SSブログ
月額105円からのレンタルサーバー!ロリポップ! 価格.com ブロードバンド

竜宮城 [日々のこと]

最後の投稿やらコメントやら何やら(以下省略)どれくらい経ったのかもう私にもわからない・・・
ってくらいご無沙汰しております。

生きてます。ええ。

竜宮城にでも行ってたのかもしれん。
だって気がついたらすごいおじーちゃんになってる気がするもん。
なんかこのお部屋も廃屋みたいになってたよ。
今日はとりあえずホコリ(スパム)はたいて帰るとします、また来ます。

201209 188.jpg
自慢のつるつるゆで玉子♡
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

yukimin1119

元気でなによりです♪(*^。^*)御爺さん・・・お婆さんでなく?

おいしそうなゆでたまご♪
by yukimin1119 (2013-06-25 15:42) 

nanamama

お~生きてましたかぁ~!!
更新嬉しゅうございます。
by nanamama (2013-06-25 23:07) 

ジル

竜宮からの帰還、お久しぶりです^^!
RSS欄にこちらのお名前が載っていて、夢か?と思いました(^∀^;)
あ、一昨日の日付だw  気づくの遅いw

ゆでたまごがこの姿でテーブルに出ていたら、塩とマヨネーズつけてぺろっと食べちゃうのでやばいですw

そういえばホコリ(スパム)は、WEB拍手のほうにも及んでいるかもしれません。
今日(きのう)私も長らく行っていなかった自分のを見てみたら英文スパムだらけでしたww
by ジル (2013-06-26 00:39) 

dodonga

すぴかかさん、ひさしぶり~~!
お料理系にリアルに忙しいのな~?
意外と難しいよね、つるつるは!
by dodonga (2013-06-26 22:31) 

秋川滝美

きれいなゆで卵~
たまにこうなるときもあるけれど
おでんのときに限ってでこぼこ化する私。
日頃の行いって関係あるのかしら???
by 秋川滝美 (2013-06-27 09:30) 

ゆきだるま

いや~ん、すぴかかさん久しぶりですやん(* ̄▽ ̄)ノ
きっと竜宮城でいい思いしてきたに違いない!w
わたくしめも、すっかり更新ペースが落ち気味で
の~~~んびり、かめさん状態です。
そのままカメにのって竜宮城に、いってこようかな~wwww

ま、とりあえず、お帰りなさい。

by ゆきだるま (2013-06-28 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みえみえ専業主婦の底力 ブログトップ
* アフィリエイトならリンクシェア * アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動
pspikaspika362438.gif ←素材をお借りしております

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。