SSブログ
月額105円からのレンタルサーバー!ロリポップ! 価格.com ブロードバンド

リプトンのマスカットティー [日々のこと【生茶パンダ色】]

昼ごはんを物色しにコンビニ行ったら、こんなん見つけたので思わず買い。

photo 028.jpg
リプトンのマスカットティーです。
クロスステッチ柄で、しかも生パンカラー!
普通の紅茶と、ミルクティーもあり。
だがここは、より「生パン度」(なにその度合い)の高いものを選択です。
ちなみに昼ごはんはおにぎりでした。 マスカットティーとおにぎり。
飲み終わったマスカットティーをわざわざ持って帰ってきて、写真撮りました[あせあせ(飛び散る汗)]

*

いつも訪問ありがとうございます!
本日お返事が遅くなっています、お許しくださいませ~!
nice!(26)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 18

ろん

パケで買っちゃうのわかるわぁ
可愛い~
こちらは普通の黄色いりぷとんばっかり
by ろん (2010-12-09 10:25) 

りんたん☆

色味がそろっててかわいい~!
リプトンのパッケージかわいすぎですね!!☆
by りんたん☆ (2010-12-09 10:40) 

KOEELE_tokky

メッチャかわいいですねっ♡
ワタクシも見つけたら絶対買っちゃうわぁ(*^^*)
by KOEELE_tokky (2010-12-09 12:10) 

yukimin1119

うちの娘、リプトンのミルクティー大好きで、ブルーのクリスマスカラーのならあるのですが・・・ね♪(*^。^*)

それでお味は?
by yukimin1119 (2010-12-09 12:29) 

budougumi

生パン先生、お元気そうですね^^
でも、お母さんが生茶を飲まずに紅茶飲んでることに
ちょっと寂しそうだw
by budougumi (2010-12-09 12:47) 

ゆきだるま

あはは(ノ´▽`)
思わず買いすぎ!www
でも 買っちゃうな~これ^^
リプトンもこんな事に使われてるとは、思っちゃいないでしょうねww
生茶なのに、他のメーカーに貢献してる( ´艸`) 
by ゆきだるま (2010-12-09 15:18) 

Haerbin

最近のリプトン、パッケージかわいいですよね☆
私もコンビニでよく目に留めます(しかし買ってはいない^^;)
クリスマス仕様なのでしょうか?^^
生パンカラーと言えば、ミスドの【モンブランツリー】はいかがでしょうか?
おいしかったですよぉ~♡
by Haerbin (2010-12-09 17:20) 

foretto

走ります~
失礼します<m(__)m>

by foretto (2010-12-09 18:40) 

castanet

かわいい!!パッケージがすごく好みです^^☆
by castanet (2010-12-09 20:40) 

み〜

かわたぱっけーじですね
by み〜 (2010-12-09 21:34) 

ryukka

これ、かわいい!!!!!
あたしもこんなん見たら買ってまうな~^^
生パン度てw
by ryukka (2010-12-10 00:46) 

pandan

これはついつい買っちゃいそう〜★
by pandan (2010-12-10 07:37) 

budougumi

ミスド行ってきました^^
もう2000円のものしか残っていませんでした
認知度が上がってきたのかなぁ
by budougumi (2010-12-10 09:08) 

bps

生パン度・・・聞きようによっちゃえらい表現www
これ私もコンビニで見たよ~
可愛いパッケージだよね(*^∇^*)
by bps (2010-12-10 09:25) 

まるぽちゃ

出た~リプトン!
生パンカラーだったか!ww
これやっぱ可愛いなぁ~
by まるぽちゃ (2010-12-10 09:44) 

すぴかか

*ろんさん
 飲み物なんてどれでもいいから、ついパケで買うw
 でもおにぎりとマスカットティーは合わなかった・・・

*りんたん
 かわいいでしょ~♪
 ワケあって(ないけど)刺繍柄にメロメロなのです^^

*KOEELEさん
 コメントありがとうございます^^
 いつも拝見しております^^
 どうせなら可愛いものが嬉しいですよね~♪

*ゆきみんさん
 そうそう、あと2色ありました!!
 コンプしちゃおうかなw
 味はまあ~普通?笑

*ぶどうぐみさん
 ええ、先生は元気ですよ~!
 今日も先生と犬が登場しますw
 生茶はもういいや・・(いいのか・・・

*ゆきだるまさん
 ピンクの文字がまた生パン度をあげてるでしょ?
 ただの黄緑なら買わなかったわ・・(ほんとか?
 生パン先生が生茶出身って、忘れてたw

*はるぴんさん
 目に留めたら買っているすぴかかです 汗
 ミスド、行かねばならんのに、なかなか行けてないんですー!!
 予約しなきゃ~~

*ふぇれっとさん
 いつもありがとです!

*かすたねっとさん
 かわいいですよねー!
 思わず購入しましたw

*みーさん
 かわたぱけじです~♪(名前みたい・・

*りゅっかちゃん
 かわいいよね!
 おいときたいけど捨てましたw

*ぱんだんさん
 たっぷり入ってるし安いんだよね、このタイプ。
 限定柄に弱い私ですw

*ぶどうぐみさん
 おお~~ もう行かれたんですね!
 こちらはなかなか暇がなく行けぬ状態・・汗
 早くいかなきゃ~~焦る焦る

*bpsさん
 生パンと省略していること自体、何か間違ってる・・と思いつつ使用w
 他の色あいも可愛かったのだ~♪

*まるちゃん
 私はお買い上げに至りましたw
 生パンと並べて撮りたかったんだもんw
by すぴかか (2010-12-10 11:00) 

じゅりあん

リプトンでマスカットティーなんて
出てるんですね~!
前に贈り物にするつもりで買った、アフタヌーンティーの
マスカットティーがすごく美味しかったので
これも興味ありありです!
パッケージもかわいいし、飲んでみたいな~♪(*^_^*)
by じゅりあん (2010-12-10 17:54) 

すぴかか

*じゅりあんさん
 そうなんです、私も始めてみました、マスカット味♪
 意外にあいますね♪
 私は味よりパッケージでお買い上げ~ 笑
by すぴかか (2010-12-11 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

* アフィリエイトならリンクシェア * アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動
pspikaspika362438.gif ←素材をお借りしております

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。