SSブログ
月額105円からのレンタルサーバー!ロリポップ! 価格.com ブロードバンド

そうそうこれこれ [日々のこと【リラックマ】]

そうそう、これですよね? 既にげっとしてました!
ネタにしようと思いつつ、忘れてた~(しかもしっかり2個)
20100915 115.jpg
TEAS' TEA 「リラックマ LEDライトストラップ」 首かけキャンペーン
ヒモの部分はゴムになってて、ちょっとのびます。
背中にボタンがついてて、おすと光がー。
20100915 117.jpg
こんな感じに、商品名がしっかり入っているLEDの光です。
とりあえず、飾っておく。 
♪そ~れ~が~私の~つかいみち~ (PUFFY風で)

あいかわらずお熱さんなので訪問とかいろろいろお返しとか遅くなってすみません!
(なんか噛んでるし・・・)
今日も更新だけして帰ります。
愛あるコメントを下さる方もそうでない方も、いつもありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

nice!(37)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 37

コメント 27

budougumi

こんにちは
ご無沙汰をしておりました(覚えてもらってるかしら・・・w
またお邪魔させていただきます

風邪をひかれたのですか
朝晩めっきり寒くなってきましたものね
どうぞお大事にしてください

by budougumi (2010-11-07 08:51) 

ryukka

あらら、お熱さん続いてる><
なのに更新えらいよ。リラックマちゃんたちが寝ているところがふわふわで
気持ち良さそうやな~♪お大事に・・・!
by ryukka (2010-11-07 09:23) 

ゆうみ

お大事にね
by ゆうみ (2010-11-07 11:00) 

ぷりん

お大事に~☆
by ぷりん (2010-11-07 11:36) 

foretto

しばらく走ります。

by foretto (2010-11-07 11:37) 

み〜

ん?これは欲しいな~。
まだキャンペーン始まったばっかりだね。
久々コンビニでも行ってみるか~
by み〜 (2010-11-07 12:24) 

ジル

これこれそうそうw
↓えーちゃんaaaさんのコメントも読ませて頂いたですがTEAS'TEAに付いてましたね^^;
私はキイロイトリと白いリラックマ(コリラックマ?)を手に入れて・・・踊っていますw
by ジル (2010-11-07 15:16) 

yukimin1119

かわいいねぇ♪(*^_^*)

お大事にですよ・・・無理しないでね。( ^^) _U~~
by yukimin1119 (2010-11-07 16:02) 

でぶねこ

お大事に
ゆっくり休んでください(^^)
by でぶねこ (2010-11-07 17:34) 

Haerbin

そうでない人も(笑!)
ハンコかと思ったらLEDなのですね~。
何に使おう。うん、飾るより他になさそうです^^;
ちなみに私はすっかり良くなりました^^
すぴかかさんも早く元気になりますように!
by Haerbin (2010-11-07 17:51) 

sabaka

★ひきつづきお大事に~
愛のないコメでスマソ・・・
by sabaka (2010-11-07 19:34) 

ゆきだるま

おっとまたでた( ´艸`)プププ  
『つ・か・う・の!!』w

こんなんあったんだ~! ほしい^^
ちゃっかりLEDにCM入っているところがニクイネww

まだお熱さがりませんか。。。ビタミン補給に実家のカボス汁を飲ませてあげたいものだ( ´艸`)
by ゆきだるま (2010-11-07 21:51) 

秋川滝美

ぜったい,ハッカパイプだ!と思った私は
あからさまに昭和人。
だって・・にてませんか??

お熱下がりませんか・・・
私も昨夜はとうとうダウンして,
なんか変な時間に目が覚めて,おかしな更新を
あれこれやらかしてしまいました。
ほんと,年だって痛感します・・・。
by 秋川滝美 (2010-11-07 21:56) 

rinrin

愛あるコメントに入れてくださいね(笑)
私の使い道は階段の電気でした。
by rinrin (2010-11-07 22:06) 

mischievous

大丈夫ですか?
わたしも免疫力の低下を指摘されました・・・

by mischievous (2010-11-07 22:12) 

symphony

LEDだけど懐中電灯には使えそうにないなぁ(笑)
でも可愛いから欲しい♪

by symphony (2010-11-07 23:23) 

rindo4318

いやん。かわいいわ~(´▽`人)

まだお熱なんですね。って・・・更新とかせんで、寝ときなっせー(≧▽≦)
by rindo4318 (2010-11-07 23:27) 

arles

ええな~かわいいな~☆
by arles (2010-11-08 02:24) 

pandan

かわいい〜
災害時に役立つ?かも〜★
by pandan (2010-11-08 07:00) 

まう

ぎゃ~(もう「きゃー」でもない)!か、かわいすぎるぅぅ
私もとりあえず飾っとく派。そしていつの間にか紛失する派です…

お熱まででちゃいましたか…
朝晩で気温差もあるし、なかなか辛いですよね。
うちの父も昨日から風邪気味です、流行ってるのかな~
by まう (2010-11-08 09:48) 

Daddy恭男

うちにもあります。
小さいけど何となく落ち着くライトです!
by Daddy恭男 (2010-11-08 10:51) 

ぶりき

こんなかわいいライトがw あると思うだけで心が和む~。
風邪、大丈夫??
朝夕はすごく寒いけど、日中は暖かいから体調管理が大変ですよね。
早く良くなりますように。お大事に。
by ぶりき (2010-11-08 11:00) 

すぴかか

*ぶどうぐみさん
 覚えてまするよw 当たり前ではないですかw
 またよろしくお願いしますね~
 って今度は私がダウンしてますが@@

*りゅっかちゃん
 時間だけはあるって辛いよね?
 ふわふわは今年買い替えたラグなのだ!(今日の記事ご参照のこと!)

