SSブログ
月額105円からのレンタルサーバー!ロリポップ! 価格.com ブロードバンド

プーさんのハニーハント [千葉のこと]

さて先週から、6月に行った東京ディズニーランド日記を綴っています。
よろしければお付き合いくださいませ。

花火を(やや)見逃したすぴかか親子、がっかりしながらランド内を散策します。
あたりはすっかり暗い・・・もともとディズニーランドの地理(?)にうといすぴかか親子。
そんな私たちの目に入ってきたのは「プーさんのハニーハント」です。

ここも人気のアトラクションでFP(ファストパス)もすぐに売り切れちゃうとか。
もともと乗物に興味がない中一娘なのですが、急に「これ乗りたい」と言いだした。
パレードで生のプーを見たせいだろうか。
プーさんのハニーハント

だが人気アトラクションゆえ、その時点で1時間待ち。
いいのか? 本当に並ぶのか? と確認したら、ノープロブレム!との返事。
え~ 母は有プロブレムだよ~
と思いながらもお付き合いする。

201006 323.jpg
1時間近く並んで、ようやく屋内に入りました。 でもまだ並んでいるんですw
絵本をイメージした屋内で、ぐるぐるとまわりながら行列を消化していき、ようやくアトラクションへ。
アトラクション内は撮影禁止。 プーさんがいたるところに出てきてかわゆかった[ぴかぴか(新しい)]
今度はぜひFP(ファストパス)で乗りたいと思います。

そんなこんなしているうちに閉園時間になり、ホテルに帰ります。
今回はサンルートプラザ東京に宿泊。
素泊まり2名で10800円のお部屋です。
ホテルはじゃらんで予約しました。 → 沖縄の豪華ホテル無料宿泊券プレゼント(じゃらん)

201006 339.jpg201006 343.jpg
船室をイメージした室内です。
ベッド小さめだけど、友達同士でディズニーランド目的で来て泊るには十分!
溺れても大丈夫なように救命道具もかけてあるしね!?

201006 344.jpg
ホテルの中にコンビニがあるので食料入手。
カップめんやらチューハイやら、たいがいのもんは売ってます。
確かに少し高いのですが、ホテルの食事に比べれば安いもの。
母はすっげ~疲れたので・・・キリン本絞り(チューハイ)とカップめんで幸せ[ぴかぴか(新しい)]

翌日はシーに向かいます[ひらめき]


nice!(35)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 35

コメント 24

komikanv

ランドへ行ったのは・・・
ハニーハントができる前でした^^;
人気アトラクションだよね!
半日?ランド堪能お疲れ様~ww
by komikanv (2010-07-06 11:32) 

もも

ぷーさんは行くと必ず乗ってました(^^;
面白いホテルですね~救命胴衣まであるなんてすごい!
by もも (2010-07-06 12:24) 

まめ

ハニーハント、めちゃ混んでますよね。
出来た当初は旦那と二人だけでしたが、断念しました。
昨年子供と一緒に行ったときは、開園直後走ってFP取りに行きました。
FPでも10~20分並ぶので、最初からはかないませんねぇ。
by まめ (2010-07-06 12:38) 

gogo123

お久し~です
楽しんだご様子ですね~
ハニーハントの無い時代です^_^;
by gogo123 (2010-07-06 13:04) 

ろん

わ~ハニーハント 1時間も待つんですか
可愛い絵本の世界ですよねぇ~
でもやっぱり気になるのはモンスターズインクだわ^^

シーも行ったんですね~

そうそう、URL直しましたが、どうでしょうか?
お手数おかけしました~
by ろん (2010-07-06 15:01) 

なぎさ☆

並ぶ時間が無いなら行ってみたいと思いますけど
それがあるから、行ったことないんですよねぇ~σ(^_^;)アセアセ...
by なぎさ☆ (2010-07-06 15:14) 

ゆきだるま

救命具もあるし、コンビにもあるから海で彷徨ってもだいじょぶだ!!ww
そういうコンセプトのホテルなんだ^^
なんで、救命具やらあるのかとww
by ゆきだるま (2010-07-06 16:31) 

Haerbin

サンルート、泊まったことないのですが面白いですねー^^
船のほかにも色々なコンセプトの部屋があるのでしょうか?
私もkomikanvさん同様、ランドに通っていたのはハントができる前のこと…。
できてから一度だけ行ったことあるのですが、昼前なのにすでにFP完売、
普通に並べば3時間半待ちとなっており、有プロブレムでやめました(笑)
でも並んでいる間の絵本の中、とっても夢があって入ってみたいです~♪
by Haerbin (2010-07-06 18:15) 

supple

ハニーハント、ぽよんぽよんして、楽しいですよね♪
以前、当時1歳の甥っ子と一緒に乗ったのですが・・・
甥っ子が爆睡したまま乗り物がくるくる回っていたのを見て笑ったのを思い出します(笑)。
(ちなみに、ハニーハントは一人でお座りできれば乗車OKでした)
by supple (2010-07-06 18:27) 

