SSブログ
月額105円からのレンタルサーバー!ロリポップ! 価格.com ブロードバンド

ラムレーズンもあるよ [日々のこと【食べ物】]

連休もようやく終わりです。
昨日の夜は震源の近い地震があってびっくりした@@
それほど大きくはなかったけど、これが大きな地震につながらないといいけど・・・
それにこの連休はいろんな事件もありましたよね。
我が家は全員風邪気味だったので、ちょっと長めの土日って感じで過ごしてたのですが
なんだか落ち着かないお休みでした。

20120422 015.jpg
いつだったか紹介した「カロリーコントロールアイス」(1個80キロカロリー)のラムレーズン発見。
これまたうま~[ぴかぴか(新しい)]
とてもハー●ンダッツの1/3のカロリーとは思えないよ。
若干さっぱりしてるかな?て気もするけど、それも丁度良いです。
ダイエット中で糖分が不足してるのか、ただ単に暑くなってきたからなのか、
毎日アイスを欲するすぴかかでござりました。
アイスといえば、31(サーティワン)でこの連休、やたらと行列を見ました。
31%割引だったらしいですにゃ。
ダイエット中だから、何割引でも買わないけどね!!
※でも行列じゃなかったら買ったかもしれない意志薄弱女子

マジで箱買いしようかと思っている今日この頃。
[最短出荷]グリコ カロリーコントロールアイス 80kcal バニラ ×36個【グリコ】【アイスクリー...
タグ:アイス
nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 7

とまと

箱買いして一度に2つずつ食べるようになったら..(こわっw)
by とまと (2012-05-06 22:51) 

ろん

36個来るのよね~ 私は前回帰った時にスガキヤの味噌煮込みうどんを36個箱買いして未だに有ります~。大分減ったけどねww
全然性質の違う食べ物だけれどもやはりここは 大人の特権使ってしまうか?うふふ~ クリアファイルの続きも気になる~ チーズ買うときすぴかかさんの事を考えました~^^ この間食べたと言っていたので~☆
by ろん (2012-05-06 23:28) 

lactone

ちょうど昼間
埼玉から来た友達と震災当日の話をしていたので
夜の地震には夫婦でびびりました><

by lactone (2012-05-06 23:44) 

pandan

箱買い〜大人ですね★
by pandan (2012-05-07 06:54) 

るみ

これ、私御用達です~♪
ラムレーズン、イチオシです♡
ほんっとうまうまですよね!
ふわっとしてて舌触りも超デリシャス☆
グリコさんに何度お礼の手紙書こうと思ったことか!
(書いてやれよ)

31、ダブルだけってのが難なんですよね~
全サイズ・全商品OFFしてくれたらいいのにな。
毎年5月9日にやってるチャリティは
今年は14日みたいですね!
1円でも寄付するとアイス無料っていうのです。
よかったら出向いてみてはいかがでしょう~
(実は私、昔働いてました^^;)

最近はハーゲンダッツを毎日のように食べてます
職場の目の前にハーゲンダッツのアウトレットがあるので
誰かしらが買って来てくれている
贅沢でっしょ~☆


by るみ (2012-05-07 22:55) 

夏炉冬扇

今晩は。
アイスのタグにて。
アイスはおいしいけれどカロリー気になりますね。
575にしました。よろしく。
by 夏炉冬扇 (2012-05-08 18:16) 

すぴかか

*とまとさん
 それあり得る^^;;
 冷凍庫にあったらあるだけ食べそう・・・

*ろんさん
 入らない、冷凍庫にまずw
 スガキヤの味噌煮込みうどんってインスタントの?
 時々名古屋土産として大阪に持って帰りますw
 クリアファイルコンプなりませんでした・・・

*lactoneさん
 結構な揺れでしたよね~
 でも震度3くらいだったのかな・・
 5とか6で普通に揺れてる地域の方々は
 本当に大変だ;;

*ぱんだんさん
 どうしようどうしよう~~
 やっちゃいけないでもやりたい~w

*るみさん
 ラムレーズンがいまんとこ一番食べ応えアリ!!
 私も何度お礼を書こうと思ったことか(でも書かないw

 そうそう、ダブルサイズ割引なんですよね~
 あとで知った・・・
 シングルも安くしてほしいよね~
 だったら買うのか?と聞かれても
 ダイエット中だから買いませんけどね!!(たぶん)
 14日か・・・
 どうしよう行ってしまいそうな自分が怖いw
 月曜日ですよね・・・(予定を確認w
 毎日食べられるなんていいな~♪

*夏炉冬扇さん
 コメントありがとうございます!
 いっそカロリー書かないでくれたら・・と思いますw
 でもこれだったら安心して食べれますw
by すぴかか (2012-05-09 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

* アフィリエイトならリンクシェア * アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動
pspikaspika362438.gif ←素材をお借りしております

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。