SSブログ
月額105円からのレンタルサーバー!ロリポップ! 価格.com ブロードバンド

四つ葉のクローバー [日々のこと【生茶パンダ色】]

のろうぃるす、我が家に絶賛上陸中です。
ご心配くださったみなさま、ありがとうございます。
私を含めた他の家族は元気です。
感染性胃腸炎、毎年なるってことはないけど、何年かに1度もらってきますね、うちの子は。
インフルエンザに型があるように、のろうぃるすにも型があるのかな・・・(詳しく知りません)
昨日一日はひどく消耗し、まさに上を下への大騒ぎ。
熱も39度くらいまで上がりましたが、今朝は下がって快方に向かっています。
油断は禁物だけど・・・みなさまもお気をつけください[あせあせ(飛び散る汗)]
そんなわけでお返事遅くなっております、お許しください!

いや~、昨日は掃除に忙しかった・・・・・
(なんで子供は用意した洗面器以外んところにリバースするんだ!プンスカ!)
なんて思いつつ、一息。
生パンたちはそんなことおかまいなしに遊んでます。

20100915 008.jpg
生パン「おか~さん!よつばのクローバーみつけたで~!」
idog「わんわんわんわん(これはきっといいことありますね!)」

それはコーヒー用スプーンの飾りなんだけど・・・
嬉しそうだから黙っておいてあげることにしよう。
っていうか、いつのまにわさび柿の種の入れ物から出た?おい・・・

タグ:生パン iDog
nice!(44)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 44

コメント 20

秋川滝美

おお・・無事脱出成功!
それにしても,先生方はいつもお元気。
お嬢さんも早く治ると良いですね。お大事に。
by 秋川滝美 (2010-12-14 10:19) 

ろん

生パン先生が出てこれる位余裕が出たって事ですか

ノロウィルス 退治できたみたいですね。
後ちょっとがんばってくださーい

上海は明日マイナスになる予定で、
体調管理が必要です^^
by ろん (2010-12-14 11:26) 

arles

こんにちは☆いろいろ
by arles (2010-12-14 11:29) 

yukimin1119

いやいや、まだまだ油断禁物ですよ!!(^_^;)

クローバースプーンもいい色出してますね♪(*^。^*)
by yukimin1119 (2010-12-14 16:29) 

ryuji_s1

すぴかかさん
ノロウイルス 怖いですね
お大切に

コメントありがとうございます

全てにポチッと応援させていただきます、
by ryuji_s1 (2010-12-14 17:15) 

とまと

お大事にされてください。
でも生パン劇場はつづくw☆
by とまと (2010-12-14 17:40) 

じゅりあん

引き続き注意なさって、早く完治されますように☆彡
生パン劇場?実は結構好きです♪(*^_^*)
by じゅりあん (2010-12-14 19:04) 

ゆきだるま

ははは^^
お掃除たいへんですなこりゃww
首から袋ぶら下げて歩かせなきゃですな( ´艸`) 
by ゆきだるま (2010-12-14 19:09) 

ryukka

ん~・・・ノロ、恐るべし!!
生パンたちは元気だなw

by ryukka (2010-12-14 19:28) 

supple

大変でしたね・・・。
のろさんは、本当につらいみたいです。
職場の人でも経験がある人がいて、とんでもなくつらいのを聞いているので。
娘さん、早く元気になりますように。
by supple (2010-12-14 19:32) 

mikan

ご無沙汰している間に大変なことに(;゚д゚;)
だっ大丈夫ですか?!

あたしも原因不明の感染症になったことがあって、それ以来アルコール除菌、加熱、加湿といろいろ気を付けるようになりました。

早く完治しますように(≧人≦)
by mikan (2010-12-14 21:37) 

まう

あはは、お話になってますねw
四葉のクローバー、心が洗われます(TT)

いつもながら、ご心配おかけしてホントに申し訳ないです。それと同時にすぴかかさんがお友達でいてくれて本当によかったと感謝してます。

愛情が少しでも残っていれば、か。でも私は愛情とのび太のダメなところ(日本語ができないとか、経済的に自立できてないとか。その他性格面はちょっと置いておきますが)を切り離して考えられないんです。「ダメなところ」がそのまま私達の生活にかかってくるので。そのダメさはいつ改善されるのか、がポイントになってくると思うんです。このまま何年もかかる、または一生改善されないとなれば私は「ニートの息子を養う母」みたいな立場になってしまうわけで、それじゃ私がもったいないと思うわけです。いつまでも待てないけど、好きな気持ちもないわけじゃなくて…というのが本音かなぁ。
こんなところまでくさくさ書いてスミマセン^^;もうしばらく連載にお付き合いくださいませ。
by まう (2010-12-14 21:45) 

foretto

ノロウィルスって、大変やないですか(@_@;)
ご家族の皆さん、大丈夫なんですか・・・

by foretto (2010-12-14 21:48) 

sabaka

★以外の場所でリバースですか・・・
後始末大変そう・・・
by sabaka (2010-12-14 22:50) 

