SSブログ
月額105円からのレンタルサーバー!ロリポップ! 価格.com ブロードバンド

夢 [日々のこと]

12月初の更新です!
みなさまお元気でしょうか~?
もうなんだかいろいろ諦めムードで年末に突入しております[あせあせ(飛び散る汗)]

20111026 072.jpg

スジャータ、スジャータ、白い広がり、スジャータ♪
本日の花言葉は「夢」です。
ん?コレ花か?

今年もいろいろあったな~。
来年もいろいろあるんだろうな~。

でも負けずに頑張っていきたいと思います。(あ、いきなり来年の抱負)
辛いこと悲しいことってなかなか自力では減らせないけれど、
楽しいこと嬉しいことは自分の努力で増やせますもんね!

*

なかなかお伺いできなくてすみません!
まあそのうち・・・・っていつだ?
そのうち復帰できればと思います!
タグ:スジャータ
nice!(19)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 26

ろん

もう今年も後ちょっとね~
来年は沢山書いてね~
手芸系の作品とか作られてますか?
私はひたすらドラマとか見まくる駄目人間になる季節がやってきました☆
by ろん (2011-12-14 14:49) 

ぶりき

気が付けばもうすぐ年末。今年こそのんびり年末目指していましたが、
今の時点でもう無理なことが決定w
12月は特に忙しいよね。
今週末から寒くなるみたいだし、お互い風邪ひかないようにして
頑張りましょう♪
by ぶりき (2011-12-14 17:44) 

arles

こんばんは☆
by arles (2011-12-14 21:26) 

とまと

こんばんは~☆


ひょうたんですか^^

by とまと (2011-12-14 22:42) 

yukimin1119

できることでいいんです♪書けるときでいいんです♪(*^_^*)
by yukimin1119 (2011-12-15 15:31) 

み〜

忙しそうですね~
by み〜 (2011-12-15 19:36) 

lactone

確かにそうですね

今年はいろいろありました
来年もあります
保育園で手続きをして、復帰が現実味を帯びてきました・・・
社会復帰できるのかしら!?


by lactone (2011-12-15 22:10) 

ケイ

こんばんは。☆
by ケイ (2011-12-16 22:46) 

ゆきだるま

なにやら相当忙しそうですな。。。。
ま~私もそうですが^^;
お互いに頑張りましょう♪
by ゆきだるま (2011-12-18 17:06) 

castanet

お久しぶりです
しばらく巡回していなかったものでm(__)m
悲しいこと、私も何度も何度もありましたが「時間が薬」でした、結局。
何かはわからないけど、きっと今は辛い時期なのでしょう、
来年、楽しいことがたくさんありますように☆
by castanet (2011-12-22 16:55) 

るみ

私もすっかり更新滞っていますw
私も今年はいろいろありすぎました。
1年前、1年後がこんなことになってるなんて
想像もしてなかったです。
お互い、適当に(いい意味で)やって行きましょう!

ひょうたん…花の分類にしたいのなら
実ではなく花にすればいいのに(笑)
by るみ (2011-12-25 23:49) 

み〜

スマホがポロリと手に入ったんで、アプリいろいろ入れました。
http://otirato.blog.so-net.ne.jp/2011-12-29-1#more
by み〜 (2011-12-30 00:41) 

ジル

こんにちは~スジャータがやっとこちらでも見つかりました(嬉)!

白い広がり スジャータ♪

で良かったんだ。
私も最新記事でこのフレーズ歌っちゃったんですが、あとで、もしかして「甘い広がり」?「甘い恋人」?とわからなくなってました。

自分で楽しいこと笑えること生み出してゆくってのは良いですね、うん。
by ジル (2011-12-30 02:28) 

み〜

>WiFiでSPメールが受信できない
え!?SPメール今年のいつからだったかWifiだけで受信できるようになったって書いてありましたよ。
なめこ探偵、初めて聞きますが、iPhone時代からの人気アプリみたいですね~
入れてみます。
ゲームオススメあれば教えて下さい。
っても、好みがあるから無理かな~
ツールはだいたい定番で決まってくるけど、ゲームは全くわかりません。。。
良いお年を~
by み〜 (2011-12-30 21:52) 

budougumi

今年もお世話になりました
個人的には(´~`)イヤーマッタク後半はつまづいてからの
失速感は恐ろしいものでした(ー。ー)フゥ
しかし、なんとか何とかやってますw
来年もまた、どうか一つよろしくお願いします^^
では、よいお年を

by budougumi (2011-12-30 22:29) 

ゆきだるま

更新は来年になりそうかな?( ´艸`)
わたくしも、なんやかんやで少ないですがねwww

すぴかかさんも無理せず
来年もなかよくお付き合いくださいね♪
では良いお年を^^
by ゆきだるま (2011-12-30 23:19) 

hiroka

今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします♪
良いお年をお迎え下さい(*^_^*)

私もなかなか更新出来てないですw
by hiroka (2011-12-31 01:24) 

