SSブログ
月額105円からのレンタルサーバー!ロリポップ! 価格.com ブロードバンド

大切ですよ [岐阜のこと]

年末、押し迫ってきましたねぇ。
すぴかか地方、今日はお天気悪いです。
けど、午後から晴れてくるようなので大掃除の続きをしなくては~。

P1000974.JPG
先月くらいに行った岐阜県のとあるカフェ?喫茶店?のカプチーノです。
雰囲気もよいし、ドリンクもお料理もおいしいので、近くに行ったときには立ち寄ります。
何度も行っているとさすがに顔を覚えてくださり、声をかけてくれることもあります。
そぉ~れぇ~がぁ~。
その上手な従業員の方(男性)が結構かっこいいなぁ~って。
容姿が、というより、一芸に秀でている感じが良いのかもしれない。
あ、もちろん、だからって既婚の私に何があるわけでもございませんが。
そのお店に行くときはちょっとだけオサレしてしまったりする。
スッピンの日は絶対行かない。
恋心も大切ですわな。

nice!(46)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 46

コメント 26

egg

そうです。
いつまで経っても恋せよ乙女!

by egg (2010-12-20 09:37) 

supple

そうですね。恋心も大切ですな~。
その素敵な店員さん、立ち振る舞いとか素敵なんでしょうね。
じーっと見てみたいです♪
by supple (2010-12-20 10:50) 

ryuji_s1

すぴかかさん
カプチーノ 素敵ですね
模様がハート 素晴らしいです

コメントありがとうございます

全てにポチッと応援させていただきます、
by ryuji_s1 (2010-12-20 12:54) 

美美

ご訪問ありがとうございます。
カプチーノで体も暖まり、
イケメンさんで心もほかほか
いいと思いますよー(*^_^*)
by 美美 (2010-12-20 13:28) 

yukimin1119

たとえ既婚でも・・・ずっとトキメキ心は、持ってたほうがいいですよね♪(*^_^*)
by yukimin1119 (2010-12-20 13:46) 

foretto

掃除ですか?
小生も少しずつやっていっています。
カフェ巡り、いろいろなメニューをみれるので
楽しそうですね(^.^)

by foretto (2010-12-20 14:08) 

ぶりき

そんな気持ちも大切ですよね~♪
ハートも模様がすばらしい!!
カプチーノであったかくなって、イケメンで更に心までほかほか・・・
なんてすばらしいお店なんだ~!!
・・・・しばらく休んでいましたが復活です♪
でも新学期が始まるまでは不定期更新の予定です。
by ぶりき (2010-12-20 14:45) 

ゆきだるま

既婚であろうが ひとり身であろうが
恋心は大切に携帯しておきたいですね♪( ´艸`) ンフフ。。。


by ゆきだるま (2010-12-20 16:02) 

ぷりん

そんな気持ち☆
ほんと必要ですよね~(≧∀≦)
by ぷりん (2010-12-20 16:13) 

dodonga

いいないいな~そういうトキメクお相手がいて。☆
by dodonga (2010-12-20 17:05) 

ヒロ番長

こんばんは☆
カプチーノのハートお洒落ですね♪
by ヒロ番長 (2010-12-20 17:08) 

ろん

おお、カッコいい人~いいですね~
実は今日会社の同じチームと言っても言語が違いますが、
水嶋ヒロ似のおっされーな感じの爽やかな若い青年が入社してきたの。
これからは目の保養が会社でも出来ちゃう~
嬉しい
メイクまじめにした方がいいかしら? えへ!~☆
by ろん (2010-12-20 17:25) 

budougumi

ほっ                 ほぉ~~~[壁]_・)チラッ
そのお気持ち、あらふぉ~オヤジでもわかりますよw
あ~看護婦さ~んw

お見舞いありがとうございました^^

by budougumi (2010-12-20 19:40) 

みの

岐阜まで?って近いのかな~?
あ~、私もトキメク相手ほしいかも・・☆
by みの (2010-12-20 20:05) 

み〜

んまぁ~ 
作る方もお綺麗な方のほうが、はりきりますがなぁ~w
by み〜 (2010-12-20 21:42) 

sabaka

★カプチーノウマそうです~
恋心をなくさず暴走化させずのバランスが大切なんですよね?
by sabaka (2010-12-20 21:47) 

Haerbin

このハートカプチーノは、
もしかしてそのイケメンさんが作ってくれたのですか!?^O^
私は近所のコンビニ店員さんがそれです。
お菓子をたんまりとか、ビッグなアイスとか
そういうのを買いに行く時に限って彼のシフトで…。
激甘なものが欲しかったはずなのに
野菜ジュースを買って帰って来る。という結果になりますw

by Haerbin (2010-12-20 22:02) 

秋川滝美

真剣な顔でサイフォンを扱うカフェのマスターは
バーテンダーに匹敵するほどかっこいいですよね!
もうそんなカフェはずいぶん少なくなったけれど・・。

by 秋川滝美 (2010-12-20 23:30) 

Flame

乙女心ですね!
私の嫁も同じなのかな?

