SSブログ
月額105円からのレンタルサーバー!ロリポップ! 価格.com ブロードバンド

ベーコンポテトパイ [日々のこと【食べ物】]

感染性胃腸炎で学校を休んでいた中一娘。
連日にわたり、ご心配くださったみなさま、ありがとうございます。
お医者様に書いてもらった治癒証明書を携えて、今日から学校へ行きました。
感染性胃腸炎が出席停止(欠席扱いにならない)っていうのは、私も初めて聞きました。
学校にもよるのかなー??
なんにせよ、昨日一日はすっかり元気で「平日のお休み」を満喫してました。

数日ろくなもん食べてなかったので、食欲がすごくって、
「マクド食べたい!!」
って病み上がりに言う・・・・まあ、お医者さんは何でも食べていいって言ってたけど・・・・
けど一応学校休んでるわけだし、お店で食べるのもねぇ・・・・
ってことで病院帰りにドライブスルーで持ち帰り。

photo 080.jpg
フードストラップのベーコンポテトパイもゲット[ぴかぴか(新しい)]
マクドナルドでポテトL&ドリンクLのセットを注文すると、フードストラップもらえます。
LLセットを娘と半分こしました。
マクドナルド フードストラップ2
コレ、第ニ弾ですね。 前回のもいくつかもらったと思います。
でも使い道なくて、今はクリスマスツリーのオーナメントになってるよ。
意外と溶け込むのでお試しください。

nice!(43)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 43

コメント 20

foretto

病み上がりにマクドを食べたくなる・・・
小生の子供の頃も、そうやったなと思い出しました(^.^)

by foretto (2010-12-16 09:00) 

ryuji_s1

すぴかかさんマック たまに美味しいですね
孫と良く行きます、

コメントありがとうございます

全てにポチッと応援させていただきます、
by ryuji_s1 (2010-12-16 09:58) 

み〜

マクドが真っ先に出てくるとは、まだまだ子供( ´,_ゝ`)
by み〜 (2010-12-16 11:15) 

ろん

ベーコンポテトパイのストラップがクリスマスツリーに~
面白いですね

今は色んなストラップがあるので、面白いツリーが作れそうですね^^
無事回復されて何よりです♪
by ろん (2010-12-16 11:36) 

まるぽちゃ

あ、よくなったんだね!よかった~
食欲がすごいのは健康のしるし!(笑)

このストラップをツリーのオーナメントにするとわw
ぜひ写真載せて~♪
by まるぽちゃ (2010-12-16 12:08) 

dodonga

でかいの買わないともらえないんだよね?Msetでもほしいヨン☆
by dodonga (2010-12-16 13:37) 

yukimin1119

とにかく・・・無事完治されて・・・よかったわぁ♪(*^_^*)

それにしても病み上がりにマックって・・・おなかが、びっくりしない?^m^
by yukimin1119 (2010-12-16 14:28) 

ゆきだるま

病気でお休みといっても
全快していて、かつ公認のお休みということなら
嬉しい事この上ないなあ~(ノ´▽`)ノ

食にゲームに精が出たのでは?www
by ゆきだるま (2010-12-16 15:34) 

Haerbin

今日から出席されたのですね!良かったです☆
すぴかかさんやご主人に感染することなく回復したのも
本当に良かったです!!
ちなみに我が家の主人は便秘による腹痛に悩まされており、
『もう俺を救えるのはノロウイルスしかいない』とかほざいておりますw
冗談じゃないよ!絶対に連れてこないで!と即反撃しましたが(汗)

ストラップ、今回は朝マックvar.なんですよね。
これがオーナメントになっているツリー、
想像するだけでカワイイです。素敵な使い道だあ♪
ベーコンポテトパイ、もう何年も食べてないなあ…
おいしいんですよね~vv
by Haerbin (2010-12-16 15:47) 

ryukka

回復よかったね~^^
今年はさぼってでっかいツリー出してないw
(だって片付けるの大変なんだもん・・・)
来年は出そう!
by ryukka (2010-12-16 15:58) 

Flame

娘さんは治られたみたいで良かったです
この前、久々にマックのポテトだけ買いました!

by Flame (2010-12-16 21:42) 

bps

オーナメントとかwwww
イヤイヤイヤイヤwwww

娘ちゃん、無事回復して良かったねぇ~!
マック食べれるならもう安心だねぇ。
母は看病疲れしてない?
ゆっくり休むのだよ~
by bps (2010-12-16 22:31) 

nanamama

娘さん元気になってよかったですね。
世界の山ちゃんでノロウィルスが発生してニュースになっていてビックリしました。


by nanamama (2010-12-16 23:18) 

supple

娘さん、めっちゃ元気になりましたね~!
ノロで苦しんだ友達、復帰した後も、絶食が続いてしばらくたくさん食べられなかったようです(^^;)
やっぱり、若さが違うからかな~(^^)
by supple (2010-12-16 23:24) 

sabaka

★回復されたようでよかったです~
バクドナルドはいつもチーズバーガーです。
by sabaka (2010-12-17 00:28) 

pandan

食べたいものが食べられるようになって良かったですね★
by pandan (2010-12-17 06:38) 

