SSブログ
月額105円からのレンタルサーバー!ロリポップ! 価格.com ブロードバンド

リラックマ天国 [大阪のこと]

梅田のスカイビルに行く前に、阪急三番街にも寄りました。
入っているお店は違えども、10年前まではよくぶらぶらしてた地下街の雰囲気は健在。
このへんは大人になってからもずいぶん訪れたにも関わらず、歩いていると思いだすのは不思議と、学生時代に友人とぶらぶらした思い出ばかりなんですよね。

20130721_162625.jpg
※スマホにて撮影

ま、学生当時はリラックマはなかったが。
なんでも今年はリラックマ10周年のアニバーサリーらしいです。
阪急三番街に出来てたリラックマ特集エリア。
正確には、サンエックスのコーナーというべきか。
いろんなグッズがあって、リラックマ好きにはたまらん!!って感じでした[ぴかぴか(新しい)]


センチメンタルサーカス グッズ【20%OFF】○【センチメンタルサーカス】●あつめてぬいぐるみ...

どうでもいいことですが、サンエックスのセンチメンタルサーカスを初めて見たときは、キティちゃんがまた何かとコラボしたんかと思いました[あせあせ(飛び散る汗)]
似てるよねぇ~~[あせあせ(飛び散る汗)]
タグ:リラックマ
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 4

ジル

リラックマ好きなら一日中いられる感じかな^^
そういえばファミマに行ったら「お~○お茶」のおまけがリラックマのペットボトルカバーでしたよ~。
キイロイトリをゲットしてみました。
by ジル (2013-08-01 20:29) 

み〜

リラックマ、10年もたったのに歳とらないねw
by み〜 (2013-08-01 20:31) 

nanamama

nanagonは阪急三番街のくまのがっこうコーナーが大好きです。


by nanamama (2013-08-01 21:09) 

るみ

この間、リラックマの最新刊を全部立ち読みしました。
おもしろいし癒されるし、良かったですねえ…(しかし買わない)

ところで私は最近、リラックマをもじったキャラを
頭の中で勝手に作っています。
その名も…【ラリックマ】
ヤク中とかでラリってる設定の…
教育上&精神衛生上、商品化は無理でしょうか^^;
by るみ (2013-08-12 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高級なアレすれ違い通信用ベンチ ブログトップ
* アフィリエイトならリンクシェア * アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動
pspikaspika362438.gif ←素材をお借りしております

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。