SSブログ
月額105円からのレンタルサーバー!ロリポップ! 価格.com ブロードバンド

玉子と豚肉のチリトマト [日々のこと【食べ物】]

モラタメさんで新製品なのかな?試してみた。
簡単に夕飯がつくれるいろいろセットです。

20120422 033.jpg
豆腐ともやしのチャンプルー×4
とろみ王国の野菜炒め×1
エビチリ×1
玉子と豚肉のチリトマト×2
以上、送料関係費込みで735円です。
1個あたり100円以下で試せるならいいかな?と思い、ぽちっとな[ひらめき]

届いたのは結構前なので、すでにエビチリ以外は試し済み。
「豆腐ともやしのチャンプルー」は味噌っぽい味ですが、豆腐を入れる関係上、味が薄まる。
豆腐を入れなければ美味しいと思います。
根底から否定w しかもそれ一番数多いw
豆腐の代わりにナスにして作ってみたけど、結構イケたよ。
「とろみ王国の野菜炒め」は、本当にとろみのある野菜炒めが完成しました。
八宝菜っぽい感じになるので、具材もそれなりに用意すると美味しいと思います。
で、今のところ一番おいしい!って思ったのが、「玉子と豚肉のチリトマト」です。

20120422_070.jpg
美味しかったものだけ写真で紹介しときます。
ニラは入れなくて良いのだけど、余ってたから勝手に入れた。なくてもよし。
味は、ピリ辛ケチャップ風味ってところでしょうか。
でもそんなには辛くないので、お子様でもOKと思います。
玉子を入れてあるのでふんわり優しい味[ぴかぴか(新しい)]

GETPLUS ( ゲットプラス ) 楽天店Cook Do 豆腐ともやしのチャンプルー 3-4人前:味の素[L100]

Cook Do 玉子と豚肉のチリトマト炒め用 3-4人前

1袋で3~4人前作れますが、200円とは微妙なお値段。
200円もあれば、18円のコロッケが10個も買えるもんね・・・・
でも安売りとかなら買うかも!
いざというときに夕飯悩まなくて済みそう[グッド(上向き矢印)]
タグ:クックドゥ
nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 10

yukimin1119

そうかぁ・・・ならば、今度、すぴかかさんおすすめの♪玉子と豚肉のチリトマト炒め買ってみますね♪(*^。^*)
by yukimin1119 (2012-05-23 15:19) 

み〜

この手のやついくつかモラタメで買いましたが、うちの親は(インスタントぽいのは)嫌いらしく賞味期限切れて冷蔵庫に保存されてます。
by み〜 (2012-05-23 15:50) 

dodonga

お助けメニューにいかもですね☆
by dodonga (2012-05-23 16:31) 

budougumi

モラタメさんではないけどオイラもいろいろ試してます
会社で簡単に作れるものが重宝してます^^

シュークリームはオイラが好きなのでw
なんだか優しい感じが好きです(´~`)
by budougumi (2012-05-23 20:45) 

サバーチカ

★おお~、これはおいしそうに見えますね~
玉子と豚肉のチリトマト炒めか・・・
今度買うかな?
ん?コロッケ1個18円?!
そんなに安く買えるんですかい?!
by サバーチカ (2012-05-23 21:10) 

とまと

これはなかなかいいですね。
お手軽にささっとできそう^^
by とまと (2012-05-23 22:53) 

nanamama

nanamamaも試してみました。
簡単で手間いらずで結構好きです。


by nanamama (2012-05-23 23:26) 

pandan

これは使えますね〜
おいしそうな出来上がり〜☆
by pandan (2012-05-24 07:31) 

foretto

夕食に迷ったときは、こういうのが助かりますね(^^♪

by foretto (2012-05-24 08:20) 

すぴかか

*ゆきみんさん
 これは一番よかったです^^
 あのあとエビチリも試したけど
 美味しかったよ!ちょっと甘め^^

*みーさん
 素敵な食生活が想像されるわ~♪
 こういうのは結局割高ですよね~
 味も飽きちゃうしね^^;

*どどんがさん
 混ぜるだけなので簡単です^^

*ぶどうぐみさん
 ポイントがあと300で換金できる!
 ・・そんな理由ですけどねw

*サバーチカさん
 お試しした中ではこれが一番でしたね~
 他の具でも美味しそうだし♪
 コロッケ安いでしょ~♪

*とまとさん
 考えなくていいのが楽!
 あと意外にたくさん出来上がる!

*ななままさん
 あると便利ですよね~ 
 でも200円出してまでは買わないかなw

*ぱんだんさん
 お試しならちょうどいいです♪
 豆腐のチャンプルーよりこっちのほうが
 いっぱい入ってたらよかったのにぃ~

*ふぇれっとさん
 いつもと違う味もたまにはいいですね♪
by すぴかか (2012-05-29 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白い粉大量生産 ブログトップ
* アフィリエイトならリンクシェア * アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動
pspikaspika362438.gif ←素材をお借りしております

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。