Flame

娘さんは早く治ると良いですね

by Flame (2010-12-14 23:58) 

nanamama

これからの時期の昼間のスーパーが怖いです。
明らかに具合の悪そうな子を連れたお母さんとか学校は?と聞きたくなる子に遭遇すると逃げたくなります。


by nanamama (2010-12-15 00:21) 

わた

わさびって殺菌する力があるって言いますよね。
お二人もすっかり無菌状態では?
by わた (2010-12-15 01:12) 

egg

いつもありがとう(*^_^*)
今日はこんな時間にダッシュです。コピペを許して。
また来ますからね~ ☆
by egg (2010-12-15 02:37) 

pandan

うちの次女も毎年のろにやられてました。
一緒にいる長女は一度もかからなかったのに〜
体質的なものかな〜★
by pandan (2010-12-15 06:50) 

すぴかか

*滝美さん
 脱出されちゃいました~~ いつのまに?!
 心配ありがとう!
 明日から学校に行けそうです^^

*ろんさん
 まだ本調子とはいかないようですが、快方に向かってます^^
 心配ありがとう!
 上海、寒いんだろうなぁ~;

*ゆきみんさん
 そうなんですよね!油断禁物!
 ウィルスは結構長い間残っているみたいですからねぇ;

*りゅーじさん
 ご心配ありがとうございます!

*とまとさん
 ありがとうございます^^
 でも生パンは登場ww

*じゅりあんさん
 ありがとうございます~
 生パンのファンを発見しました!w
 また時々登場します~♪

*ゆきだるまさん
 なぜそこに・・・?!という・・ね・・
 まあ仕方ないのですがね; 我慢なんてできないからねぇ;
 でもよくなってきましたよ!
 心配ありがとうございました^^

*りゅっかちゃん
 やっぱしんどいみたい~~
 りゅっかちゃんちも気をつけてね~!!

*さぷりさん
 そうなんですよね、胃腸炎はしんどい!
 食事も満足にとれないし、上から下からもう大変ですよね;
 入院する人もいるし、抵抗力の弱い幼児やお年寄りは危険ですよね・・
 もうずいぶんよくなりました!ありがとう!

*みかんさん
 こちらこそご無沙汰しててごめんなさいですーー!!
 予防がまず大切なんですよね;
 学校に行っているとどうしようもないこともあるのですが、
 大人はできる限り予防したいと思います!!
 心配ありがとう^^

*まうさん
 看病はぐったりしますよね~
 でも元気になってきたから大丈夫です^^ ありがとう♪

 まうさんこそ大丈夫ですか~
 心配です;
 うん、結婚前なら、恋愛感情だけでも楽しいんですけどね;
 でも結婚してしまうと生活のこともあるし、
 やっぱりどうしても愛情とは絡んでくると思います。
 それは仕方ないですよ。
 それをすべて踏まえた上で、まだ愛情が残っているかどうか・・
 が重要ですよね。
 中には仕事をしない男性を養ってでも
 一緒にいたいって人いるじゃないですか? 私は違うけどw
 そういう愛情ならば、続けていくのもありだと・・・
 続きはコメントに行こうかなww

*ふぇれっとさん
 大変でしたよー;
 でももう快方です^^
 いちおー、、家族はいまんとこ大丈夫ですよ~!

*さばかさん
 ええもう~~~~(泣
 とりかえしのつかないものにリバースされるともう~~~~
 でもま、仕方ないですね;;

*Flameさん
 だんだんよくなってます^^
 心配ありがと~♪

*ななままさん
 そうそう!「学校は?!」って子、いるよね~w
 病院帰りに一緒に買い物に来ちゃったんだろうが・・・
 走り回ってたり、食材触りまくってたりするから、
 ドキドキしちゃいますよね;

*わたさん
 そうか!だから生パンたちにはうつらなかったのか~♪
 (って人形だっつのw)

*えっぐさん
 は~い!またよろしくです!

*ぱんだんさん
 やっぱ体質とかあるんですかねぇ?
 うちのこはよくもらってきますよ;
 感染してても症状がでない人もいるってどっかに書いてましたよ~
by すぴかか (2010-12-15 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くまサンタ高級ぶり大根 ブログトップ
* アフィリエイトならリンクシェア * アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動
pspikaspika362438.gif ←素材をお借りしております

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。