SSブログ
月額105円からのレンタルサーバー!ロリポップ! 価格.com ブロードバンド

なめこマニアの焦り [日々のこと【なめこ】]

さておひさしぶりです。
大阪の実家に帰省・・してたのは2~3日で、あとはフツーに盆休みでした。
少しずつ家庭内も平常運転に戻りつつあり、若干使い過ぎた家計を取り戻すべく、
8月後半もしまっていこう!!!というところであります。

201200609 135.jpg
なんと「京都限定なめこ」を京都駅で発見した。
新撰組?のなめこの根付けです。
当然、躊躇せず買い求めるすぴかかである。

どういうこと?
全国にこういうモノが存在するってこと?
マジで? 
そこまで来てるの、時代は??
※意味不明に焦るなめこマニア

ちょっとググってみたところ、北陸と宮城と富士山には限定なめこがあるらしい。
なんですとーー!
行かねばーーー!!
※焦りが頂点に達するなめこマニア


Q なにそれ?
A ゆるキャラみたいなもんだと思ってくださればOKw


タグ:なめこ
nice!(23)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 23

コメント 15

サバーチカ

★京都限定なめこ
顔が黒いw
日焼けなのかメイクなのかな?


by サバーチカ (2012-08-17 06:02) 

pandan

なめこのグッズってそんなにあるんですね〜知らなかった〜☆
by pandan (2012-08-17 06:53) 

とまと

富士山限定は..
富士山の帽子とかかぶってるのかな^^
by とまと (2012-08-17 07:37) 

ゆきだるま

焦りが頂点に達すると
何かに変身したりするのかな?すぴかかさんww
そのうちご当地なんちゃら。。。。みたく繁殖してくのかなw
出たら集めたくなるなあ~( ̄∀ ̄

by ゆきだるま (2012-08-17 09:31) 

み〜

近所のディスカウントキャラクターショップ?でもなめこ扱いだした。
キテルね。。なめこ
by み〜 (2012-08-17 10:59) 

ろん

もしなめこ限定が上海にもあったら来てくれますか~
頑張って探そう~
でも、あまり見かけないのでないかな~
キティーとかは大量にあるんだけどね~
残念すぎる~
神奈川県限定もあるのかな~
冬に帰ったらチェックしてみよう~☆
by ろん (2012-08-17 11:03) 

nanamama

そう言えば近所のアピタになめこキャラコーナーが出来てました。


by nanamama (2012-08-17 13:38) 

yukimin1119

北陸限定品もあるの?わたしはマニアでないけど・・・おみやげコーナー見てみようかな♪^m^
by yukimin1119 (2012-08-17 14:35) 

foretto

なめこがこんなに有名だとは、思わなかったです(^.^)

by foretto (2012-08-17 18:26) 

dodonga

なめこ、限定があるんだね。
なんかネットしてると結構見かけるよん。なめこ。
by dodonga (2012-08-18 23:59) 

foretto

こんばんは(^.^)

by foretto (2012-08-19 21:28) 

foretto

神戸限定なめこも出てきたりして。
平清盛なめことか・・・(^_^;)

by foretto (2012-08-20 08:06) 

なぎさ☆

うわ~ご当地なめこ、出ましたか(出てますかw

集めだすと、キリがないんだけど
ついつい買っちゃいますよね~(´m`)クスクス☆
by なぎさ☆ (2012-08-21 14:10) 

foretto

こんばんは
また暑い日が続きますよね(;一_一)

by foretto (2012-08-21 18:56) 

すぴかか

*サバーチカさん
 なめこだから茶色いんでしょうかねw
 ちょっと日焼けしすぎですなw

*ぱんだんさん
 私も~ 
 ここまで来てるとは知らなかったです^^;

*とまとさん
 見てみたいですよね^^
 近々行かねば!!(焦w

*ゆきだるまさん
 頭から何かが噴火・・・?
 ご当地キューピー、キティ、ワンピース・・・
 いろいろあるけど、まさかなめこまでねぇ^^;

*みーさん
 キテますよね~
 もうキリない~~

*ろんさん
 上海限定なめこw
 タワーが生えてるとかかしら・・・
 キティはあるの?!すごいなぁ~~
 なめこご当地、全県にあるわけじゃないみたい。
 でもこれから増えるかなぁ~;

*ななままさん
 キャラクターショップとかにも
 置いてますよね、なめこ・・
 いちいち立ち止まらなければならないのでもう大変。
 (いや立ち止まらなくていいだろ

*ゆきみんさん
 北陸はどうだろう~~
 あったらぜひゲットしてみたい!!

*どどんがさん
 大阪もあるみたいなんだけど
 こないだ行った時は見つけられませんでした;

*ふぇれっとさん
 いつもありがとう~
 神戸限定・・平家w
 六甲山なめこ、とか・・・?

*なぎさちゃん
 出てます出てます!
 キリはないけどみたら絶対買っちゃうから怖い!

*ふぇれっとさん
 いつもありがとう♪
by すぴかか (2012-08-31 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

楽天レシピきくらげ ブログトップ
* アフィリエイトならリンクシェア * アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動
pspikaspika362438.gif ←素材をお借りしております

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。