み〜

ディズニーランド近くのホテルにしては安いんでは?よく知らないけど。。☆
by み〜 (2010-07-06 19:20) 

sabaka

☆お疲れさまでした~
ホテル代は東京だと安いのかな?
あたしは並んでまで見学したくないですが。
by sabaka (2010-07-06 21:14) 

海 風

私も娘と何度か行ってますが、じゃらんやヤフーからではなく直接ホテルにネットで予約します。
ベイホテル東急はサンルートより広い部屋でお値段ももう少し安く泊まれるのでおすすめです^^
今年の2月に行った時は、2人で1万円でした。
昼間だと10800円と表示されてたのが、深夜に検索してみると1万円だったんです。
by 海 風 (2010-07-06 21:22) 

Flame

ハニーハントは最後に蜂蜜の香りが
するので好きです!
1時間待ちお疲れ様です!

by Flame (2010-07-06 21:28) 

budougumi

堪能されましたね^^
ハニーハントはチビもお気に入り
確かルートが何種類かあって乗るたびにアクションが違ってた記憶があります

最後の締めはオイラも定番ですw

by budougumi (2010-07-06 22:09) 

nanamama

サンルートのお部屋面白いですね。
今度候補に入れます。


by nanamama (2010-07-06 22:11) 

とまと

シーですか~
いいですね!

by とまと (2010-07-06 23:32) 

lactone

ハニーハントは、乗り物の動きがいくつかパターンになっているので
何回も乗りたくなるんですよね
たぶん、3パターンと思われる・・・

by lactone (2010-07-06 23:42) 

bps

ハニーハント、乗ったんだねぇ~(´∀`*)
中の蜂蜜臭がけっこう好きなんだよね~~~~(*´艸`)
by bps (2010-07-07 00:23) 

dodonga

1時間か~~。それでもまだましな方なんからTDRでは?☆
by dodonga (2010-07-07 00:44) 

pandan

1時間待ち〜そのくらいは待つんですよね。
おつかれさまでした。★
by pandan (2010-07-07 06:27) 

秋川滝美

そうそう,なんといっても海沿いですからね
寝てる間に溺れないように
救命胴衣はちゃんときて寝ないと・・・
(そんなわけありません!!)
by 秋川滝美 (2010-07-07 07:56) 

ぶりき

ハニーハント、いつも混んでますよね~。かわいいよね~。
 あまり並んでないように見えて、ちょっとはいるとグネグネと並んでるよね。
わかっているけど、なぜかいつも「やられたっ!」と思ってしまうw
サンルートのこのお部屋、娘のリクエストで一度泊まりました。
冬に泊まったんだけど、全体空調で、部屋で温度調節ができなくて、
真冬なのに暑くて眠れなかった・・・
暑さは自力では回避できないので、冬以外にまた泊まってみたいです。
このへや、本当にうまく作ってあるなぁ~と感心しました。
廊下も可愛いし、ランドにある「ドナルドの家」の延長みたいで可愛いよね♪
by ぶりき (2010-07-07 09:16) 

ぽん吉

すっかりTDLを堪能してきましたね!
ずっと大爆笑しながら読んじゃいました。(社宅とかパン一とか☆)
私の友人はネズミーランドを「夢と強欲の国」と呼んでいます。
「だって夢はあるけど、お金がないと何にも手に入らないのよ!
社長(←ミッキーのこと)はやり手よね~」って。
彼女はミッキーに会うと、「社長~!」って手を振っています。
by ぽん吉 (2010-07-07 09:28) 

すぴかか

*こみかんちゃん
 はは・・私もハニーハントがない時代だったよ・・
 小さい娘を連れて行ったときはかろうじてできたばっかりだったかな?
 半日以上いたら死ぬ!ってぐらい運動不足です;

*ももちゃん
 うんうん、絶対乗りたいアトラクションになったみたいです!
 FPとりに走るしかないねぇ~;

*まめさん
 昼間だったら3時間とかざらですもんね~ 1時間なら・・と思ってしまうTDLすごいw
 FPでも10~20分並ぶんですか!覚悟しないとですね~!

