SSブログ
月額105円からのレンタルサーバー!ロリポップ! 価格.com ブロードバンド

エレクトリカルパレード 前編 [千葉のこと]

東京ディズニーランド、エレクトリカルパレードの様子をUPします。
夜間の撮影は難しいな~。
比較的、美しく撮れたものを紹介していきます。

201006 154.jpg
これが最初に出てきたと思います。 ・・・・誰かしら。
筆者はあまりディズニーに詳しくないので、でてくる人の大半がわかりません。
それでもまあ楽しめるんだからすごいよね。

201006 161.jpg
これも比較的最初のほうに出てきましたよ。
ミッキー&ミニーが乗ってて、まわりの歓声もひときわ高い。
きゃー みっきー!! ってもうここではそうなったほうが絶対楽しいし得w

201006 192.jpg
フック船長とピーターパン。
光に気を取られていたけど、ちゃんと船の上で戦う演技してるふたり。
そしてたまに思い出したように周りに手を振ってくれるのです。

201006 199.jpg
これは誰?
このパレードのすごいとこは、ちゃんと人間が高いところに乗ったりしているんだよね。
光る機械が通るだけだったら、こんなに楽しくないだろうなぁって思います。

201006 214.jpg
トイストーリー、ウッディです。
この映画は好きで、たぶん10回以上見たんじゃないだろうか。
今度「3」が映画になりますね。 ちょっと楽しみ。

続きます[ぴかぴか(新しい)]
タグ:TDR
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

* アフィリエイトならリンクシェア * アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動
pspikaspika362438.gif ←素材をお借りしております

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。