SSブログ
月額105円からのレンタルサーバー!ロリポップ! 価格.com ブロードバンド

入れ子のお鍋(クリステル) [日々のこと]

昨日に引き続き、気になるキッチングッズの覚書。
クリステルのお鍋セットなのですが、これが入れ子になって収納できてイイ!
入れ子=取っ手がとれて、中に小さい鍋が収納できる♪ マトリョーシカ的な♪
しかも10年保障だそうです!


【クッキングスパチュラ プレゼント!】クリステル ニューグラフィットスタータープラス【ポイ...

他の方のブログで拝見して急に欲しくなってしまったのですが、我が家の鍋も相当丈夫なものなので、たぶん買い変えることはないなー。 つか、鍋もそんなには壊れないですよね。 夫婦喧嘩になったら真っ先に投げることを心がけておきますけども。(その前に家が壊れるって。)
買うとしたら、娘が嫁に行く時かな?

main00.jpg
クリステル ホームぺージ
※画像はクリステルさんのサイトよりお借りしております
タグ:欲しい物
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 5

tanpopo*

うわあ~~~( ̄▽ ̄)プロっぽい感じ♪
お料理下手な私ではまず憧れないだろう・・・(だってとても使いこなせない・・・汗)
でもマトリョーシカ方式はとても良いね♪うちも段々に積み上げていてめんどくさいもん・・。

↓のぺティナイフも外国人みたい(?)だけど何を切ったらいいのか分からないわ??
金髪でがたいのよいシェフのお兄さんが肩で受話器をはさんでぺティナイフで果物切りながら話してる感じ・・・・??(いきなり妄想・・・

by tanpopo* (2009-12-16 12:17) 

ジル

8個もマトリョーシカみたく重なっているんでしょうか!?
簡単には無くならないゼって感じだ・・・( ̄∀ ̄)
便利そう~。
by ジル (2009-12-16 20:21) 

ぽむむ

以前からこの10年保証って言葉でずっと気になってます。
誰かにルポして欲しい!!
お手持ちのお鍋、しっかり焦がしたらどうでしょうか?
こげ臭くてこげが取れた後も使えなくなった経験があります…
すぴかかさんが鍋を焦がすとも思えないですが…。
by ぽむむ (2009-12-16 20:40) 

すぴかか

*tanpopoさん
キレイだよね~ ほしい~
眺めてるだけでも幸せになれそう!(使えw
妄想も大切ですw

*ジルさん
どうなんだろう?数は自分で選びたいよね~w
詳しくはわかんないけど、3つくらいで十分だなあw

*ぽむむさん
他の方のブログで読んだので、私がそれをまた伝えましょうかw
焦がす・・・・なるほど。(←何考えてるw
by すぴかか (2009-12-17 02:12) 

pandan

これも使ってみたいかも〜素敵^☆
by pandan (2009-12-17 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

* アフィリエイトならリンクシェア * アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動
pspikaspika362438.gif ←素材をお借りしております

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。