サプリ

すぴかかさん、今年も大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。* 良いお年を。
by サプリ (2011-12-31 12:07) 

nanamama

今年は大変お世話になり、本当にありがとうございました。
来年も、どうぞ宜しくお願いいたします。

良い新年をお迎え下さい。(^-^)/
by nanamama (2011-12-31 19:43) 

dodonga

今日で2011年も終わりですね。
1年ありがとうございました!
また来年もよろしくお付き合いくださいね☆
by dodonga (2011-12-31 22:36) 

み〜

あけおめ

SPメールできましたよね!?
by み〜 (2012-01-01 13:22) 

arles

明けましておめでとうございます。
昨年中もお世話になり有難うございます。
かなり忙しくばたばたしており
最近は、なかなか更新&ご訪問できずすみません。
今年はもうちょっと更新できたらと思っております。
またこれから訪問させていただきますね。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

by arles (2012-01-02 16:42) 

るみ

明けましておめでとうございます♪

昨年はいろいろありましたが
風邪にもインフルにも襲われず
元気に新年を迎えられたことに
感謝感謝なお正月です。
すぴかかさんはいかがお過ごしですか??

本年も何卒よろしくお願い申し上げます<(_ _)>
すぴかかさんが
ハッピーをたくさん感じる一年になりますように☆彡
by るみ (2012-01-02 21:48) 

ゆきだるま

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします(´∀`

ことしも暫くよちよち歩きで行きたいと思いますw
すぴかかさんも、無理せず頑張ってね~♪
by ゆきだるま (2012-01-03 18:11) 

まんじゅうこわい

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
by まんじゅうこわい (2012-01-07 12:17) 

すぴかか

*ろんさん
 コメントありがとうございました~
 お返事・訪問すっかり遅くなっているのに
 いつも気にかけていただいて嬉しく思っております~
 今年は年明けからビデオがぶっこわれ、
 新しいのにしたとたん、「新番組おまかせ録画」なんてもんがあり、
 すっかりテレビっこになってるすぴかかですw
 ダメ人間、いいじゃないですか!!笑

*ぶりきちゃん
 いや~ 去年はホント早かった~
 ま、いろいろ今年もゆっくりやっていきましょうよ(おまえが言うな?
 まずは健康第一で^^♪

*とまとさん
 ひょうたんは花か?という疑問が・・w

*ゆきみんさん
 そういうわけでいろいろと滞らせていただいた昨年でした^^;
 今年はもう少しいろいろ頑張れたらな~
 いつも優しくしてくださりありがとう^^♪

*みーさん
 忙しいんだかなんだかもう~
 今年はもう少し頑張りますね~

*lactoneさん
 もう復帰ですか~?!
 無理しないようにしてくださいよ~~
 保育園、無事に決まるといいですな^^

*ゆきだるまさん
 ついついいろいろおろそかにしがちで申し訳ないです;
 でも元気そうです・・かね?
 お互い頑張りましょうね!

*かすたねっとさん
 いえいえ、こちらこそすっかり滞ってしまっていて;
 悪いことの次は必ずいいことがやってきますよ~~
 楽しいこと探して頑張りましょうね!!

*るみさん
 年が変わるっていいことですね~
 たった半年前のことがすごく昔に感じたりする^^
 適当に力を抜いて。
 今年の目標です。(目標にせんでも既に実行してるって気も;

*みーさん
 すまほ~~
 触りだすと時間あっというまですよね^^;

*ジルさん
 毎日のように聞く曲でも
 あらためて尋ねられると「?」ての確かにありますからねw
 あと思い込みとか・・・
 恋人というフレーズは、スジャータ表面の「褐色の恋人」という
 キャッチフレーズから来ているものとみたw

*みーさん
 WIFIの状態のまま受信できますか~?
 なんか設定がいるのかな~
 いやあれ以来全く触ってませんのホホホ;

*ぶどうぐみさん
 こちらこそでございます~
 まあ気長にゆっくりやっていけばいいと思いますよ~
 ちょっと立ち止まって考えてみるのも人生だと思います^^
 たまには後ろ向きに歩いたっていいじゃないか!<自分
 今年もよろしくお願いします~

*ゆきだるまさん
 しかし更新・訪問がない人生は
 クリープがないコーヒーのようだよ。<スジャータ派だけど
 今年はもう少し頑張りますが、マイペースだと思います。
 よろしくお願いします~。

*ひろかちゃん
 お互い無理せずいきましょう^^ 
 ありがとです♪

*さぷりさん
 こちらこそよろしくです~♪

*ななままさん
 後半は全然お伺いできず申し訳ありませんでした~
 また遊びに行きますね~!

*どどんがさん
 あっという間感がハンパなかったです^^;
 またよろしくです~♪

*るみさん
 いまんとこインフルは避けておりますw
 でもまた流行り出しているんだよなぁ~;
 こちらこそよろしくお願いしますね~!

*ゆきだるまさん
 うんうん、マイペースでいきましょう!
 よろしくです♪

*まんじゅうこわいさん
 こちらこそよろしくお願いします~!
by すぴかか (2012-01-15 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

* アフィリエイトならリンクシェア * アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動
pspikaspika362438.gif ←素材をお借りしております

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。