by Flame (2010-12-20 23:32) 

nanamama

いつも身だしなみをきちんとするって恋心が一番動力になると思います。
既婚者でもこれは大切な力です。


by nanamama (2010-12-21 00:24) 

arles

恋心=すてきなひびき☆
by arles (2010-12-21 06:01) 

まめ

お気に入りのお店、お気に入りの店員さん、いいですね。
最近そういうお店になかなか出会えません。
by まめ (2010-12-21 07:01) 

pandan

そういう気持ちが大切ですよね〜★
by pandan (2010-12-21 07:14) 

すぴかか

*えっぐさん
 そうですよね~♪

*さぷりさん
 確かに立ち居振る舞いも素敵かも!
 じ~っと見てみたいが・・怪しい?!笑

*りゅーじさん
 ハート柄にきゅんとなりますねぇ^^
 いつもありがとう♪

*美美さん
 こちらこそ訪問ありがとう!
 うんうん、心温まりました^^

*ゆきみんさん
 大事ですよね~♪
 私のときめきハードル、めちゃめちゃ低いから
 しょっちゅうそんなんなんですが 汗

*ふぇれっとさん
 大掃除、台所が終わったので気が抜けてます;
 残り、頑張らないと~!

*ぶりきちゃん
 ちょっと遠いのが難点なんだけどね~;
 でもまあ近くまで行ったら、寄るようにしてます^^
 1か月に1回くらいかな~?
 更新・訪問、無理しないようにね!
 あ~ 今週から冬休みかぁ~ やだ~ん 汗

*ゆきだるまさん
 そうです、年齢性別既婚を問わずです!!
 携帯電話よりも携帯してます!
 ケータイよく忘れて怒られる・・(何の話?

*ぷりんさん
 うんうん、大切にしましょう♪

*どどんがさん
 すぐときめくからな、私 汗
 ハードルが低くてちょろいんだよな 滝汗

*ヒロ番長さん
 ありがとうございます♪

*ろんさん
 うおお 水島ヒロ似の青年ですか!!
 それはいいなぁ~~
 そうそう、まさに「目の保養」そんな感じですよ^^
 身近にかっこいい人がいると体にいいような気がしますよねw
 もちろん見た目や年齢だけじゃないんだけど~
 メイク、気合入りますねw

*ぶどうぐみさん
 あるでしょ?あるよね!ほら、あるじゃん!笑
 看護婦さんも素敵よね~~ わかるわかる♪
 私はお医者さんに目がハートになることもあります^^;
 でも最近のお医者さんは愛想もないしな~
 やっぱり男も女も笑顔がキモか・・?!

*みのさん
 え~と1時間くらいですw 遠w
 なのでついでがあるとき限定なので、
 1か月に1回行くか行かないかですかね~
 ときめくのは簡単なんだけど、
 実際に付き合うとなるといろいろ考えちゃうよね;

*みーさん
 そうですよね~w
 しっかりオサレして臨みますよ!笑

*さばかさん
 あ~ 確かに不倫とかw
 そういうことになるとややこし~ですけどね^^
 あくまでも妄想の範囲内でっ!!(なにを妄想してるんだおい)
 
*はるぴんさん
 そうなんですーー!
 希望の柄を聞いてくださったので
 「おまかせで(ぶりっこしてる)」って言ったらコレを・・!
 なんて素敵なんだw
 まあ女子はハートが喜ぶって思ってるのかもしれませぬがw
 コンビニの店員さんはいつ行っても違うし、
 ときめきの相手になるような人は最近いないなあ~
 しかしかっこいい人がいたら、
 ケーキは思わず売場に戻してしまうかもね 笑

*滝美さん
 真剣な姿というのは心打たれますねぇ^^
 制服っぽいもの(白いシャツに黒くて長いエプロンみたいなやつ)が
 またええ感じ~♪
 また行きたいが、暇がない~~

*Flameさん
 いやいや!
 きっと奥さまはFlameさんにぞっこんですよぉ^^
 ごはん作ってくれる旦那さま、うらやましいです♪

*ななままさん
 そうそう、普段は身だしなみがいい加減になりがち・・
 誰も見てるわけじゃないし~~って;
 でもこういう気持ちがあると、ちょっとマシになります
 (あくまでも当社比ですがw
 
*まめさん
 そうなんですよね・・・
 お気に入りって思ってても不景気で閉店になったり・・・
 ここは閉店しないでほしいなぁ~

*ぱんだんさん
 大切ですよね~♪
 次に行くのが楽しみです♪
by すぴかか (2010-12-21 10:03) 

じゅりあん

そういう気持ち、大切にしたいですね。
しかし、そんなイケメンの店員さん、どこにいるのかなぁ?
こちらには見当たりません。(^_^;)
by じゅりあん (2010-12-21 14:00) 

すぴかか

*じゅりあんさん
 たまには心に潤いを~♪
 たぶん私のハードルが低いんだと思います・・笑
 (それはその人に対して失礼ではないのか・・汗)

 
by すぴかか (2010-12-22 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

念願かなって梅酒解禁 ブログトップ
* アフィリエイトならリンクシェア * アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動
pspikaspika362438.gif ←素材をお借りしております

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。