SSブログ
月額105円からのレンタルサーバー!ロリポップ! 価格.com ブロードバンド

黄金なめこ [日々のこと【なめこ】]

注目してくださった方、ありがとう。
実はなめこが増えてます。

201200609 022.jpg
ローソンで売ってたなめこのマスコット、小さいくせに399円・・・(2~3cmくらいです)
しかも何が入ってるか分からない状態での399円・・・・高すぎる!!
左が既存の「鬼なめこ」、新顔は「黄金なめこ」です。
ツタンカーメンを意識しているんでしょうねぇ、目つきが鋭すぎて怖いです。
ゲームの上ではわりと高く売れるレアななめこの一種ですが、うちでは人気がない。
だって可愛くないじゃないかーー。
(それを言うならどれも可愛くないのかもしれない)

下が吸盤になってて、ツルっとしたところなら貼り付けられます。
上にわっかがついてるのはストラップ用のヒモを取り付けるためです。
でも落としたらイヤなのでストラップとしては使わない。
次にローソンに行ったら、もうその399円は売り切れてた。
やっぱり人気なのか・・・なめこ。

追伸。
4ポイント分のローソンの抽選に外れたよ~ >なぎさちゃん
シブすぎる!!
いっそたくさんポイントをためて応募した方がいいのかな~~


タグ:なめこ
nice!(17)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 17

コメント 9

ろん

なめこさん 大人気なのね~売り切れ!!近所にマニアが居ますよ~
交換とかできると良いですね~
なめこ交換会名古屋会場~☆
by ろん (2012-07-10 14:02) 

yukimin1119

黄金なめこ・・・目つきが怖すぎ♪^m^
by yukimin1119 (2012-07-10 14:28) 

foretto

値段聞いたら、微妙な感じですね。
ツタンカーメンって、こんな表情してないのに・・・(^_^;)
これは酷過ぎ。


by foretto (2012-07-10 19:31) 

み〜

どっちも目付き悪いですねw
by み〜 (2012-07-10 20:05) 

hiroka

お久しぶりです゚(゚´Д`゚)゚
更新していない間に色々ありすぎて
またブログ1からやり直すことにしました。
のんびりのこのこですが
よろしくお願いします☆彡
by hiroka (2012-07-10 21:15) 

ジル

黄金なめこって言うんだ! 確かに金色だ~
ツタンカーなめこって勝手に呼んでましたw
ローソンでなめこ売ってたんですね。今度見てみよう^^
by ジル (2012-07-11 08:02) 

foretto

おはようございます。
夕方からまた、梅雨空が戻ってくるようですね(+o+)

by foretto (2012-07-11 08:02) 

ゆきだるま

ふふふ^^
私も見ましたよコレ♪
ですが隣にあったこびとくんにやられてしまい
そちらを買ってしまったwww
私もいつか買いますよ♪

高いからねぇ~。。。かぶると悲しいものがある。。。
だが、そのドキドキワクワク感がまたたまらんwww
by ゆきだるま (2012-07-12 16:43) 

すぴかか

*ろんさん
 交換できるほど持ってないよ~~
 というかどれも好きで交換に出せないw
 なめこファン、急増中ですなw

*ゆきみんさん
 何があったんでしょうか?ってくらい
 目つきが悪いですね^^;;

*ふぇれっとさん
 いや、あくまでも黄金なめこですから!
 ツタンカーメンとは全く関係ありません
 (そんなわけあるかw

*みーさん
 黄金のほうがやや勝ち?(なにが?

*ひろかちゃん
 いえいえこちらこそご無沙汰しとります~
 ホントいろいろありましたねぇ^^;;
 まあぼちぼち行きましょう!

*ジルさん
 次に行ったら既に売り切れてましたよなめこ;
 うーん 恐るべし・・・

*ふぇれっとさん
 梅雨、意外と短かったですね~^^

*ゆきだるまさん
 こびとづかんといい勝負ですね!
 枯れなめこっていうのがいるんですが
 それがちょっとこびとくんっぽい♪


by すぴかか (2012-07-18 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

先週のタダ酒劣化中:追記あり ブログトップ
* アフィリエイトならリンクシェア * アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動
pspikaspika362438.gif ←素材をお借りしております

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。