SSブログ
月額105円からのレンタルサーバー!ロリポップ! 価格.com ブロードバンド

おうちで伊勢うどん [三重のこと]

三重県は伊勢名物の伊勢うどん。
家族そろって大好きです♪

138929_yo4ms63i.jpg

といっても愛知県では、伊勢うどんを出している店がそれほどあるわけでもなく、スーパーに行くとたまに「伊勢うどんのセット」が売ってたりしますが、これ、割高・・・・。
三重県に遊びに行ったときに「伊勢うどんのたれ」だけを購入して、おうちで作ります。 経済的です。
今日は自家製手打ちうどんで天ぷらのっけ♪
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 3

miyu*

昨日は訪問できずすみませんでした
今日も駆け足ごめんなさい

by miyu* (2009-12-03 12:55) 

pandan

うどんに反応しちゃいます〜
讃岐うどんもおいしいですよ〜
出身は広島なのでそば入りのお好み焼きも好き〜
麺類好きです。

by pandan (2009-12-04 08:13) 

すぴかか

*miyuさん
コメントありがとう!

*pandanさん
さぬきも大好き~~!!
最近こちらでもみかける「丸亀製麺」にめちゃハマりですw
安いのもいいですよね^^
広島焼も好き~~♪
by すぴかか (2009-12-04 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風流もみじ船猫のクッキー ブログトップ
* アフィリエイトならリンクシェア * アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動
pspikaspika362438.gif ←素材をお借りしております

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。