SSブログ
月額105円からのレンタルサーバー!ロリポップ! 価格.com ブロードバンド

悩み [日々のこと]

今日は時間があったので、早めに家を出てブラブラしてからヨガに行こ~
・・・という予定で、朝から洗濯・掃除バッチシで出掛けた。
ヨガやってる最中あたりにふと窓の外を見たら、まさかの大雨。
バッチシ洗ったシーツがーーーーと思いながらだったのでいまいち集中できず。
まあそんな日もあるよね。
すぐやんだけど、かなりきつく降ってたので、シーツはもうダメだろうな・・・と思いつつ帰宅。

20120422 043.jpg

でも、そのあとしばらく晴れてたから、シーツはすでに乾いていた。
でも、いったん雨にぬれたシーツ・・・・
洗い直すべきか雨に気付かなかったふりをしてそのまま使うか、悩ましいところです。

写真は、80キロカロリーのおやつ比較~。
抹茶アイス80キロカロリー VS 枝豆あられ&チョココーヒービスケット
どっち選ぶ?
ちなみに私は両方食べましたがw

nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 10

はるゆうなお

う~ん どうしようかな?
今の気分は・・アイスかなっ
こちらも4時過ぎから雷&雨・・
参観日でっ 帰った後で濡れなくて良かったぁ・・
シーツ・・悩みますねぇ・・・^^)
明日のお天気がとっても良かったら・・またお洗濯しようかなぁ・・・・^^

by はるゆうなお (2012-05-29 16:48) 

とまと

やはり両方でお願いしますw
by とまと (2012-05-29 18:46) 

み〜

おかわり3杯お願いします。
シーツは地面に落ちたわけでもないし、乾けばいいじゃないかと思うんだけど、、なんか違うのか!?
by み〜 (2012-05-29 20:18) 

yanasan

今日の雷雨は凄かったですね。
by yanasan (2012-05-29 20:28) 

サバーチカ

☆シーツは・・・
洗いなおしたほうがええかも?
おやつ
ほぼ毎日のようにとてもイラついてるので両方食べたいです!

by サバーチカ (2012-05-29 21:17) 

nanamama

今日は思ったより早くから降りましたね。
nanamamaだと洗い直すかな。

おやつはもちろんアイスです。


by nanamama (2012-05-29 23:23) 

dodonga

あ、わかるぅ~~。
今日大阪も大雨で、濡れたけれどただいま生乾きのバスタオルどうしようか悩み中☆
by dodonga (2012-05-30 00:38) 

pandan

私も両方食べちゃう〜☆
by pandan (2012-05-30 07:34) 

るみ

う。
二つ食べて160kkalなら
私もどっちもお願いします<(_ _)>
by るみ (2012-05-30 13:44) 

すぴかか

*はるゆうなおさん
 暑くなってくるとアイスですよねw
 シーツ洗濯し直しました・・

*とまとさん
 やっぱりそうなりますよねw

*みーさん
 知らなかったらそれでも良かったかも・・
 でも最近の(?)雨はキレイじゃなさそーだから;

*やなさん
 最近の夕立は激しいですよね~

*サバーチカさん
 洗い直しましたよ;;
 おやつイラついてるんですか?w

*ななままさん
 今日も暑いですからねぇ~~
 やっぱアイスですよね^^

*どどんがさん
 生乾き特有のあの匂いがねぇ~;;

*ぱんだんさん
 ですよねw 両方w

*るみさん
 お腹にたまるのはアイスかな~
 と思いつつ、両方食べたw
by すぴかか (2012-06-04 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ソースかつ丼スタンプ帳(中部編) ブログトップ
* アフィリエイトならリンクシェア * アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動
pspikaspika362438.gif ←素材をお借りしております

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。