SSブログ
月額105円からのレンタルサーバー!ロリポップ! 価格.com ブロードバンド

探偵ナイトスクープ(朝日放送) [大阪のこと]

あけましておめでとうございます!
今年もお世話になります、よろしくお願いします[ぴかぴか(新しい)]

*

年末年始はスペシャル番組が多いですねー。
あれこれ見たいものはあれど、なかなか手が回らないすぴかかです。

スペシャルじゃないけどよく見てる番組がこちら。
探偵ナイトスクープ
名古屋では1週間遅れだったり、ときには放送しないこともありますが、大阪にいるときは欠かさず見てました。
今もできるだけ録画して見るほどのファンです。
探偵ナイトスクープのネタは毎回3つあるのだが、翌日になって思いだそうとしても、絶対に2つしか思い出せない罠。
(そういうネタが昔あったんです。 本当になぜか2つまでしか思い出せないのだ。)

探偵!ナイトスクープ Vol.7&8 BOX(探偵ナイトスクープ)

DVDが出てるから、最悪見られなくてもいいじゃんって思ってもよいのですが、今となってはDVDに収録できなかったりするネタもあったり、ほかのいろんな事情があったりして見られないものもありますね。
探偵ナイトスクープに限ったことではないけれど、やっぱり好きな番組はリアルタイムか録画してみておきたいなぁと思うのでした。

タグ:TV 大阪
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

コメント 2

み~

猫増やしました
by み~ (2010-01-01 16:11) 

pandan

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします〜
ナイトスクープ大好きです〜☆
by pandan (2010-01-02 06:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

* アフィリエイトならリンクシェア * アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動
pspikaspika362438.gif ←素材をお借りしております

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。