*ゆうみさん
 ありがとうございます~~

*ぷりんさん
 ありがとうです!

*ふぇれっとさん
 いつも恐縮で~す^^

*みーさん
 やっぱ携帯につけるべきかな、とひとつはつけてみました。
 暗がりで使うと効果的なんだろーなー。
 今度意味もなく照らしてみることにします^^;

*ジルさん
 私も自分で記事を書いていて、ティーズティーだ、って思いましたw
 飲み物なんてなんでもいいんだ、結局w
 キイロイトリだけは買わなかったんだけど、チャンスがあったら次回買うw

*ゆきみんさん
 なんとか生きてまする~
 もう少し時間かかりそう(じゃあ寝ろw

*でぶねこさん
 ありがとうございます♪

*はるぴんさん
 あ~ ねぇ?
 別にすぴかかに対して愛なんてないけどコメントしといたYO!
 って方も中にはいるかも?って。
 いやいやそーじゃなくて!
 朝起きると絶対ついてる迷惑コメントの類とかのことね。
 すごい時間についてることあるけど、働き者だよねー。
 でも削除するけどw 本当は感謝なんてしてないけどw

*さばかさん
 愛ないんですか?!ひ、ひどい・・!!(嘘
 ごめんなさい、こちらこそずっと愛想なしです 汗

*ゆきだるまさん
 カボスジルのみたい~
 ・・あれ?ジルさんがカボスになってしまった・・まあいいか・・・
 LED、暗がりで使ってみたい今日この頃です^^

*滝美さん
 ハッカパイプてw
 あの、たぶん年齢はほとんど変わらないと思っているんですけれども、
 それは思いつかなかったよw でもなつかしいw
 最近みかけないですよね~?
 
 新ブログも見てきましたよ(こっそり)
 体がえらいと睡眠もちゃんととれませんよね;
 変な時間に寝たり、変な時間に目が覚めたり・・・
 お互い気をつけましょうね~

*りんりんさん
 当然ですよ!
 階段の電気、いいかも!

*みすちばすさん
 そうそう、ちょっと体が弱るとすぐ風邪もらっちゃいますね~
 免疫力、高めていきたいですよね;
 心配してくださり、ありがとうございます!

*しんふぉにーさん
 懐中電灯ってほどではなさそうだけど、
 暗がりで使えばそれなりに効果があるのではなかろうか?
 (というのはいいわけで、ええ、欲しいから買いましたw)

*りんどうさん
 上がったり下がったりですわ~(熱
 寝てるだけでひまなもんで、つい・・・w
 寝なきゃね!笑

*ぱんだんさん
 役に立つかも?!かも?!ですよねw
 いざというときはどこに置いたかわからなくなってそうだがw

*まうさん
 ぎゃーですよ、ぎゃー!笑
 キイロイトリはなんとか我慢しましたが、2種類ゲットです^^
 いつのまにか紛失・・笑えない・・私もそんな感じ・・
 でもそのとき可愛ければいいのです!(断言)
 お熱が出たり下がったりで~
 かといって家事は最低限あるので寝たり起きたり更新したり;
 いま、流行ってるかも知れませんね。
 お父様もお大事にしてくださいね!

*恭男さん
 遊びすぎて、いざというときに電池切れてそう、とも思ってます 汗

*ぶりきちゃん
 こういうおまけって「売ってないよ」っていうのがツボにハマるんだよね~
 UFOキャッチャーとかも同じような意味でつい・・・
 風邪は完治までにはもうしばらくかかりそうです~
 ご心配ありがとう!!
 これからごはん作らなくては!と思い、起きてきたところです^^;

by すぴかか (2010-11-08 17:43) 

mau

キイロイトリを抱っこしてるリラックマがレアらしいです。
私ももちろん4種類全部GETしました。
by mau (2010-11-08 22:00) 

すぴかか

*mauさん
 なるほど~~
 うっかりコリラックマだと勘違いして見逃しそうですね!
 今度行ったらちゃんと探そうっと♪
 4種ゲット、おめでとうございます♪
by すぴかか (2010-11-09 09:55) 

じゅりあん

かわいいですね~♪(*^_^*)

でも、まだ無理しちゃダメですよ。
早く元気になりますように☆彡
by じゅりあん (2010-11-10 00:00) 

すぴかか

*じゅりあんさん
 ありがとうございます!
 無理しないように頑張ります~♪
by すぴかか (2010-11-10 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リプトンのおまけ業務連絡 11/8 ブログトップ
* アフィリエイトならリンクシェア * アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動
pspikaspika362438.gif ←素材をお借りしております

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。