*gogoさん
 私もですよ~ ハニーハントは最近というイメージがあります^^;

*ろんさん
 1時間・・・長いよね~
 昼間には2時間待ちとかも見たので、まあ少ない方なのかな・・と。
 夜だったからそれほど暑くなく、待つのも苦痛じゃなかったのでよかったです^^
 モンスターズインクも気になるよね~^^
 URLの件、お手数おかけしました!!大丈夫です~!ありがとうね♪

*なぎさちゃん
 そうそう、私も行列きら~い;;
 FPもよくわからないし・・・って思っていたけど、今回初めてシーで使ってみたんだよ。
 でも人気アトラクだったら、それをとるのすら並ばないといけないかも~

*ゆきだるまさん
 船室をイメージした部屋だったみたいです^^
 よく調べずに予約したんだけどw
 ほとんど記憶がないので、もったいなかった・・・

*はるぴんさん
 私もたぶん初めて泊まったと思うんですよ~ この部屋は^^
 予約時に「安くて空いてるとこ」という観点でしか探さなかったので、来てみてびっくりでしたw
 3時間半!! それは絶対有プロブレムだw
 1時間でもいやなんだけど、夜だから涼しいのが幸いでしたよ~

*さぷりさん
 初めて乗ったけど、かわいくて気に入りました~♪
 寝たままww なんてもったいねぇwww
 でも気持ちいいしね~♪

*みーさん
 日曜宿泊だったので安いんじゃないかと思います^^
 でもそのあともっと安い部屋をみつけてがっかりしたことは内緒だ・・・

*さばかさん
 東京駅近郊のビジネスホテルとかも一応探したのですが、値段はそうかわらない気がして・・・
 だったらすぐに帰って眠れるTDRオフィシャルにしたほうがいいかなっと思って決めました^^

*海風さん
 直接予約のほうがお得なんですね~!
 東急は前回泊まったけど、いいところでした^^
 確かにサンルートは安い分それなり・・・という感じしますねぇ~
 寝るだけだからまあいいか、という感じだけど、同じ値段なら広いところがいいなぁ^^

*Flameさん
 蜂蜜の香り?!!
 必死で(何に?)覚えてないよ~w

*ぶどうぐみさん
 ええ・・・でもまだ翌日もシーに連れて行かされたんですよ~
 足が棒ってこのことね、と思いました・・半日なのに・・・
 ハニーハントはいろんなルートがあるみたいですね~
 「あれ?!前の人がいったところに行けてないのに終わったよ!」って感じでしたw

*nanamamaさん
 いや~ どうだろ~w
 安いけれど、まあそれなり?という感じではありますよ~ でも面白いけど♪
 去年泊まった東急のほうがゆったりできた感はありますw

*とまとさん
 ははは・・・もう母は疲れているんだけどねぇ~;

*lactoneさん
 そうみたいですね~ 前の人と違うコースで、「え~~」って感じでしたよ!
 リピを狙わせる・・・・可愛い顔してやるねぇ、プーめ!w

*bpsさん
 乗ったよ初めて♪
 だがその蜂蜜の香りが覚えてないんだよね~ うぬ~ もう一回乗りたい~

*どどんがさん
 1時間はマシなほうだと思う、うんうん。
 でも普通で考えたら1時間待ちはきついな~。
 なんか遊び道具がないと・・・って携帯で遊んでたら充電が切れそうになった;

*pandanさん
 1時間なら少ない方だと思わなくてはいけないですね~
 疲れました; でも可愛かった♪

*秋川さん
 そうそう~ いつ波が襲ってくるやら分かりません!ってそんなホテルイヤ!笑

*ぶりきちゃん
 中に入ってからが結構ながかった気も・・・
 でもこうして写真とったり(with娘のもあります)してたら早く感じたけどね^^
 サンルート、私は行ってから知ったので(ちゃんと見とけ)、びっくりしたよ!
 確かに空調は調整できなかったな~
 春や秋なら問題ないかもね♪

*ぽんきちさん
 わ~ 読んでくれたんですか!ありがとうございます♪
 社長はかなりのやり手だよね・・・でも彼自身もかなり頑張ってるなと感じるので許す。
 (なぜ上から目線?)
 あそこにいると、金銭感覚がマヒして、財布のひもが緩むどころか切れてどっかに行くという事件が多発しているもようです。
 頑張って働こう・・・という教訓が得られますね(違
by すぴかか (2010-07-07 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10年越しの約束花、そしてメダル ブログトップ
* アフィリエイトならリンクシェア * アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動
pspikaspika362438.gif ←素材をお借りしております

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。