SSブログ
月額105円からのレンタルサーバー!ロリポップ! 価格.com ブロードバンド

+60円 [日々のこと]

ドライバをインストールしなおしたら、少し調子がよくなった・・・
かと思ったけど、やっぱりまだ悪いかな?
あ、マウスの話ですw

こないだ、マクドに行きました。
ドリンクとポテトをLサイズにするとグラスがついてくるってんで、思わずLサイズにしてしまった。
60円アップです[あせあせ(飛び散る汗)]

201200609 018.jpg
結構おおきめのグラスです。
色は選べないらしく、紫っぽいのが当たりました。
使い勝手はまあまあ良いんですが・・・1個だけあってもなー。
揃えたくなっちゃうよね~(危険w

nice!(20)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 20

コメント 15

サプリ

勝手にダブルクリック・・・うちも昔ありました!!
もうね、なんというか、ストレス貯まってしまったので、新品を買い替えましたよ~。
マック、最近行っていないです。
たまにむしょーにポテトが食べたくなる時があるなぁ~。
by サプリ (2012-07-02 10:14) 

とまと

おっと~
これはコンプリしたくなりますね^^
by とまと (2012-07-02 12:49) 

ろん

そのグラスは下がちょっと細めのタイプですか?
こちらでももらえるみたいで、欲しいけど・・・・ちょっとダイエット・・・・悩み続けてます~☆

マウスについて前回語るのを忘れました。
もし電池を使っているタイプだったりした場合には、電池が切れそうだと旨く座標を取れなくなったりしてきて変になるので電池交換で調子よくなる事が多いです~ 

涼席はベッドの上に敷くゴザみたいなシーツの事でこちらではこのゴザの様な物を敷いて寝るのが主流でこれが無いと寝れない人が多いみたいで、スーパーでも凄いスペースを使ってこの涼席を売り始めてます~^^
昨日クーラーを一晩中つけっぱなしで寝て見ました~ああなんだかダルイです~
by ろん (2012-07-02 14:14) 

yukimin1119

すぴかかさんのコレクション熱に火がつきそう?(*^。^*)
by yukimin1119 (2012-07-02 15:14) 

foretto

1つだけなら、家族で使えないしねぇ。
やっぱり数あった方が… ってことになってしまいますよね(^_^;)

by foretto (2012-07-02 20:55) 

サバーチカ

☆バクド、もう何年も出かけてない・・・
グラスそろえても使わなければ意味がないので頻繁に使ってあげてくだされ~

確かに不具合のマウスはストレスがたまります。
予備の新品を常時確保して時折新しいのに交換して確認するべきかと。
所詮消耗品だし。
by サバーチカ (2012-07-02 21:14) 

ジル

携帯から見てたから昼間は分からなかったけど、鬼があんな所にwww
このグラスはかっこいいですね!
2つでLL、3つで3L、どんと来~い!

by ジル (2012-07-02 21:47) 

nanamama

うちは今頃ケンタッキーのくまのがっこうのお皿とコップとボールのセットがもっと欲しかったと言い出し、期間中に行ってよという感じ。

ああいうのってなんでこうもそろえたくなるんだろうね。


by nanamama (2012-07-02 23:41) 

み〜

差額60円なのね
by み〜 (2012-07-02 23:46) 

pandan

マクドなんですね〜こちらはマックって言うことが多いかな〜
このコップほしい〜☆
by pandan (2012-07-03 07:21) 

はるゆうなお

マックでLサイズにしょうか・・迷って結局Mに・・^^
大きめグラスでグビグビ飲みたい時いいかも~
by はるゆうなお (2012-07-03 08:28) 

budougumi

おおっ!前回マクドでキャンペーンしてた時に買った覚えが・・・w
買って帰った時、カミさんに「これどうすんの?」と冷たく言われた記憶が・・・orz
今は会社で使っています^^;(1個だけなもので・・・

オイラもマウスよく交換してます^^;
じつは今使っているPCで4台目になります(多すぎかな
特にホイールの調子が悪くなることが多いですね
ワイヤレスの値段も安くなってきたので、光学式500円~1000円
レーザーだと1500円~2000円くらいするかな・・・
はっ・・・オイラもしかして安物買いの銭失いって奴かもw
by budougumi (2012-07-03 09:36) 

秋川滝美

グラスって家にない訳じゃないのに
なんだか欲しくなりますよね・・
コンプリート癖がうずきます。
by 秋川滝美 (2012-07-04 17:58) 

ゆきだるま

おっとここでも踊ってしまいそうな感じ? ( ´艸`)ムププ
種類がいろいろあると、ついつい。。。ね♪
by ゆきだるま (2012-07-06 13:48) 

すぴかか

*サプリさん
 なんかマウスの劣化らしい・・・
 確かに古いんだけどw
 そうそう、マクドじゃなくてマックだったわ 汗

*とまとさん
 実は2回目購入したのですが
 また同じ色でした~;;

*ろんさん
 おー 世界的にコレなんですね^^
 オリンピック柄かな?
 
 マウスは電池のはいってないタイプなのです~
 もう古いんだろうなって思います;;
 引き続きだましだまし使っております~

*ゆきみんさん
 やばいです!置き場所がないのに!笑

*ふぇれっとさん
 3人家族なのであと1個いるなぁ~
 (実はもうすでに1個げとw)

*サバーチカさん
 これ大きくてけっこういいわ~と思ったので
 そのあともう1回行って同じ色げっと~♪
 LLセットは高いからなぁと思ったけど
 一番安いハンバーガーのLLセットなら500円台で
 食べられると気付いた!!(遅い?)

*ジルさん
 意外と食べれるもんなんですよねぇ LLセットw
 実質ポテトが大きいだけで
 (それもあまりMと差がないように思うのは私だけか?)
 あとは飲み物が多いわけですがこれは正直
 氷の量がLサイズなだけでは?と思う今日この頃。
 そのくせ値段だけが高い~~~

*ななままさん
 ケンタのおまけもいつも惹かれるんですよ~~

*みーさん
 60円でコップがもらえると思えば安いか?
 いや、でもいらないのよねよく考えるとw(ええっ

*ぱんだんさん
 あうっ
 マクドって書いてしまったーー
 出身がばれたーー(全員知ってると思いますが

*はるゆうなおさん
 60円って微妙ですよね~?
 50円ならいいのに・・(この差も微妙

*ぶどうぐみさん
 あ、以前もやってたんですね!
 奥様のお気持ち、わからなくもありません・
 何しろとってきた本人が「どこに置くねん」と
 自分に対して悪態をついておりますゆえ 笑
 でも使ってみるとけっこう良いですよね~
 大きいサイズでいっぱい入るので嬉しいです♪
 (飲み過ぎ注意?!)

 マウスって消耗品なんですね~~
 うちはキーボードも消耗品なのですが・・・
 (叩きすぎてすぐ文字が見えなくなる)
 マウスけっこう高いですよ~~
 今はとりあえずだましだまし使ってみていますーー;

*滝美さん
 もう死ぬほどあります、グラスw
 どうすんねん・・・
 娘が友達からもらってきたり、ほかのキャンペーンでもげとしたり。
 でもあつめたくなるこの矛盾;;

*ゆきだるまさん
 踊り疲れてももうどこへもゆけ~ない(byほりえじゅん ←古いわw
 いかんいかんと思いつつ、もらってしまったよ~
by すぴかか (2012-07-09 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どうやって切る?HM ブログトップ
* アフィリエイトならリンクシェア * アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動
pspikaspika362438.gif ←素材をお借りしております

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。