SSブログ
月額105円からのレンタルサーバー!ロリポップ! 価格.com ブロードバンド

名古屋限定なめこ [日々のこと【なめこ】]

またまた1週間近くあいてしまいました。
夏休みが終わったものの、中三の娘の帰宅時間は早い。
もう部活引退したんだっけ・・・・
かといって別に勉強するわけでもないのだったら、部活に行きたまえ!と思うが言わない。

さて今日はわけのわからん趣味全開で参ります。
先日紹介した信州限定なめこ。
201208 057.jpg
コレをげっとしたサービスエリアで名古屋限定のなめこも発見!
もちろん収穫[ぴかぴか(新しい)]

201208 083.jpg
えびふりゃーのように衣につつまれたなめこ。

201208 082.jpg
しゃちほこに乗って嬉しそうななめこ。
ごめん、両方ともかわいすぎてパッケージ開けられない・・・写真見づらくてすまぬ。

で、なめこの公式サイトのどっかで見たのだけど、
ゲーセン期間限定でなめこのマグネットを配布しているらしい。
確か、なめこのUFOキャッチャーに500円投入するところを店員にみせつけたらもらえるとか。
前回のクリアファイルもそうだったな。
全種コンプするには2500円が必要だが、さて私は2500円使っちゃうのでしょうか。

それを記念して(?)期間限定で自画像変えてみましたw
なめこの公式サイトなめこぱらだいす★で配布中♪
なめこパラダイス

午後から巡回に参ります!

nice!(21)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 21

コメント 23

なぎさ☆

ほんまや~自画像変わってるwww

えびふりゃーバージョン
なぎさもほしーーー
by なぎさ☆ (2012-09-11 12:01) 

ろん

ご相談:なめこのゲームがあったのでスマフォに入れてみたんですよ
育ててもそだてても 普通のなめこしかでなくて、時間を放置すると枯れたのはゲットできたんですが、その先新しいなめこさん達はどの位収穫したらでるのかしら~ 3日くらい頑張っても変化なくて諦めモードです><

おおお~名古屋のご当地なめこ良いですね
しゃちほこのが良い感じ~
マグネットゲットしに行くんですか~^^
by ろん (2012-09-11 13:24) 

とまと

おぉー、かわいい画像ですね~^^

多分2500円使っちゃうでしょうww

しかし、えびふりゃーと合体してるとはw
by とまと (2012-09-11 15:00) 

yukimin1119

自画像変わったと思ったら・・・なめこパラダイス☆ですか♪^m^
by yukimin1119 (2012-09-11 15:19) 

サバーチカ

★あ、ほんとだ!画像変化してますね~
しゃちほこなめこは他のなめこに比べてお金持ちなのかな?(笑)

by サバーチカ (2012-09-11 20:37) 

nanamama

こんなに種類があるとは・・・。
世界バージョンが出来たらもう手に負えない感じですね。


by nanamama (2012-09-11 22:28) 

み〜

アレ!?高校受験は?
by み〜 (2012-09-11 22:45) 

dodonga

エビフライと金の鯱鉾か~!これはもったいなくてあけられないよね!
by dodonga (2012-09-12 06:47) 

タミリン

何か笑える~
by タミリン (2012-09-12 10:23) 

み〜

写真がなめこになりましたね
by み〜 (2012-09-12 11:03) 

なぎさ☆

こんにちわ~
もったいなくて、開けられないですよね(´m`)クスクス
by なぎさ☆ (2012-09-12 12:01) 

egg

娘さん ゆるーい夏なのですね。

なめこ 面白い!!!
by egg (2012-09-12 16:06) 

foretto

コンプリートするのに、かなりの資金が必要ですね。
でも、好きだったら使えるかな・・・(^_^;)

by foretto (2012-09-12 21:11) 

foretto

おはようっす(^^♪

by foretto (2012-09-13 08:34) 

ゆきだるま

知らない画像でコメきたから誰かと思ったら
期間限定すぴかかさんだったwww
プレミアバージョン?( ̄∀ ̄

2500円つかっちゃえ~~!!
つかっちゃうすぴかかさんに5000点♡
by ゆきだるま (2012-09-13 09:10) 

みの

地域限定版があるんですね
コンプするのかな~?

