SSブログ
月額105円からのレンタルサーバー!ロリポップ! 価格.com ブロードバンド

ゆず&ポン [日々のこと]

昨日は冬至だったので、風呂に入れよう・・・とゆずを買ってきました。
1個98円・・・・高いのか安いのか?
家に帰ってきたら、ゆずが目を覚ましました。

photo 112.jpg
ゆず「あれ?気づいたら知らん家にいてるやん」
ゆず「なんかここ寒いなぁ・・・あ、ええもんみっけた」



photo 114.jpg
ゆず「ええ マフラーやわ~」
ポンデライオン「ちょっ・・・私のカツラ返してください[あせあせ(飛び散る汗)]

ふ~ん、ポンデライオンのそれはカツラだったのか。
シャンプーハット的な何かだと思っていたよ。


*

いつも訪問ありがとうございます。
お返事が遅くなっておりますが、お許しくださいませ。

nice!(48)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 48

コメント 27

pandan

あはははは〜笑ってしまいました。
ゆずライオンかわいいです★
by pandan (2010-12-23 07:18) 

クロゴマ紗枝

!!(笑)



by クロゴマ紗枝 (2010-12-23 09:28) 

sabaka

★そのカツラその後どうなりました?(笑)
by sabaka (2010-12-23 09:42) 

ぷりん

ゆずライオン☆かわいいですね~(≧∀≦)
by ぷりん (2010-12-23 13:29) 

ゆきだるま

ゆずぽん。。。。違う商品になってしまいそうな名前www
しかしこれはウマイ!!!( ´艸`) 
うまいことはまり役ですなwwww
お顔がまたかわゆい♪

それにしても ライオンちゃんワッカなくなると
なんの動物なのか分かりませんなww

by ゆきだるま (2010-12-23 15:06) 

rinrin

冬至だった事をすっかり忘れてました( ̄▽ ̄;)
我が家の入浴剤、ゆずだからいいか( ̄▽ ̄;)
by rinrin (2010-12-23 15:06) 

ナラ♪

ゆずとポンデライオンのやりとり、面白いです‼
by ナラ♪ (2010-12-23 15:51) 

yukimin1119

似合いすぎ♪^m^
by yukimin1119 (2010-12-23 16:25) 

まめ

これはかわいいゆずポンですw
by まめ (2010-12-23 16:39) 

hiroka

かわいすぎw
by hiroka (2010-12-23 16:49) 

budougumi

きゃはは!^^
まさか柚子ポンになるとはw

コソコソ ,,,,,(・_・ )ノ | 柱 |
ココダケノハナシ(」´⊿`)・・・オイラにもそのカツラ貸してくださいw
by budougumi (2010-12-23 19:24) 

ヒロ番長

こんばんは☆
これはniceアイデアですね♫
by ヒロ番長 (2010-12-23 19:54) 

mau

ライオンには他の鬘をつけてみては?
by mau (2010-12-23 20:18) 

tanpopo

  こんにちは~。うちも昨日忘れていて今日ゆず湯に入りました。
  かぼちゃは食べたんだけどね~~^^;ついつい忘れる。
  あ、これカツラだったのかあ・・・。
  来年は福袋買わなくっちゃ^^

  すごい宣伝力・・・。ダスキンさんすぴかかちゃんになんかあげてくれないかw
by tanpopo (2010-12-23 21:17) 

みの

いや~、めっちゃかわいいですね
楽しめました☆
by みの (2010-12-23 21:40) 

Haerbin

カツラ!(笑)
でもサイズぴったり(笑)
ゆずポン、なんかしっくりくる名前だと思ったら
柚子ポン酢ですね^△^
●お詫びアイスの理由は、飲み会で帰りが午前様になり
 駅までの送迎のために、私まで夜更かししなくてはならなくなった
 ことだったと思います^^;
by Haerbin (2010-12-23 22:22) 

nanamama

昨日購入してあったのに1日勘違いしていて今日ゆず風呂に入った我が家です。(^^;)


by nanamama (2010-12-23 22:57) 

秋川滝美

うちもおやすみの今日,ゆっくり入りました。
いや,冬至は昨日だって知ってましたけどね。
かぼちゃは食べましたよ昨日。
ゆずポン,かわいいですねー
お風呂に入れちゃうのもったいないぐらい。
by 秋川滝美 (2010-12-23 23:32) 

dodonga

いつもながら、発想の巧みさに脱帽です!☆
by dodonga (2010-12-24 00:28) 

