した、マクドのフードストラップやら、もう使ってないドコモダケのストラップやら・・・
それはもう賑やかなのさ。 七夕の短冊が飾られていないのが不思議なくらいだ。

いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます。
年末年始の更新・訪問が不定期になると思います。
ゆっくりご挨拶をする暇がないかもしれませんが、よろしくお願いします[ぴかぴか(新しい)]

nice!(42)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 42

コメント 21

み〜

美味しそうなツリーですね。
幸せな夢が見れそうですw
by み〜 (2010-12-22 10:12) 

ナラ♪

クリスマスツリーにマックのストラップ。
こういうパターンも個性があって、いいですね^^


by ナラ♪ (2010-12-22 12:06) 

ツボ

クリスマスですね!
by ツボ (2010-12-22 12:22) 

ろん

独特な風景ですねww
私は明日飛びます~☆
by ろん (2010-12-22 13:08) 

bps

こうやって見るといいなぁ、こういうのも。
かわえぇ(*´艸`)
・・・・ってかマックの店内に飾ってありそうな気がするよw

by bps (2010-12-22 15:10) 

ゆきだるま

こういうの吊るすのもありやね~~( ´艸`) 
あればやってみたいwww

私も現在せっせとお年賀絶賛作成中です!!!(ノ´▽`)ノ
グリーンズ宛にも書いたろかwww
by ゆきだるま (2010-12-22 15:33) 

ryuji_s1

すぴかかさん
楽しいクリスマスツリー 心がなごやみます、

コメントありがとうございます

全てにポチッと応援させていただきます、
by ryuji_s1 (2010-12-22 15:56) 

美美

思わずかぶりついてしまいそうな
かわいいオーナメントですね(*^_^*)
by 美美 (2010-12-22 16:24) 

yukimin1119

24日待たずに、もう終業式なんですね。^m^

ストラップの飾り利用、なかなかいいですね♪かわいい。(*^_^*)
by yukimin1119 (2010-12-22 16:37) 

ろん

すぴかさん^^
おこげ 冷凍じゃないんです
どっかに書いちゃいました?
それとも冷凍に見えました?
普通のせんべい風なんです
あんかけにしたりスープに入れたりそのまま食べたり
ととっても便利なんですよ~♪
by ろん (2010-12-22 16:56) 

symphony

確かに短冊ぶら下げたい、宝くじ当たりますように、とか書いてOKですか?(笑)
年賀状なんてまったく手つけてないです。
フタバのCM見るたびに心が痛みます・・・。
by symphony (2010-12-22 17:17) 

ぷりん

賑やかで♪かわいいですね~(≧∀≦)
短冊も飾りたくなりますね~♪
by ぷりん (2010-12-22 18:22) 

mischievous

ストラップ只今収集中です!まだまだだけど・・・
年賀状はぁ~とりあえず買いました!
by mischievous (2010-12-22 21:34) 

まう

ありそうでなかった活用法ですね!
私のリラックマストラップも一緒に吊るして~
by まう (2010-12-22 21:39) 

egg

うちの方は小学校・中学ともに24日まであります。
給食も(●^o^●)
by egg (2010-12-22 21:49) 

nanamama

今日どうしてもモスが食べたくって言ったらクリスマス商品をとりに来た人でいっぱいで失敗してしまいました。


by nanamama (2010-12-23 00:10) 

ryukka

あ・・・今日学級閉鎖中のお兄ちゃんとマクド行ってLLセットたのんだよ~^^
(出かけるなよ~w)
ハッシュドポテトみたいなんもらったわ^^

by ryukka (2010-12-23 00:40) 

Haerbin

笑!
いや、でも、忙しい時こそ一呼吸。大事と思います。
忙しいとあたふたしている時間があったりしそうなので
それをリセットするためにも、いいと思います。
でもな~…一連の仕事の途中に『ふぅ』はアリですが
年賀状とか大掃除とか日をまたいで期間的に続くことって
ひと休み=日単位の休みになるとヤバイですね^^;
おぉ☆これが噂のオーナメント!カワイイと思います^O^
●古墳とかピラミッドの話、納得です♪

by Haerbin (2010-12-23 01:09) 

すぴかか

*みーさん
 ありがとですw
 自分で見て、腹が減りました・・・

*ナラさん
 単に置く場所がなかっただけともいふ^^;
 全体で見ると意外になじんでおります!

*ツボさん
 そうですね~♪

*ろんさん
 よく見るとあれ?!みたいなww
 一瞬気付かないよw
 おかえりなさい~♪

*bpsさん
 またマクド行ったらLLセット注文しちゃいそう~~
 この年末にカロリー増やしてどーする!?て感じだがw
 同じのが来ると悲しいんだよな~; 選べないのだ;

*ゆきだるまさん
 おお 年賀状作成中ですか~
 うちはなんとか書き終えて、あとは出すだけ♪
 娘や旦那がまだなので待ちです♪
 追加年賀状とか頼まれるかもしれないからな~
 (年賀状作成係でもあるのだ;;)

*りゅーじさん
 いつもありがとうございます!

*美美さん
 けっこーリアルにできてるんですよ♪

*ゆきみんさん
 うちのほうは22日が終業式が多いみたい~
 始業式も少し早いのかもしれません^^

*ろんさん
 ああうう そうでしたか?! 零等じゃないんだ?!
 何か思いこみを・・というか、だったらいいな~的なw
 なんにでも使えて便利そうだ♪

*しんふぉにーさん
 サンタさんがあたりの宝くじを持ってきてくれたりして~~
 大人だから無理かw
 ♪年賀状はフタバ 
 あのCMは全国区ですかね?時々わからなくなりますw

*ぷりんさん
 ありがとうございます~
 大人もサンタさんに願い事~w

*みすちばすさん
 つい集めちゃいますよね!
 いっきにもらえるセットがあるとかないとか(なんて曖昧な情報だ
 年賀状、ついついギリギリになりがちなので、今回は早めです!
 (当社比ですがw)

*まうさん
 ドアノブとかにつるしてあったのが、出世(?)しましたよ♪
 そか~~
 おまけのストラップ系もつるしちゃえばいいね!
 いろいろ余ってますw

*えっぐさん
 いいなぁ~
 そのかわり始業式が遅いのかな?!

*ななままさん
 おお もうそういうお店は込んでいるんですか~
 22日や23日にパーティってところも多いんでしょうね^^

*りゅっかちゃん
 学級閉鎖かぁ~
 この時期の大型連休は痛いねぇw
 ハッシュドポテトはまだ持ってないなぁ♪

*はるぴんさん
 一呼吸~って休みのほうが長かったりして・・
 気がついたらうとうと・・(だめじゃんw
 ごはん作るのもしんどいしな~って今日もマクド行こうかなw
 でも夕飯にマクドとか(私はありだけど)旦那がなしの人なんだよね~~
 そのわりに自分で何か作るわけでもないうちの旦那 汗
by すぴかか (2010-12-23 13:38) 

じゅりあん

よーく見ると意外なものが出てきそうですね。^m^
by じゅりあん (2010-12-24 23:33) 

すぴかか

*じゅりあんさん
 あとはペットボトルのおまけのストラップとか・・・
 遠目でみるとただの賑やかなクリスマスツリーに見えるからOK!w
by すぴかか (2010-12-27 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅酒解禁ゆず&ポン ブログトップ
* アフィリエイトならリンクシェア * アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動
pspikaspika362438.gif ←素材をお借りしております

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。