SSブログ
月額105円からのレンタルサーバー!ロリポップ! 価格.com ブロードバンド

なちゅらるみねらるうぉーたー [日々のこと]

モラタメさんのタメすで申し込んでみました。
ミネラルウォーターです。

201200609 003.jpg

ミラー・スプリングス ナチュラルミネラルウォーター
500ml/1L/1.5L 合計12本セット
写真はそれぞれのサイズを1本ずつ並べてみました。
送料関係費込みで735円か840円かどっちかだったと思います。
今はお水も安いので、値段相応って感じですかね~。

500mlのが結構たくさん入ってた。
これからの季節、梅酒(または梅シロップ)+氷+ミネラルウォーターという組み合わせも増えますし
非常用に置いておくのも良さそうなので、とりあえず購入~。
っていうか、モラタメさんの換金最低ポイントになんとか到達しないと、また期限が切れる[あせあせ(飛び散る汗)]
購入の一番の決め手は、「焦り」ですw


タグ:
nice!(17)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 12

はるゆうなお

500mlは使いやすくていいですねっ!
梅の季節ですね~
今年も梅シロップ作ろうかなぁ
私はお酒がダメなのでっ
シロップ+炭酸水で 梅ソーダで~す(^^)


by はるゆうなお (2012-06-14 09:20) 

ろん

水は重要ですよね~備蓄しておいても良いものだと私も思います。
こちらでは水道水飲んじゃう勇敢な人は滅多に居ないので、皆買ったお水を飲んでいます。ただ、私はニホンジンなので備蓄したがる性質が強くて普通より多めに買ってしまっていて家にいつも1.5Lが15本以上ありますwww
時々2本を右手と左手に一本ずつ持ってバーベル代わりに使ったりもしてます☆
by ろん (2012-06-14 10:27) 

なぎさ☆

うちは非常用に
アクアクララのボトル置いてますが・・・

サーバーが家電製品なので~
電気が止まったら使えません(爆w

タメ、なぎさもポイント消費しなければ~!
がんばって何か買おw~☆
by なぎさ☆ (2012-06-14 12:12) 

yukimin1119

ミネラルウォーター・・・ほとんど買ったことがないです。(^_^;)
でも、非常時用にはあったほうがいいんですよね。(*^_^*)
by yukimin1119 (2012-06-14 15:42) 

み〜

ミネラルウオーターは買うのやめました~。
水道水で十分。
by み〜 (2012-06-14 18:08) 

foretto

ミネラルウォーターは、温泉に入る前に買っています。

by foretto (2012-06-14 19:35) 

とまと

非常時用に買っておきたいと思うのですが..
なかなかw
by とまと (2012-06-14 21:18) 

サバーチカ

☆大昔大和川の近くにいた時はミネラルウォーター頻繁に買ってましたが、今は水道水でイケるので買ってないのです。
買うなら2リットル以上ばかり買うかな?
by サバーチカ (2012-06-14 21:46) 

nanamama

水、気がつくと賞味期限切れてることあります。
昔は捨てていたけれど、最近は災害時に体拭いたりする水に使えばいいかと期限切れも取ってあります。

モラタメさんのポイント最近は捨ててます。


by nanamama (2012-06-15 00:24) 

pandan

最近もらうが当たらないし、
ためそうかな〜☆
by pandan (2012-06-15 07:11) 

foretto

梅雨の晴れ間も今日で最後。
明日からまた梅雨らしい天気が戻ってくるそうです。

by foretto (2012-06-15 08:38) 

すぴかか

*はるゆうなおさん
 500のはすぐなくなります~~
 あと1Lが意外に使いやすい♪
 梅ソーダも作るぞ~!

*ろんさん
 いくらあっても困りませんよね~
 そっちはお水は買うものなんですね!
 基本的には水道水またはお茶を沸かして飲むのですが
 ヨガ行く日などにお茶をわかしておくのわすれて
 500のボトルをバッグにいれてでかけたりしてます^^
 500のは軽いダンベルとして一時私も使ってました!
 そういえばアレやめちゃったな・・w

*なぎさちゃん
 あ、そういう罠がw
 アクラクララも安心でいいよね~
 そういうの欲しい~

*ゆきみんさん
 私も水道水で済ませてますが
 非常用には1ケースおいてます~
 でも実際には1ケースじゃ足りないんですよね;

*みーさん
 十分ですよね~
 備蓄はしてないんですか?

*ふぇれっとさん
 汗をかきますもんね^^
 温泉いきたい~

*とまとさん
 場所とるしね~~;
 家具のひとつだと思って諦めてます;
 (そのわりにそのへんに放置w)

*サバーチカさん
 大阪の水は美味しくなったってききました~~
 なんかイメージ違うw
 でもいいことですよね^^

*ななままさん
 わかります!水も賞味期限ありますもんね^^
 その前に飲もうと心掛けております~
 そっか、ほかの用途もあるからおいとけばいいんだ^^

*ぱんだんさん
 ホントにモラ当たらないです;

*ふぇれっとさん
 いつもありがとうございま~す!
by すぴかか (2012-06-19 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅があるから説明書読まない ブログトップ
* アフィリエイトならリンクシェア * アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動
pspikaspika362438.gif ←素材をお借りしております

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。