わた

すごい!
衝撃の事実を知ってしまいました。Σ(゚口゚;
by わた (2010-12-24 03:16) 

pandan

今日はイブですね〜★
by pandan (2010-12-24 06:06) 

ryukka

ゆずの顔がなにやら怪しい^^と思っていたら・・・やはりポンデがw
シャンプーハットて・・・またおもろいww
by ryukka (2010-12-24 09:45) 

み〜

ライオンがポカンとあっけにとられて見てる~~ww
by み〜 (2010-12-24 09:57) 

すぴかか

*ぱんだんさん
 ありがとうございます^^
 ぴったりだったのでついw

*クロゴマさん
 コメントありがとうございますw
 ウケてもらって嬉しい~♪

*さばかさん
 その後・・・ポンデライオンがぷんすかしながら奪い返してましたw
 かつらが無いとなんの動物かわからんw

*ぷりんさん
 ありがとうございます♪

*ゆきだるまさん
 これがほんとのゆずぽんですw
 ぴったりハマったので拝借しました~~
 もともとは黄色の色合いだけにするつもりだったんですけどねw
 ライオンだか黄色いアシカだかわからん状態になってますなw

*りんりんさん
 私も忘れてたんですよ~~
 たまたまスーパー行ったら特集してて^^
 1個だけ買ってみるか~と購入して・・・遊んでしまいましたw

*ナラさん
 ありがとうございます♪

*ゆきみんさん
 ぴったりですよねw

*まめさん
 ゆずぽん、今後ともよろしく・・・・
 (ってもう消費されちゃったけどw)

*ひろかちゃん
 ありがとう♪

*ぶどうぐみさん
 このカツラでいいんですか?!後ろ頭が寒そうですよ・・・
 強制的にヒゲもついてきますが、よろしいですか?w

*ヒロ番長さん
 いつもすみません♪
 褒めていただき、ありがとうございます♪

*mauさん
 毛糸で作ったシュシュがちょうど代わりのヒゲになるんですが、
 どこに行ったか・・と探しているうちに、ゆずから奪い返してましたw

*tanpopoちゃん
 今年の福袋はリラックマだからコレ入ってないんだよ~!!
 でもリラックマは楽しみ♪ 予約したよ♪
 福袋と言いながら、年内に売り切れそうな気がして・・・
 福袋じゃないじゃんって感じだよねw
 あ、カボチャを食べるのを忘れた 汗

*みのさん
 ありがとう~~♪
 ひとり遊びが上手な私ですw

*はるぴんさん
 ポンデライオンいわく、これはカツラだそうですよw
 ゆずぽん、消費されてしまったのでもう登場することはなさそうだな~
 あ、でも年末年始、鍋が多くなるので買っておこうかな?
 (そのたびにコレやるつもりか・・)
 
 お詫びの件、了解ですw
 なるほどね~~
 でもちゃんと献上してくるところが可愛らしい旦那さまですね^^

*ななままさん
 1日くらい変りませんよね^^
 香りがよくて、何度でも入りたいです♪

*滝美さん
 当日まで冬至のことなんて忘れてたんですけどね~;
 スーパーでゆずをみかけて、忘れないうちに~と♪
 ゆずを入れたお風呂って本当にあったまりますね~~
 それとも知らぬうちにいつもより長風呂になってたのかな~

*どどんがさん 
 ありがとうございます!
 褒めてもらった♪

*わたさん
 わりとオープンにはしているみたいですよ~(なんのこっちゃ
 掃除しているときなどに当たってしまい、
 カツラがハズれていることが多々ありますw

*ぱんだんさん
 イブですね~!
 買い物行ったら、すごい人でした 汗

*りゅっかちゃん
 顔でバレたか!笑
 あまりのぴったりさ加減に遊ばずにはいられなかったわw

*みーさん
 このまま返ってこないんじゃないか・・と
 危機感を抱いている顔でもありますw
by すぴかか (2010-12-24 14:23) 

じゅりあん

ぷぷぷ。^m^
ポンデのあれはかつらだったとは。
大人の秘密を知ってしまった・・って感じ。
by じゅりあん (2010-12-24 23:32) 

美美

可愛い~!
by 美美 (2010-12-25 16:07) 

すぴかか

*じゅりあんさん
 たてがみのカツラらしいですよw

*美美さん
 ありがとう♪
by すぴかか (2010-12-27 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

賑やかなのさ質より量 ブログトップ
* アフィリエイトならリンクシェア * アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動
pspikaspika362438.gif ←素材をお借りしております

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。