秋川滝美

ノロは感染力がすごいので
速効で出席停止です!
でもインフルエンザよりもあとを引かないように
思います。
マックって不思議ですよね,発作的に食べたくなる!
なんかはいってんのかしら・・・。
by 秋川滝美 (2010-12-17 07:40) 

すぴかか

*ふぇれっとさん
 私もそうかもw
 なんかあのポテトが時々食べたくなる~

*りゅーじさん
 お孫さんがいらっしゃるのですか!
 今の子、みんな好きですよね~♪

*みーさん
 最初は「かつ丼!!」って言ってたんだけど、却下しましたw

*ろんさん
 遠くから見たらわからないからOK!ってことでw
 フィレオフィッシュのストラップもあったはずなのだが行方不明;
 心配ありがとうね♪

*まるちゃん
 ありがとう!よくなったよ!
 写真載せたいけど、ツリー自体が古くて毛(?)が抜け抜けなのよね~~
 上手に撮れたら載せるね!
 (上手にとれたところでオーナメントはマクド)

*どどんがさん
 でもLLサイズってあんまりお得じゃないよねぇ~?
 ポテトの量もちょっと多いってくらいだし・・
 今はランチ390円とか490円とかだから、
 余計に損した気になっちゃうわ;
 (でもストラップ欲しいから注文w)

*ゆきみんさん
 マクドなんて食べて大丈夫なの?!と思ったけど・・・大丈夫でしたw
 若いわ~w

*ゆきだるまさん
 ゲームはさすがに禁止だったんだけどねw
 (学校を休んだ日は理由を問わずゲーム禁止なのだ~~)
 でも漫画は読み放題となっておりましたw

*はるぴんさん
 ほんと、冗談じゃないですねw
 一瞬は便秘も治るかもしれないけど・・・
 でも、うちの子もそうなんですが、
 体質的なものだったら、病気がなおったとたんまた便秘ですよね;;
 たかが便秘って思われがちだけど、やっぱ辛いですよね~

 何に使うってわけでもないけどもらってしまうフードストラップ・・・
 ベーコンポテトパイって朝メニューになったのかぁ~
 私も好きだけど、同じく何年も食べてないなぁ~

*りゅっかちゃん
 ありがとう♪
 うちは大掃除とともに出す、ってことになってるので
 今年も出ましたー!(こんなん出ましたー!的な←食いついてる)
 つか、旦那が毎年「ツリー、そろそろ・・」とか言いだすねん。
 ほなら自分で出せや!って話なんだが・・・・大人だから言わないw

*Flameさん
 ありがとうございます^^
 私もポテトだけ、たまに買いますよ~!
 食べたくなりますよねw

*bpsさん
 う~ん、これどうしよう → 目に入るツリー → 吊り下げ
 このようにしてオーナメントになりました(たいした経緯ではない
 他にもいろいろぶらさがってるよ、ドコモダケとかww
 意外とわかんないって!笑
 
 心配ありがとう!
 娘が病気の間は私もなんだか食欲なくてね、ちょっと痩せたよ!
 でももうすっかり戻りつつあるけどねw (はやw
 年末慌ただしいけど、のんびりいきます!

*ななままさん
 ありがとうございます^^
 山ちゃんのニュース見ました!!
 このかきいれ時に大変なことですねぇ;

*さぷりさん
 もう元気になりすぎw
 またおなかこわすんじゃね?っと思ったけど、それからは平気です^^
 今回は熱が出たこともあって、早くウィルスを退治できたのかも~~
 でもやっぱ、若さかなw 私だったらしばらく立ち直れん気がする;

*さばかさん
 ありがとう^^
 チーズバーガー美味しいですよね~
 私は海老フィレ男かな♪(誰だそれ

*ぱんだんさん
 うんうん、ありがとう♪
 まだ体力は低下中だけどね~~
 徐々に回復してくると思います^^

*滝美さん
 病中は胃腸炎のほうがしんどいって娘は言いますね~;
 食べられないからかな?
 マクドのポテトが時々無性に食べたくなる!
 モスのほうがじゃがいも感あって美味しいはずなのに・・・
 ええ、きっとなんか入ってますね!(断言すんなw
 
 
by すぴかか (2010-12-17 10:02) 

じゅりあん

無事に回復されて、本当に良かったですね。
すぴかかさんもお疲れ様でした。(^_-)-☆
by じゅりあん (2010-12-21 13:54) 

すぴかか

*じゅりあんさん
 ありがとうございます~!!
 今回は学校に行き出してからも、しばらくしんどそうでした・・
 体力を奪われるみたいです;
 じゅりあんさんもお気をつけくださいね^^
by すぴかか (2010-12-22 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

* アフィリエイトならリンクシェア * アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動
pspikaspika362438.gif ←素材をお借りしております

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。