3年の息子
我が家も帰って、テレビ見ながらゲームして・・
部活に行ってる方が効率よいぞっ・・と思う


by みの (2012-09-13 19:07) 

ジル

しゃちほこなめこ、イケてる^^!
仙台(宮城?)限定のは笹かまぼこなめこか、牛タンなめこかねぇ。それとも伊達ななめこか。。。
どこあたりで売られているのかちょっと気になる~
by ジル (2012-09-13 21:54) 

るみ

なめこふりゃ~、食べてみたい♪
しゃちほこに乗ったなめこ、
嬉しそうなのを通り越して得意げ(笑)

最近、以前けっこうハマっていた
チェブラーシカがキティやリラックマと並んで
ご当地土産になっているのが気になります。
(旅するチェブラーシカという商品名)

なめこぱらだいす、つい覗いてしまいました。
しっかり富士山var.もありますね!
by るみ (2012-09-14 14:40) 

foretto

こんにちは(^_^)

by foretto (2012-09-14 16:20) 

ジル

プロフ画像を見てたら、
ゴーゴー トリトン
ゴーゴー トリトン
ゴーゴーゴーゴーゴー トリ・ト~ン♪
と急に思い出して歌ってましたw  なめこかわいいですね。
by ジル (2012-09-16 12:59) 

budougumi

もう、なめこにぞっこんですね^^(自画像にするとはw
先日、オフクロさんの所へ行ってきたときに
話題沸騰中wの地方なめこを探しましたが発見できず
姐さんはいったいどこで見つけてきますのん?
オイラの寄った西日本SAでは見つけられませんでした・・・orz


by budougumi (2012-09-17 09:43) 

foretto

こんばんは(^.^)

by foretto (2012-09-17 18:10) 

すぴかか

*なぎさちゃん
 へへへ~ 期間限定でした^^w

*ろんさん
 なめこ頑張ってますね~~♪
 私もよくわかってないのですが、
 英語バージョンのなめこも遊んでみたい!!
 なめこの説明とか、あのシュールな感じ、
 ちゃんと表現されてるんだろか~w

*とまとさん
 ありがとう!
 そうそう、結局行ってみたものの
 あまり種類が残ってなくて1回分(500円)だけ
 使いました^^
 UPしなきゃ~☆

*ゆきみんさん
 すっかり頭もパラダイス~ですw

*サバーチカさん
 なんか成金ぽいんですよねw

*ななままさん
 世界の山ちゃん的な?!w
 エッフェル塔なめことか・・・
 でも今のところどんどんバージョンが増えてます~

*どどんがさん
 娘に奪われ、どっかにしまわれました・・

*タミリンさん
 なんか可愛いですよね^^

*みーさん
 一瞬だけねw

*えっぐさん
 ゆるゆるですよ~
 まあ楽しそうですがw

*ふぇれっとさん
 結局500円だけ~
 既に売り切れで・・・
 悪かったのか良かったのかw

*ゆきだるまさん
 ずっとあのままでも良かったかな?w
 2500円は使えず(種類売り切れ)500円だけ使いましたw

*みのさん
 コンプは難しいかなあ~
 でも今度、なめこグッズが一堂に会したイベントが
 名古屋にも来るらしく、これはヤバイと思います 汗

*ジルさん
 SAとか駅とかっぽいですね~~
 道の駅はこのまえ行ったけど、あるとことないとことある^^;

*るみさん
 なめこふりゃー
 考えてみるとフツーに美味しそうですなw
 チェブラーシカも時々みますね~
 リラックマもロックオンなので、本当に私忙しい(自業自得w

*ふぇれっとさん
 いつもありがとう!

*ジルさん
 トリトンwww
 言われてみるともうそうとしか・・・
 でも本家トリトンよりもなんだか嬉しそうだ♪

*ぶどうぐみさん
 一時的に変えてみました~w
 私がみかけたのはSAですね~
 でも小さいところにはないのかも・・
 結局店長の趣味なのかしら。
 最近はいろんなキャラグッズが多すぎて
 とりあえずワンピースをおいときゃいいだろう、的な
 考えはどうかと思います(青年の主張←中年だろ

*ふぇれっとさん
 ありがと~~☆
by すぴかか (2012-10-02 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

塩羊羹と竜宮城塾弁 ブログトップ
* アフィリエイトならリンクシェア * アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動
pspikaspika362438.gif ←素材をお借りしております

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。