SSブログ
月額105円からのレンタルサーバー!ロリポップ! 価格.com ブロードバンド

尾張瀬戸駅前 [愛知のこと]

話がだいぶ前に戻りまして、尾張瀬戸駅前(愛知県瀬戸市)の風景です。
せとものやさんが立ち並ぶ一角に、タイル貼りのオブジェがあります。

20100202 022.jpg
タイル張りだと思うのですけどね。
うまいぐあいにカーブしていて、けっこう大きい。
このオブジェが見下している(?)先はコレ。

20100202 023.jpg
さっきのを背を低くしたようなオブジェです。

全体で見るとこんな感じ。

20100202 024.jpg
向こう側に見えているのはせとものやさんです。
名前は忘れた。
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 4

nanamama

これ陶板かもしれないね。


by nanamama (2010-02-16 23:21) 

komikanv

お願いだから倒れてこないで~。
なんて思う傾斜ですw ☆
by komikanv (2010-02-17 01:53) 

pandan

落ちてきそう〜
面白いオブジェですね。

by pandan (2010-02-17 08:15) 

すぴかか

*nanamamaさん
陶板ですか~・・陶器と違うのかw
ぴかぴかでキレイでしたよ^^

*komikanさん
そうそう、倒れてきそうなの!!

*pandanさん
思わず写真撮ってしまいましたよ~
by すぴかか (2010-02-17 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

* アフィリエイトならリンクシェア * アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動
pspikaspika362438.gif ←素材をお借りしております

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。