SSブログ
月額105円からのレンタルサーバー!ロリポップ! 価格.com ブロードバンド

エレクトリカルパレード 後編 [千葉のこと]

東京ディズニーランドのエレクトリカルパレード編です。
夜間の撮影は難しい!
比較的上手に撮れたものを紹介していきますね。

201006 220.jpg
ニモのあたりの車のひとつです。
カメさんがリアルで、車も海っぽくて綺麗でした~。

201006 234.jpg
モンスターズインクですね。
おふたりの目が白く光っていて怖いと思った。 (名前は知らない・・。)
写真に撮るとますます光ってるね~。

201006 246.jpg
みにくいあひるの子? かな?(自信なし)
かわいらしい小さな子供たちがたくさん連なってきましたよ~。

201006 251.jpg
ドナルドとか三匹のこぶたとかが詰め込まれているらしき車。
派手で可愛いけど、別々の車にしてあげてもよかったんじゃなかろうか。
それにしてもあのアヒルカップルはいつでもテンションが高いな。

201006 265.jpg
こちらも人気キャラのリロ&スティッチの車。
南国をイメージした明るくて可愛い車! アロハ着てて可愛いね~!
あ、今気づいたけど、後ろに犬も乗っていたんだね。 (犬って。誰よ。)

以上、比較的キレイに撮れたエレクトリカルパレード編でした[ぴかぴか(新しい)]
タグ:TDR
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 3

ゆきだるま

きれいだな~たのしそうだな~えれくとりかるだな~♪( ´艸`) 
by ゆきだるま (2010-07-05 17:08) 

komikanv

目茶苦茶綺麗に撮れてるよ~!
私も名前知らないわ!
そうそう、ここでは「キャーミッキー!」とハイテンションで楽しむことが
一番だよねw
by komikanv (2010-07-05 18:35) 

すぴかか

*ゆきだるまさん
写真撮るのに必死で~w
肉眼でちゃんともっと見とけばよかった~と航海中~じゃなくて後悔中w

*こみかんちゃん
ありがとうね~!!
ディズニーのキャラクターって普段興味ないからな~
「きゃーみっきー」くらいしか言えないんだけどねw
踊らにゃソンソンです!w
by すぴかか (2010-07-07 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

* アフィリエイトならリンクシェア * アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動
pspikaspika362438.gif ←素材をお借りしております

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。